--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございました!!
2010年12月09日 (木) | 編集 |
The新潟スペシャルを
ご覧いただいた皆様


どうもありがとうございました!!


2010120820120000.jpg
会場としてお店を貸してくださった瀧寿司さんも
本当にどうもありがとうございました!!


2010120820210000.jpg
ゲストのWEEK副編集長の片山さんと新潟大学の田村教授
後ろにひょっこり顔を出しているのは山口ディレクター



番組終了後
「色紙書いていって~!」と
瀧寿司の店長さんがおっしゃったので


出演者4人み~んなで署名

2010120820290000.jpg
中央には後日、写真を貼ってくださるそうです



めったに見られないレアなサインがこちら!
2010120820290001.jpg
作家でもいらっしゃる田村先生のサイン!
初めて見ました






今回が今年最後の放送でした。
1年間振り返ればあっという間でした。。


反省も課題も目標もたくさんあります。

だからこそ来年もまた挑戦を続けたい。



4月からスタートした新しい番組を
応援してくださった新潟の皆様


心から感謝申し上げます。


本当にどうもありがとうございました


次回は1月19日(水)
「新潟Bごはん大作戦!」です




コメント
この記事へのコメント
☆初☆
今年は休みが合ったので、初めて!うまさぎっしり博に参戦します
しかし12日…みずほさんのトークショーは11日…(>_<)
今年も、みずほさんに会えずに終わりそうです。
2010/12/09(Thu) 21:59 | URL  | こども店長 #-[ 編集]
年内最後の新潟スペシャルお疲れ様でした。
僕が気になったのは「ガンコ」。
ブログの写真より可愛かったです。
滅多に食べることが出来ない魚なんですね。
名前が好きです。ガンコ!

来年も楽しみにしています。
2010/12/09(Thu) 21:10 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
昨日は生放送お疲れ様でした。
気になった所ですが、ブラック焼きそばに「塩ダレ」を使っている所ですv-237
魚類の生臭さ消すには、昔から塩を用いていましたので、ナイスな発想でお見事でしたe-257
他の地域の物も工夫されていて、すばらしかったですv-237
これなら、新潟のBー1出場実現はより近くなったのではないでしょうかe-442

伊勢さん、これからも目が離せない所ですがでもお身体をご慈愛されて取材やお仕事頑張って下さい。



2010/12/09(Thu) 18:00 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今年最後の新潟SPお疲れ様でした。
今回も、楽しかったなぁ
黒くなって食べたくなりましたよ
来年も新潟SPが観れることに感謝
今年も残りわずか、釣りにラジオに動物に頑張ってくださいね。
2010/12/09(Thu) 13:13 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
よよよよかったっすー!!
2010/12/09(Thu) 11:20 | URL  | まー #-[ 編集]
スペシャルな番組eeeeeee~~(*≧▽≦*)
あ"~~~~ もう観てるだけで、よ・よだれが・・・i-237i-237

みんなみんな美味しそうなんだものoooooooooo~~~i-199

やっぱり『うまさぎっしり博』行かねばならぬuuuuuuuuuu~~~i-237i-237

明日、前売り券買ってこなければ・・・

でも・・・ 土曜日にタイヤ交換するけど、時間有るかなaaaaaaaaaa~~i-229
2010/12/09(Thu) 00:40 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

