スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嫉妬する声。
2010年03月25日 (木) | 編集 |
素敵な出会いがありました
その女性は
17歳。


新潟から全国
そして世界へ羽ばたくであろう
大型新人歌手!!

酒井杏さん。
kyousanto.jpg
かわいいでしょ

杏ちゃんは高校生活や日常から
さまざまなことを感性鋭く心に映し
作詞作曲を自ら手掛け
パワフルな声で歌う・・・
小柄な女のこでした。


CD.jpg
1月に発売した1stソロアルバム「ピエロ」

私も今聴きながらブログ書いてますが。。。
ROCK、ブルース、カントリーなどなど
曲に応じて色を変える杏ちゃんの声に
ただただビックリンコです。


新潟で頑張っている人がいます。
応援したいです。

そして杏ちゃんは猫を7匹
犬を1匹飼ってます
そこもまた・・・
私が応援したくなっちゃう理由でもあったりして

皆様もどうぞチェックお願いします





さて。。。
明日は迎えたくなかった日です。
イブニング王国最終回

5年分の感謝の気持ちを込めて
イブニング王国アナウンサー一同
精一杯の放送をお送りします

明日は午後4時から!
2時間スペシャルです
どうぞ見届けてやってください




今日もお疲れ様でした。
ありがとうございます(^^)>












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歌声も凄いけど、犬猫も凄いですね。猫達は親子で暮らせて幸せでしょうね。僕は犬一匹で精一杯でした。

今日はリアルタイムで見れるのでうれしい・・・とは言えませんね。やっぱり、さみしいです。
2010/03/26(Fri) 08:56 | URL  | ドン #-[ 編集]
伊勢さん初コメです(^^)
こんばんわ!
毎日更新お疲れ様です
上越のトークショーの真っ黒い服で行ってみずほの本をいただいた者ですv-10
(あの日法事終わりで抜け出してきたので、まさかステージで注目あびると思わず、ホント恥ずかしかったです;;)

イブニング終わっちゃうのさみしくてしょうがないです(;へ;)
学校に行く前にごきげんアワーを聞いて、
帰ってきたらイブニングを見るっていうのが当たり前の生活だったので、信じられません…
毎日素敵な伊勢さん達を見れないんですね↓
ぜんぜん諦めついてないですが、つらつら書いていても仕方ないので、もう寝ようと思います(泣)

明日最後の放送しっかり見てるので、がんばってください!!
イブニング大好きだよ~!!!
2010/03/26(Fri) 01:59 | URL  | マミりん #-[ 編集]
先日
古町で行われたライブで酒井杏ちゃんの歌声を聞きましたが、凄く声量があり、とても高校生とは思えませんでした。

イブニング王国は遂に明日で終わってしまうのですね・・・

心して見させていただきます!
2010/03/26(Fri) 00:18 | URL  | さぼ #-[ 編集]
嫉妬の文字に・・・
一瞬ドキッっとしましたよv-410

ねこちゃんには無条件で反応しちゃいますねv-364

明日のファイナル、視聴者の方達から激励のFAXが届いたりするでしょうが、番組が終わるまで目を通してはだめですよe-464

ウルウルきちゃうかもしれませんからねv-363
2010/03/26(Fri) 00:03 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

