--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の放送で。。。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日のごきアワ
お聴きいただいた皆様!
どうもありがとうございました


「まちかど行ってみずほ」仙台編
ハウンドドックの大友康平さんが
ワイドショーでおすすめしたことで
爆発的な人気となったというお菓子。


それがこちら「喜久福」(きくふく)
2010103011340001.jpg
薄いお餅の中にあんこと抹茶生クリーム!


仙台にある
お茶の「井ケ田」さんの名物です。
2010103011340000.jpg
新潟ではイオン南SC内に去年オプンしてます
明後日のごきアワ公開放送行かれる方は
是非!ひとつ買って食べてみてください



来週が今年最後の
「行ってみずほ

満を持してこの方々の登場です!!
2010103014310000.jpg
話題のK-POP?!!
いえいえ
仙台で密やかに活躍しているアカペラグループです

2010103014020000.jpg
えぇぇ~!?誰ダレ~??

あの名門 
東北大学に行ってきました

驚愕のライブを見せつけたこの方々。
いったい誰なのかは
来週のごきげんアワーを楽しみにしててください



明日は東京で
「The新潟スペシャル」のロケ


超一流の和食の店におじゃまします
今からド緊張している伊勢みずほでした


今日も一日
どうもありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
東京!みずほさんの明日が楽しい一日になりますように!
2010/12/22(Wed) 00:03 | URL  | 大和タケル #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
今日はメール読んでいただいてありがとうございましたm(__)m伊勢さんが言ってた、宝くじを冷蔵庫に保管すること、先日旦那が年末ジャンボを買ったので、教えてあげようと思います。今回少しでも当たるといいなp(^^)q
喜久福美味しいですよね~(^q^)しばらく食べてないから、放送聴いてたら食べたくなりました。明後日イオンに行くので、その時買おうかな♪仙台のお店にも行ってみたいです

明日は東京に行かれるそうで大変かと思いますが取材頑張ってくださいね~\(^^)/
2010/12/21(Tue) 23:57 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
今の東京は…
東京は明日の昼頃まで雨の予報なので、ロケに影響しなきゃいいけど…。
気温も高めらしいので、服装には気を付けてね!
2010/12/21(Tue) 23:23 | URL  | 松本秋彦 #zEu85Y36[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
明後日の公開放送の際に時間があれば喜久福を買ってみようかと思います。
来週がいよいよ今年最後のごきげんアワーですね。
楽しみに待ってます。
2010/12/21(Tue) 22:41 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事をしながら聴いていました。
でもあまりの忙しさにメールは出来ませんでした。

イオン新潟南の抹茶のお店は入ったことはありますが
「喜久福」は食べたことがないです。
店員さんがお茶を御馳走してくれましたよ。

東京でのロケ頑張ってください!
2010/12/21(Tue) 22:08 | URL  | ドン #-[ 編集]
お疲れさまで~す。
今日は休みだったのでラジオ聴けました
喜久福は南のイオンでチョイチョイ食べてました。
で、今日もクリスマスプレゼントの買い物の途中によって買っちゃいましたよ。
さっきお家でいただきました。
おいすぃーのこれ~
明日は東京でお仕事ですか
いいなぁ東京
取材頑張ってくださいね。

2010/12/21(Tue) 20:40 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今晩は。
「ごきげんアワー」お疲れ様でした。
放送は聞けませんでしたが…
宝くじ「自分ジャンボは毎回買いますv-237」の二億円当たったらですが、とりあえず人には絶対に言わずその資金で、老後e-134e-251達を引き取って暮らせる施設と財団法人作りたいと思いますe-442

仙台の「喜久福」美味しいそうですね~e-446
明後日イオン新潟南に行きますので、お土産に買おうと思います。
無論来年も休めたら4日にイオン新発田も行く予定です。

「新潟スペシャル」の取材だそうですが。
元旦に「総集編」生放送されるみたいですよね?
元旦からお仕事とはおおお疲れ様です…e-444
どうかお身体だけは壊さぬようお仕事されて下さいe-441
2010/12/21(Tue) 20:10 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

