--年--月--日 (--) | 編集 |
 The新潟スペシャル!(^^)!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
今夜7時からは
The新潟スペシャルです



必食!ウマすぎるにはワケがある!
   新潟極上の味



お腹がすいちゃう1時間


今週末開催の
「うまさぎっしり博」

新潟最大級の食の祭典にかける
職人魂を取材してきました


どうか
ご家族皆さんでゆっくりとご覧ください




ちょこっと
とっておき情報


燕三条系の背脂がっつりラーメン!

ご存知あの名店「ラーメン処 潤」さんも
イベントに出店されます

そこで出すラーメンのトッピング、
さらには潤さん考案のパンに


なんと!!!!


ごきげんたまごがーーーーー!!


しかも

めっちゃかわいい焼き印がーーーー!!


ラーメン処潤さんのブログ

熱き男!
潤さんの気合がグッとくるブログ

ひと足先に
かわいい「行ってヒヨコちゃん」焼き印が
お披露目されています



では今夜!夜7時!
テレビでお会いしましょう
よろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~、The新潟スペシャル!


どれもこれも美味しそうでしたo(^-^)o
特に、私はスイーツに目がないので、目がくぎづけでした(・o・)

やっぱり「うまさぎっしり博」行かなきゃですね(^0^)/前売券買いに行かねば
2010/12/08(Wed) 23:29 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
新潟スペシャル!
観ましたよ~

美味しそうなものがいっぱいで
思わず食べてみたくなりました。

上手さぎっしり博に行ってみたくなりました。
2010/12/08(Wed) 21:20 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
ごきげん卵☆☆
e-288観ましたaaaaaaaaa~~e-348e-328e-328

美味しそうな物、いっぺこと有ったねeeeeeeeee~~~~e-349e-349


ごきげん卵は美味しいよねeeeeeeee~~~e-446e-446

明日買って来ようかなaaaaaaaa~~~e-454e-420e-420
2010/12/08(Wed) 20:35 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
タイムリーに見ました
生放送、お疲れ様でした。
今年最期の放送とか。
来年も期待しています。

今日は両親と一緒に見ました。
これからも身体に気をつけて
ご活躍ください。
応援しています。
2010/12/08(Wed) 20:29 | URL  | YUU(猫のひらき) #-[ 編集]
今晩は。
寝不足ですが、「新潟スペシャル」拝見します。
各地のグルメな食べ物と、伊勢さんのナイスなナビゲーター期待しておりますe-446

それと伊勢さんはご承知の通りですが。。。
僕はラーメン潤さんにとってはデビルマン「裏切り者」です。

立場上コメントは出来ず控えますが…でも松本社長さんv-237頑張って下さいe-441
2010/12/08(Wed) 18:43 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
ごき卵
俺も食べましたが、うまい!って感じました!
ラーメン潤も大好きなのでうまさぎっしり博では絶対食べたいっす!!
2010/12/08(Wed) 11:00 | URL  | まー #-[ 編集]
ヒヨコちゃんの敬礼、いいですね。
ごきげんたまごってプロも認める卵なんですね。

今日も寒いですが、暖かくして頑張ってください。
今夜が楽しみです。
2010/12/08(Wed) 08:44 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

