--年--月--日 (--) | 編集 |
 あんこちゃんとあずきちゃん
2010年12月14日 (火) | 編集 |
ごきげんアワー終了後


以前もおじゃました小嶋さんのお宅へ
猫たちに会いに行ってきました


先日の譲渡会で4匹目の猫を引き取った
あの小嶋さんです!


そっくりな姉妹猫
2010121417460001.jpg
あんこちゃんと

2010121417470001.jpg
あずきちゃん。

覚えてますでしょうか?
先日のブログでYouTubeの動画を
ご紹介した再会のドラマ



「わかめちゃん」は
「あずきちゃん」と改名され

すっかり小嶋家の一員となっていました

2010121417500001.jpg
先住の「わさびくん」と「きなこちゃん」も
あっという間に「あずきちゃん」を受け入れ
すっかり仲良し


夜寝るときは4匹で猫団子になるそうです



ほっとしました。

本当にほっとしました。


こんな風に幸せになる猫と人間が
これからどんどん増えるといいな


小嶋さん。
どうもありがとうございました



小嶋さんインタビューは
あずきちゃんのかわゆ~い鳴き声とともに
後日ごきげんアワーでも放送しますね


今日も一日どうもありがとうございました!


明日はまた仙台に向かいます

あんこ・あずき感動再会 もう一度見る?
コメント
この記事へのコメント
人間?それともネコ?
YouTubeの
niFj0z3vYA4
がかわいいyo
2010/12/20(Mon) 17:51 | URL  | クニマス #-[ 編集]
おはようございます。
あんこちゃん&あずきちゃんですか。
先住e-251達と団子寝は「受け入れた証e-251e-266だけに、ほっとしますね~e-350
このような猫達が増えて幸せになれたら、素晴らしい事だと思いますe-257

あんこちゃん&あずきちゃん。
小嶋さん達の為にも、ず~と、ず~と長生きして下さいねe-454

2010/12/16(Thu) 09:03 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん(黒猫)の格好が・・・

でも、本当に良かったですね。また動画を観ました。

これから、猫も犬も人間もどんどん幸せになりますよ!
2010/12/15(Wed) 20:51 | URL  | ドン #-[ 編集]
あんこちゃん&あずきちゃん☆☆
白くて可愛いですねeeeeeeeeee~~e-446e-328e-328
あんこちゃん&あずきちゃんe-420e-420
暖かい人達に飼って貰って、ほんとに良かったですねi-237

先住のe-251達も偉いですねi-199
ちゃんと受け入れてくれるんだから・・・


我がe-514e-251達も、受け入れてくれるなら、1匹でも2匹でも引き取りたい??i-229
でも、私の収入が無いから、えさ代が大変かも・・・i-282
たくさんのe-251ちゃん達が居るご家庭は、ほんと偉いですねi-199
2010/12/15(Wed) 15:31 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
いいですね。ニャンコのこういう写真。
何ともいえない、ほのーぼのとした雰囲気が伝わってきます。

それはそうと、夜の外仕事、昨夜からの満天の星空のなか、流れ星をたくさん見ることができました。双子座流星群とのこと。あんなに多くの流れ星見たのは初めてでした。でも消えるのが早すぎて願い事唱えることはできませんでした。めでたくなし、めでたくなし。仕事はちゃんとしてまっせ。

仙台へ出張とのこと。暖かくしてお出かけください。

2010/12/15(Wed) 06:58 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
もっともっと幸せな家族が増えるといいなぁ

えっまた県外へ
本当に忙しいですね。
何の取材だろう?
行ってらっしゃい~
2010/12/15(Wed) 01:52 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
可愛い!!
どのニャンコも◎!可愛いっすね~ ふわふわなニャンコにも触りたいな~★
取材お疲れ様でした。番組楽しみにしてまっす◎
2010/12/15(Wed) 01:44 | URL  | まー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

