--年--月--日 (--) | 編集 |
 初CMなり(^^)>
2010年12月03日 (金) | 編集 |
フリーになって
初めてのCM出演しています

もうご覧いただきましたでしょうか?

新潟県の
消費生活センターのCM
です。


テレビはBSN、NST、TeNYで
ラジオはBSNとFMで
それぞれ放送中です。


2010120215190000.jpg
ヤンさんと共演させていただきました
撮影時はヤンさんの爆笑トークで和やかな雰囲気でした




多重債務や

ネット詐欺被害

悪質訪問販売などなどで

お困りの方がいらっしゃったら
すぐに相談ダイヤルにお電話ください

025-285-4196

資格を持つ専門家が丁寧に解決へ導いてくださいます



今回CMに起用していただいてから
多重債務やネット詐欺・トラブルなどの現状を知りました

私自身も
自己管理の重要性を感じています。



1月。2月。
それぞれ別バージョンのCMも放映されます






コメント
この記事へのコメント
動いているCMはまだ見ていません
確か先週でしたでしょうか。
新潟日報の広告で初めて見ました。
ヤンさんと共演が意外だなあと思いました。

今後もし機会があったら、ヤンさんとのトークが
聴いてみたいです。
よろしくです。
2010/12/05(Sun) 15:27 | URL  | YUU(猫のひらき) #-[ 編集]
残念ですが、今年は場所的に無理です。
なので、来年、別バージョンも含めて、拝見ないしは拝聴させていただきます。

この分は貯金するぞ思ってても、オークションなんかでいいのが見つかると、プラスαして使ってしまう。
お金って、自己管理が重要ですね。お世話にならないように気をつけます。


2010/12/04(Sat) 20:51 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
CM☆☆
e-288のCMはまだ観てませんが・・・

この間、新潟日報に載ってましたaaaaaa~~~e-454

「あら伊勢さん? おやヤンさんも・・・」って・・・

お二人のツーショット初めてですね。。


早くe-288CMを観てみたいですuuuuuuuuu~~e-463


今暇してます。。 なんせこの嵐。。 海はi-258が高く、e-379は欠航・・・

【かおりさんと行く佐渡大忘年会ツアー】は中止になりましたaaaaaa~~e-350e-350

うuuuuuuu~~残念です・・・e-452e-452

仕方無いですね・・・自然相手ですから。。e-351
2010/12/04(Sat) 10:45 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
まだ見てませ~ん
新潟に帰ったらチェックします。
今、両国国技館でプロレス「イノキボンバイエ」観戦してましたてぇ~

2010/12/03(Fri) 22:26 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
初CM、おめでとうございます!

残念ながら、僕もまだ観ていません。
早く観てみたいです。
2010/12/03(Fri) 21:48 | URL  | ドン #-[ 編集]
伊勢さんとヤンさんと
この前CM見ましたよ~♪。
あれっ、伊勢さん?あれっ、チャンネルBSN?…、と少しびっくりしました。
2010/12/03(Fri) 21:24 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
CMは
こんばんは!

伊勢さんのCMはまだ観ていません(>_<)

楽しみにしています。
2010/12/03(Fri) 21:01 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
フリーアナになられてからの初CM出演おめでとうございますe-350
ヤンさんとのツーショットですが、次回はお一人で新潟の大手企業のCM「e-251関係でないでしょうかね?」に出られて、伊勢さんの活舌の良いお声と美貌で全国の皆様を魅了して頂きたいですねe-454

CMはまだ見ていませんが、楽しみですe-446
2010/12/03(Fri) 20:13 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

