スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゴースト
2010年11月28日 (日) | 編集 |
映画

ゴースト~もう一度抱きしめたい~を
観てきました



最近「観たい!」と思う映画が無く

でも「映画は観たい!」という衝動にかられ


時間が合ったのがこの作品でした



これからご覧になる方もいらっしゃると思うので
詳しくは述べませんが


「あぁ~樹木希林さんはやっぱり素晴らしい


というのが一番強い感想
樹木希林さんが登場したとたんに
映画がバシーッと締まった感じがしました。





今日はもうひとつ
「ねこタクシー」をDVDで観ました


カンニングの竹山さん
この作品に出られるようになってから
ファンになってしまいました

猫を可愛がるしぐさがいいんですよね~




これから公開になる映画

「ヤマト」はどうしようかなぁ

「ノルウェイノ森」はちょと観てみたい


すっかり邦画派になっている伊勢みずほでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画でも外食でも、これはいいぞ!とにらんで選んだのに残念だったとき。
やい時間とお金をかえせー!と心の叫ぶ。
自分で選んだのだから誰を恨むこともできない。
あーなさけない orz

もうすぐ映画『チェブラーシカ』が公開されますぜ。
ロシアでもっとも人気のあるキャラクターですな。
2010/11/29(Mon) 02:19 | URL  | このコメントは管理人のみ閲覧できます #-[ 編集]
俺も今邦画派で、最近はSPを観てきました。
ジャッキー映画よりアクションシーンが多かった気がするぅ
ヤマトは昔からアニメを観てて、今回のヤマトの前売券買いましたよ
土曜日じゃなく水曜日から公開なんですね。
珍しい
楽しみです。
2010/11/28(Sun) 23:52 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
僕も邦画派です。
昔の日本映画が好きです。黒澤明や小津安二郎など・・

ヤマトファンとしては実写のヤマトも気になるけど
キムタクの古代進はどうかなあ?
2010/11/28(Sun) 23:40 | URL  | ドン #-[ 編集]
映画!
こんばんは。

映画いいですよね~
なかなか観に行く時間がなくて余り観てないのですが
雪が積もると何にも出来ないので冬になったら
観に行こうと思っています。
2010/11/28(Sun) 23:09 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

