--年--月--日 (--) | 編集 |
 わかめちゃんとあんこちゃん再会!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
数回にわたって
ラジオでもブログでもお伝えしてきた
「わかめちゃん」と「あんこちゃん」(元ふのりちゃん)


11月23日のブログ



先日のBSNでの譲渡会で
二匹の再会が決まっていました



実は!

昨日、運命の再会の日だったのです



保護していたNDNの黒井さんが
その模様を動画でウプしてくださいました


見ます?見ますぅ?!


どうぞお願いですから見てください

私は嬉しくて嬉しくて
一人号泣

ゴーストよりずっと泣けた



わかめちゃんあんこちゃんの感動の再会シーン動画



あんこちゃんや
わかめちゃんにとっては
「しあわせとの再会」でもあるはず


これまで辛い思いをした分、
いっぱいいっぱい愛情を受けてね


コメント
この記事へのコメント
良かった 良かった
もっともっと多くのぬこ・いぬ達が幸せになってほしいな
2010/11/30(Tue) 02:16 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
わかめちゃんとあんこちゃんの再会v-22動画拝見しました。
互いを確認しようとする猫ちゃんらしい仕草とNDNの皆さんの配慮に・・涙腺ゆるくなっちゃいますね。。

2トラ38 さんのおっしゃるとおり、あんこちゃんには照れがあったのかな?
でも、他の先住猫ちゃんたちも爪たてて威嚇することもなかったようだし、いずれ四匹仲良く暮らせそぅですね(^^) 

わかめちゃんも引き取ってくださった小嶋さん家族に大感謝ですね☆

伊勢さんもラジオごきげんアワー、アニマル学園に向けて、、活力☆もらえましたねー(^^)
リスナーの皆さんに是非その感動を伝えてくださいね~♪
2010/11/30(Tue) 00:02 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
おはようございます。
動画見ました。
わかめちゃん&あんこちゃんv-237
鼻を擦り合う所なんて~e-350離れ離れでも会えば分かり合うものなんですねv-237
猫好きの一人として、めちゃくちゃ感動しましたe-446

NDNの黒井さん、伊勢さん。
素晴らしい映像とコメントどうもありがとうございましたe-454
今日の「ごきげんアワ―」頑張って下さい。
2010/11/30(Tue) 00:00 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
両ニャンコちゃんとも、再会でき、しかもこれからは一緒にいることができ、何よりでした。
映画でもこんなにうまくはいかないでしょう。盛り上げる意味から。
動画の本ニャン達、特にあんこちゃんには照れもあったかなって感じでしたね。
おっつけ、なれて、お互い、じゃれあったり、はしゃぎ回ったりしてるんじゃないでしょうか。そう願います。
週の初めから良い物をみることができました。両ニャンコに感謝。
2010/11/29(Mon) 21:07 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
あ~良かった。良かった。

あんこちゃんにわかめちゃん、
きなこちゃんにわさびくんもいつまでもお幸せに!
2010/11/29(Mon) 19:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
あんこちゃん&わかめちゃん☆☆
あ゛~~~e-259泣けましたaaaaaaaaaaa~~~

鼻をくっ付け合って、確認してる姿・・・

もうe-317から雫e-263が、止まりませeeeeeeeeee~~~んe-452


ほんとに二匹が再会出来、同じe-112に引き取られて、ほんと良かったでeeeeeeeee~~~すi-199

これは運命なのですねe-420e-420e-454
2010/11/29(Mon) 17:30 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

