スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 しつこいようですが・・・
2010年03月24日 (水) | 編集 |
これがウワサのチーズうどんです。
キムチーズうどん
キムチーズヴァージョン
こうしてみると
美味しそうでしょう?

え?

そうでもない??



今日は気圧のせいなのか
午前中は片頭痛でした。
たまにあるんですよねぇ

頭痛持ちの方。。。
今日は大丈夫でしたか?

片頭痛・・・辛いですよね。
何もできなくなります。
目がチカチカ。
吐き気もするし。
私は中学の時から道連れです。

いつ襲撃にあうかわからないのが困ります。
すごっく元気な時にも突然きます。
取材中に襲われると最悪です

グレープフルーツやチョコレートは
片頭痛には良くないとか。。。
血管を収縮させるためタバコを吸えばいいとか。。。

なんだか色々話は聞くのですが
どれもこれもなんだかなぁ。。。


何かよい対処方法
ご存知の方がもしいらっしゃったら
是非教えてください


でも!
午後からはすっかり元気になりました


ファイナルウィークのイブ王はいつも以上に
出演者もスタッフもテンションが高く
「よ~っし!やったるでぇエネルギー」が
スタジオにあふれています。

大好き。
こういう感覚。


今日は水島観光が無事にゴール。
明日は水曜撮って出しが最終回。

ひとつひとつ確実に。




今日も一日お疲れさまでした。
ありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっv-8
2010/03/24(Wed) 22:34 | URL  | コマネッチー #-[ 編集]
キムチは唐辛子の代わりですか?チーズうどん、今度やってみようかな・・・・

水島さんの美声はこれで封印ですか。あの楽しそうに音程を外すところが良かったんですけどねえ。

季節の変わり目ですから体調にはお気をつけください。
2010/03/24(Wed) 19:25 | URL  | ドン #-[ 編集]
うどんの丼が…
ラーメンの丼に見えるのは私だけでしょうか…
2010/03/24(Wed) 19:13 | URL  | @おでん #-[ 編集]
偏頭痛!
私も偏頭痛持ちです…
いろいろ対策がありますが…、駄目という話もありますが、私は磁気ネックレス派ですw
逆に痛くなるという人もいるので注意ですが…、頭痛前の例の異和感がきたらお勧めです^^
2010/03/24(Wed) 07:56 | URL  | @おでん #-[ 編集]
そうだったんですか
片頭痛はつらいですよね。

でも昨日の伊勢さんのように、いつの間にか何ともなくなる時もあるんですよね。

あまり気にしすぎるのも良くないのかもしれませんね。

イブ王も残り三日だと思うとやはり寂しいです。
2010/03/24(Wed) 05:44 | URL  | さぼ #-[ 編集]
片頭痛だったのですか?
みずほさん、お疲れ様ですe-466
中学nころから片頭痛だと大変ですねe-330
首筋にツボが有りますが、強くやりすぎると肩こりにになるのであまりおススメ出来ないのですが、機会があればお教えしますネe-461

キムチーズバージョン美味しそうですが食べない事には・・・出汁は濃いめ?うすめ?

イブニング王国、次々とコーナーが終了し淋しいですe-452

先ほど月曜、火曜の録画観終わりました。

P分かりましたよv-392

片頭痛出ないと良いですネv-363
2010/03/24(Wed) 01:34 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

