--年--月--日 (--) | 編集 |
 まちかど愛してみずほ(^^)>
2010年11月17日 (水) | 編集 |
The新潟スペシャル!

見ていただいた皆様
本当にありがとうございました!!


今日の生放送の舞台はこちら
2010111720090001.jpg
新潟市古町6番町にある老舗喫茶店


こちらでは月2回
懐かしい歌声喫茶を開催しています

2010111720090000.jpg
お店の方も気合を入れて準備してくださいました


アコーディオンの音色が
なんともレトロな空間を作り出します
2010111718010000.jpg
藤田さん、どうもありがとうございました



今回のテーマは
「まちかど愛


元気に町おこしに励む方々を
ご紹介しました


全てに共通していた町おこしの原動力は

「自分だけの利益ではなく
  ふるさとの、みんなの元気のため」


という志だったようです



取材先の皆様!
喫茶マキを貸してくださった山口さん!
ゲストの白倉さん!霜鳥さん!
2010111719510000.jpg
田村教授!喜谷アナウンサー!
会場で一緒に唄ってくださった皆様!!


そして
番組スタッフの皆さん



本当にどうもありがとうございました

新潟スペシャルは
新潟を元気にするためにも
ますます頑張ります


これからも応援よろしくお願いいたします


たのしかったぁ



コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
こんばんは。
毎月の放送で、伊勢さんをTVで見ることが
できるので、見逃さないようにしています。
来月も楽しみにしていますね♪
体調に気をつけてお仕事してください。
2010/11/18(Thu) 19:57 | URL  | YUU(猫のひらき) #-[ 編集]
次回も楽しみにしています!!!
2010/11/18(Thu) 19:47 | URL  | アクティブビーンズ #-[ 編集]
最後のコメント間違っていました・・・
「これからも商店街が元気になれるよう、取材や番組お続け下さいv-237」が正解でした。
大変失礼いたしました・・・
2010/11/18(Thu) 13:56 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今日は。
「新潟スペシャル」生放送お疲れ様でした。
特に歌声喫茶の皆様の歌声とても良かったです。
新潟の人達は本当に暖かい方ばかりだなと心暖かくなりましたe-446
伊勢さん、喜谷アナ、田村先生、会場の方々とスタッフの皆様v-237
暖かな生放送ありがとうございましたe-446

放送で1つびっくりした事ありました・・・
栃尾の油揚げですが、地元の大豆使ってなかったなんて思いもよりませんでした「あんなに美味しいのに…e-447
今後町起しの一環として地元産の大豆で作られるようですが、注目してまた栃尾にも行きたくなりましたe-454

伊勢さん、これからも商店街が元気になるように頑張って下さいv-237

2010/11/18(Thu) 13:27 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
おはようございます
「愛してみずほ」観ました。
この番組観ると癒されます。
今回も面白かったですよ。来年も新潟SPを続けて、「愛してみずほ」やってくださいね

生放送お疲れさまでした。

2010/11/18(Thu) 10:38 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
伊勢さんの元気な笑顔☆と流麗トーク♪がTV画面からも堪能できました(^o^)
田村教授、喜谷アナ、ゲストの方々、、
心なごむ歌と演奏披露してくれた人たちやスタッフの方々にも感謝ですね。

我が街を思い活性化したいと願う人たちは多いと思いますが
各方面からのヒントを素に・・
皆で知恵を出し合って、、
より魅力的なまち(村)づくりを実現していきたいですね。

夜のTV生放送~おつかれさまでしたv-22 
多忙なスケジュールの合間に適度な休息を摂ってくださいね。

次回の放送も楽しみにしています!(^^)!
2010/11/18(Thu) 00:23 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
今日の放送は本当に目からウロコでした。
荻川は歩いて行けるところに住んでいるので
荻川のことは熟知していると思っていたのですが・・
正直言って今日紹介されたお店は全く知りませんでした。
霜鳥さんって本当にすごいです。
今度「おはようカラス」を捜してみます。
お疲れ様でした。
2010/11/17(Wed) 23:52 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨日のラジオ,今日のテレビ,お疲れ様です。
放送は見ることも聞くこともできないのですが、
ブログを拝見するだけでも楽しさ、盛況さが伝わってきます。

生ゴキたま、うまそうでした。あれは、体の中からチカラがわき出そうですね。

では、本日もゴキゲンで夜勤、ぐぁんばります。
2010/11/17(Wed) 23:34 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
新潟スペシャル!
観ましたよ~

上越・棚田物語・懐かしい風景でした。

来年に特集が放送されるとの事で

今から凄く楽しみにしています。
2010/11/17(Wed) 23:18 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

