--年--月--日 (--) | 編集 |
 拍手喝采
2010年12月18日 (土) | 編集 |
お二人の講演会は拍手喝采のうちに終わりました
2010121816310000.jpg
近藤丈靖アナと小野沢裕子アナ


亀田西中学校の体育館には
寒さに負けず大勢の方が来てくださいました。
2010121815260000.jpg



小野沢裕子さんの「子育てトーク」は
笑いあり涙あり


子育て経験のない私ですが

あぁ。
子供を育てるって素敵なことなんだなぁと
感じる暖かなお話しでした



そして
2010121815200000.jpg
近藤さんの「新潟弁講座」は
笑いあり笑いあり


この世に新潟弁を残したいんだ!!
という近藤さんの情熱が伝わりました


最後に披露した「新潟弁般若心経」で
会場は爆笑の嵐に!!


小野沢さんの感動的な話で泣き
近藤さんのおもしぇ方言でお腹がよじれ


あらためて
お二人の素晴らしい先輩が
身近に居てくださることの
有り難さを感じた一日でした

2010121816090000.jpg
素晴らしい機会をくださった
江南区小中学校PTA連絡協議会の皆様
本当にどうもありがとうございました!!


司会をしていて私も
たの~しかったですてぇ


コメント
この記事へのコメント
至福のひととき
昨日は亀田西中学校まで行き

講演を聴くこと出来ました♪

笑いあり涙あり…

至福のひとときでした。

ありーーーーがとございました<(_ _*)>

その場がどういう主旨や
どんな方々の集まりであれ
ご縁があって
伊勢さん達にお会い出来たことは
有意義なことだったと思います。

きっと伊勢さん方も
同じだと。

私も色々なご縁を感じ
伊勢さんを陰ながら応援していますが
ファンの方の思い入れの強い書き込みには
ちょっといかがなものかと思います。
2010/12/19(Sun) 23:28 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
お疲れ様でした!
さぞかしいい時間だったのでしょうね!行けなかったのが残念っす…みずほさんにまた会いに行きたいっす(^3^)/
2010/12/19(Sun) 16:30 | URL  | まー #-[ 編集]
わ~!
行きたかったよぉ~!

こういう機会がもっと増えていくといいですね☆。
2010/12/19(Sun) 10:23 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
素晴らしい先輩に恵まれて羨ましいですね。
近藤さんや小野沢さんにとって伊勢さんは
自慢の後輩でしょうね。
行きたかったなあ。

今日も一日お疲れ様でした。
2010/12/18(Sat) 23:35 | URL  | ドン #-[ 編集]
今日もおつかれ様でした。
たくさんの人が集まりましたね。
近藤さんの新潟弁コーナーは笑い声が多かったでしょうね。
絶対ウケますよね
テッパンですよ
仕事で行けずザンネン
明日も仕事頑張ります
2010/12/18(Sat) 22:03 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
再び今晩は。
今日の亀田西中学校の講演会、写真からたくさんの方々来られたようですね。
それだけ今のアナウンサーの「知名度・注目度」が伺えるのではないでしょうか?
注目されるがゆえに、プレッシャーもあるのではと思います…
でも純粋に応援するファンも少なからずいるはずですので、それを信じて頑張って下さいv-237

小野沢さん、近藤さん、そして伊勢さん…
今日は本当にお疲れ様でしたe-454
2010/12/18(Sat) 21:40 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

