--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日はBSNで犬猫譲渡会!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
先日取材させていただいた
3人姉妹のいらっしゃる
こちらのファミリー

2010110219010000.jpg
次女のかえでちゃんが
どうしても犬を飼いたいとおねだりして
NDN新潟動物ネットワークから
一匹のワンコを引き取りました


名前はグリ



最初は

犬を飼うことに猛反対していた長女。


でも今は誰よりもグリを溺愛し
こんなことを言いました。


「今までの生活が白黒テレビだとしたら
   グリが来てからの生活はカラーテレビだね」



2010110219020000.jpg


さらに次女には新たな夢ができました

「保健所とかで殺される犬が一匹もいなくなるよう
      大きな家を買って全部引き取ってあげる」




命を救われたグリが
ファミリーにもたらしたものは
何にも代え難いものだったようです




明日23日(火)はBSN本社で
ごきげんアワーの公開放送&NDN犬猫譲渡会です
近藤アナ、大杉りささん、伊勢の
動物大好きな3人が担当します


放送は9時~12時。
譲渡会は10時~13時。

是非!

NDNの活動を知りたい方も
そして新しい家族を迎えられそうな方も
遊びにいらしてくださいね


詳しくはこちら↓
NDN公式ホムペジ

コメント
この記事へのコメント
公開放送、楽しかったです
放送後のファンサービスでお話をさせていただき、
メールも読んで頂き、感激しています。

愛猫(17才)の死から明日で10日です。
いまだに死を受け入れられずにいますが、
伊勢さんとお話させて頂き、気持ちが
軽くなりました。
ありがとうございました。

NDNのスタッフさんにペットフードを差し入れし、
活用していただけるようです。ありがたいです。
まだ、里親にはなれませんが、私も微力ながら
お手伝いできたらいいなあと思っています。

これからも応援しています。
体調に気をつけて、御仕事して頂きたいと
思います。
また、どこかでお会いしたときは
よろしくお願い致します。
2010/11/23(Tue) 19:57 | URL  | YUU(猫のひらき) #-[ 編集]
公開放送も犬猫譲渡会も盛況でよかったですね。

我が家は今のところ飼う事は出来ませんが自分にできる事。

カレンダー2部買いました。そして僅かですが募金もしてきました。

読み聞かせの時は胸が詰まる想いでした。不幸な猫ちゃんやワンちゃんが居なくなる事を念じて・・・
2010/11/23(Tue) 18:17 | URL  | ば~や #-[ 編集]
飼うことに猛反対だった、でも、今では溺愛・・・。
これが動物の持つ魔力でしょうか。
すばらしいです。感動しました。



2010/11/23(Tue) 15:40 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
お疲れ様です。
伊勢さん、こんにちわ。ご無沙汰してます(^^)♪



公開生放送、お疲れ様でしたー☆
2010/11/23(Tue) 13:50 | URL  | のぶ #-[ 編集]
グリちゃん、良かったね。
僕もカラーテレビの生活に戻りたい

明日は犬が9匹、猫が50匹だそうですが
BSNが大変なことになりそうですね。

本当に楽しみです!
2010/11/22(Mon) 22:48 | URL  | ドン #-[ 編集]
公開放送には(>_<)
明日の公開放送には行けなくなりとても残念です。

可愛いわんこやねこちゃんがいっぱいそろって

伊勢さんや大杉さんは楽しく放送が出来るのでは?

明日はラジオで聴きます!頑張って下さい。
2010/11/22(Mon) 21:07 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
e-134グリちゃん優しいご家庭に引き取られて良かったですねv-237
このご家族のような方達の気持ちが増えれば、殺処分される犬猫達減ると思います。

明日BSNで伊勢さん、近藤アナ、大杉さん、NDNのスタッフの方々、そしてリスナーの皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますe-257
でもあくまでもメインは犬猫達の為に自分の出来る事を実行しに行きますe-442
2010/11/22(Mon) 21:04 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
かわいいわんこ
ぬいぐるみみたい
ラジオの放送でも聞きましたが、「カラーテレビ…」生活が劇的に変わったんですね。
夢もできて。

明日は朝から仕事で行けませんが、頑張ってください


2010/11/22(Mon) 20:57 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

