--年--月--日 (--) | 編集 |
 11匹の猫と4匹の犬
2010年11月23日 (火) | 編集 |
想像以上に大勢のお客様に来ていただき
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです


ごきげんアワー公開放送と
NDN犬猫譲渡会の初のコラボレーション


大成功でした


3時間ほどの譲渡会で
仮譲渡が決定したのは

なんと

11匹の猫ちゃんと
4匹の犬ちゃん


よかったね


よかったよぉ



中でも・・・
嬉しいことがありました

以前このブログでもご紹介した
「ふのり」と「わかめ」
2010071913530000.jpg
今年の夏に長岡での譲渡会会場で初めて会いました。


このうちの一匹が
先日取材させていただいた小嶋さんのお宅で
大切に飼われていたことを知って
飛び上がって喜んだのです
2010110217240000.jpg
「ふのり」ちゃんは「あんこ」ちゃんになっていました



そして





なな


なななななんと~!!!


今日の譲渡会にも
来てくださった小嶋さんファミリー


「あんこの姉妹であるわかめちゃんが
 どうしても気になってしまって見にきました」と





そそ


そそそそそして~!!!!


2010112313070000.jpg
わかめちゃんも引き取ってくださることにぃ!!!



わぁぁぁぁ




かつて同じケージに入れられていた

あの2匹。
2010110217230000.jpg
あんこちゃん(元ふのりちゃん)

そして
2010112313080000.jpg
わかめちゃん(新しい名前も楽しみだね



数か月ぶりに
小嶋さんのお宅で再会します




小嶋さん。
思い切った決断。
うらやましいほどの決断


おみごとです



4匹の猫ちゃんと幸せでぬくぬくな
新年をお迎えください





募金やフード寄付という形で
ご協力くださった方も大勢いらっしゃいました。

これからもまた
様々な会場で譲渡会があります。


新潟県が殺処分ゼロの第一号県になるよう
多くの方にご協力いただけるよう
私も努めてまいります



どうもありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
今日は。
昨日は大変お疲れ様でした。
4頭のe-134と11頭のe-251仮譲渡決まって良かったですねe-257
みんな幸せに暮らせるよう心より祈っています。

昨日の伊勢さん、大杉さんのメッセージ大変胸が熱くなり心に響きましたe-446
綺麗事かもしれませんが、聞いたあらゆる人達が真摯に受け止められたら、きっと(殺処分)その言葉すら無くなる世の中が必ず来る。。。
それだけの価値のあるメッセージだと思いました。

それとドンさん、トミーのオカンさん、朝一並ばれた皆様。
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
またお世話かけるかもしれませんが、今後共よろしくお願い致します。

伊勢さん、最近お忙しいそうなご様子ですがお身体第一ですので、どうかお気をつけ下さい。
2010/11/24(Wed) 13:55 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
昨日は大変お疲れ様でした。
伊勢さんと大杉さんの朗読は本当に感動的で、胸に強く響き渡りました。
少額ではありますが、募金をさせていただきました。
僕にもできる数少ない貢献の場を与えてくださって感謝しています。
昨日のイベントを通して多くの方々に犬や猫の現状を知って頂けたと思います。
2010/11/24(Wed) 11:54 | URL  | さぼ #-[ 編集]
素晴らしいイベント[s:20302]
飼い主さんの決まった犬猫ちゃん、よかったですね
今日は用事があって
「あぁ、今、公開放送と譲渡会やってるんだなぁ…。」
と思いながらBSNの脇を通り過ぎました
2010/11/24(Wed) 00:18 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
朗読時の泣き声が聞こえた時、上を向かずにはいられませんでした。
本当の意味での保健所にしていかなければいけないです。
2010/11/23(Tue) 23:53 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
普段は泣かない僕ですが、
伊勢さんと大杉さんの朗読は聴いていて涙がでそうになりました。
放送後はNDNの方とお話をして、少し募金をしました。

また、ごきげんアワーで譲渡会を開催してほしいです。
近藤さんが約束してくれたからやってくれますね。
2010/11/23(Tue) 23:09 | URL  | ドン #-[ 編集]
良かったねぇ
15匹が決まりましたか
大勢の人が集まったイベントになりましたね。
どんどんイベントやりましょうよ
BSNの力は大きいから今後もタッグを組んでゴーゴー!
2010/11/23(Tue) 23:03 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
こんばんは
今日は大変お疲れ様でした!

3時間あっという間で、楽しくそして有意義な時間を過ごせました。
終了後写真も撮らせてもらい、ありがとうございましたm(__)m
早起きして高速飛ばして出かけた甲斐がありました♪

新しい飼い主さんに出会えたワンコ&ニャンコたち、良かったです。安心しました。
我が家では飼うことができないので、本当に僅かですが募金しました。少しでもお役に立てられたら嬉しいです
2010/11/23(Tue) 22:35 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
飼いたくても飼えない私としては、飼える方は、うらやましい限りです。
今のお名前のわかめちゃんをはじめ、新しい飼い主に会えたニャンコ、ワンコ、お幸せに。

勤労感謝、祝日だったんですけど、NDN、ラジオ放送担当の皆様、お仕事お疲れ様でした。
2010/11/23(Tue) 20:59 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
素晴らしい犬猫譲渡会でした!
到着が遅れたのでスタジオには寄れませんでしたが、犬猫譲渡会の微笑ましい様子も拝見して・・
ささやかながら寄付をさせていただきました。

NDNの皆さんや伊勢さん大杉さんの犬猫たち動物を思う気持ちは徐々に共感の輪☆をひろげていますね。
地道な活動で陰の御苦労もあると思いますが、すばらしい啓蒙活動だと思います!

これからも、伊勢さんのイセーのよい明るい笑顔☆で皆の心を元気にさせてくださいねー♪
2010/11/23(Tue) 20:44 | URL  | AJ #nVpprKDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

