スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 似顔絵ケーキに感激!!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
24日の午後3時頃...
イブニング王国のスタジオに
それはそれは大きな箱が届きました

50㎝×50㎝×20㎝ほどの赤と白の華やかな箱。


田巻アナと私は
「なんだなんだ~?」と駆け寄り
恐る恐るソーッとその箱をオープン


「ぎやぁぁぁぁ~!!」と声を上げたのは私でした

cake.jpg

いつも大変お世話になっている
ケーキ店「ガトーシェフ三昧堂」さんが
ファイナルをむかえるイブ王のために
こんなに素晴らしいケーキを作ってくださったのです

mizuho.jpg
伊勢みずほさん。




takahasi.jpg
高橋知幸さん。




そして。。。
tamaki.jpg
綾戸智恵さん。。。。??!


ではなく
田巻直子さん

田巻アナは言いました。
「私、こんなにセクシーに描いてもらってありがたいわぁ」


いや。
ケーキ職人さんは本質を捉えていらっしゃるのだと思います


涙が出るほど感激したこのデコレーションケーキ。
番組終了後にスタッフ全員でたっぷりいただきました。
フルーツがふんだんに使われていて
味は言うまでもなく


三昧堂さんってすごい。
本当にどうもありがとうございました



イブ王
あと2回。

本当のカウントダウンだな。。。


がんばろーーーーー








★片頭痛対策にコメントをお寄せくださった皆様。
 また何かあったら相談させてください。
 どうもありがとうございました















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うらやましいですね。僕なんかクリスマスと雛祭りぐらいしかケーキを食べないので。

明日はダーツゲーム復活ですね。始球式で鍛えた腕前を発揮してください。笑顔で終われるといいですね。
2010/03/25(Thu) 18:43 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨日のケーキは凄かったですね。

伊勢さんはとても美しく描かれていましたね。

田巻さんの絵は初め誰なのかわかりませんでしたが。

イブ王もあと二回ですね。

日に日に寂しさが増していきますね・・・
2010/03/25(Thu) 10:28 | URL  | さぼ #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日のケーキ美味しそうでした(*^^*)
私も皆さんと食べたかったな~

三昧堂さんのケーキ美味しいですよね♪
4年前、結婚式を挙げた時のウェディングケーキは三昧堂さんのでした。
フルーツがたっぷりで大好評だったんですが、花嫁の私はケーキに目がないのにほとんど食べられず…なんてこともありましたf(^_^;


イブ王あと2回ですね。
今日明日必ず見ます!
明日のファイナルはハガキを出しました。ダーツ参加出来るといいなo(^^)o
2010/03/25(Thu) 09:35 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
おいしそうですね★
おはようございますっ★
緊張しながらも初めて書いたコメにみずほさんからお返事が…

うちのにゃんこ覚えてて下さったことと、丁寧なお返事に思わず泣いてしまいました(;д;)!!
ありがとうございます!!

それにしてもケーキにびっくりです☆お顔の丸いのはチョコレートですか??ケーキ食べたいです♪(笑)
これは感動しちゃいますね(´О`)!

あと二回、がんばってください★TVの前で応援してます!!

あ、私も偏頭痛持ちで…
最近ひどいので、脳外科行って相談してみました!
2010/03/25(Thu) 04:57 | URL  | あさみ #WOq6nlhY[ 編集]
よく似ています~!天才万歳!!


関係ないですが、
綾戸さんの容態は心配ですね。かなり無理していたみたいで。
伊勢さんもおからだご自愛ください。
2010/03/25(Thu) 01:55 | URL  | コマネッチー #-[ 編集]
素晴らしい出来栄えですね!
叫んだ気持ちは解りますよe-465

職人技って素晴らしいですねv-237

食べちゃったんですか?あれは「冷凍保存」かと・・・v-410

後2回、Fight~v-392











2010/03/25(Thu) 00:54 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

