--年--月--日 (--) | 編集 |
 岩合光昭写真展
2010年12月10日 (金) | 編集 |
写真家 岩合光昭さんをご存知ですか?


ねこ好きな方は一冊ぐらい
本棚に写真集が入っているかもしれませんね



動物の写真をメインに
世界中を飛び回っていらっしゃる方です
2010121013330000.jpg
今日は岩合さんの写真展の
オープニングレセプションでした



岩合さんファンの私は猫写真集は
ほとんど持っているのですが


大きなパネルとなった猫たちは
たまらなく愛らしくって、
愛おしくって

いつまでもここにいたい!と
思わせる心地よい展示でした



2010121014210000.jpg
路地連にいがたの猫好き部?!の皆さんと
ご一緒させていただきました

みなさんったら

「あら~」とか

「この顔するする~」とか

「うちの子にそっくりだわ~」とか

「これどうやって撮ったんだろうねぇ」とか


始終ずーっと笑みが絶えず

会場を出た後は
まるで温泉から上がったように
心までポカポカしていることに気がつきました



猫好きな方は絶対に行くべし!!

できれば、
猫好き仲間と行かれるとかなり盛り上がれます



岩合光昭写真展
新潟県立万代島美術館で
2010年12月11日(土)~
     2011年2月20日(日)開催

一般900円  大学・高校生700円 
※休館日など詳しくは万代島美術館にお問い合わせください。




よしっ!
明日はうま博でトークショーなり!
がんばるぞー


コメント
この記事へのコメント
おばんです。伊勢さん新潟でフリーになってたんですね。以前、くりぃむしちゅーの番組かな?に出てた時
新潟放送のアナウサーになってたって知りました。ホテルに取材に来たのは、もう10年以上前ですね。たしか、体感テレビなんとか・・・だったような。仙台名物の冷やし〇〇の取材。そん時の伊勢さんの印象いまでも覚えてます。笑顔が素敵。こらからも伊勢さんの笑顔でたくさんの人の笑顔を作って下さいね。仙台もこれから冬本番です。(新潟の冬はもっと厳しいしょうけど・・)偶然HP見つけたのでなつかしくて書き込みました。これからちょくちょく拝見させて頂きます。
2010/12/11(Sat) 01:03 | URL  | 仙台駅まえにあったホテルの従業員より #-[ 編集]
ぬこの写真って動くからなかなかベストショットむずかしんだろうなぁ
明日はトークショーの仕事ですね。
仕事なので行けず残念です。
トークショー頑張ってくださいね

2010/12/11(Sat) 00:25 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
路地連新潟の缶バッジを持っているのですが
真ん中に猫の絵が描かれていますね。
路地に猫は欠かせない存在かな?

明日のトークショー頑張って下さい!
2010/12/11(Sat) 00:05 | URL  | ドン #-[ 編集]
岩合さんの写真、何度か拝見させていただいたことがありますが、とても親しみやすいですよね。
明日はトークショーに行かせていただきます。
楽しみです。
2010/12/10(Fri) 23:44 | URL  | さぼ #-[ 編集]
再び今晩は。
岩合光昭さん…存じ上げていませんでしたe-447
e-251大好きの一人としてうかつでしたので写真展、何があっても必ず見に行きますe-442貴重な情報ありがとうございましたv-435

うま博は都合により行けず現地で応援出来ませんが、田村先生とのトークショー頑張って下さいe-460
ブラック焼きそば、ぶりカツ丼…食べられないのがとても残念です(がっくり)
2010/12/10(Fri) 22:50 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
明日もお仕事、おつかれさまです。

猫の写真展、来年2/20までやっている
そうなので、是非行きたいです。
御紹介していただき、嬉しいですね☆
2010/12/10(Fri) 22:20 | URL  | YUU(猫のひらき) #-[ 編集]
今回は食べるのは我慢して…
うま博での数回のトークショー頑張って下さいね!!

私はうま博行きはぐっと我慢して

岩合さんの写真展初日に
お邪魔しようと思ってます!!
岩合さんのトークショーが
あるんですよね!!

伊勢さんはまたそう遠くないうちに
お会いできるかもしれませんが
岩合さんにはなかなか…

私も岩合さんの写真大好きです♪
2010/12/10(Fri) 22:11 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

