--年--月--日 (--) | 編集 |
 花 花 花 
2010年03月27日 (土) | 編集 |
昨日が最終回でした。
BSNテレビ「イブニング王国」


5年間応援してくださったみなさま
心からどうもありがとうございました。

2010032618520001.jpg
尊敬する女性局長から。。。。

2010032618500000.jpg
いつもエールを下さる釣り先輩から。。。

2010032618520000.jpg
美女製造所である「板倉庄三美容室」から。。。!

2010032618520002.jpg
いつも気にかけてくれる優しい美容師の友人から。。。

2010032723120000.jpg
かわいい妹のようなももちゃんから。。。


そして
2010032618530000.jpg
ひと足先に番組を卒業した田中理紗ちゃんから。。。

2010032618510000.jpg
すっかり仲良しになった新潟市の
上古町商店街様からは大好物「カミフルポッポ」




このほかにも沢山沢山届きました
視聴者の皆さまからも、取材先の方々からも。


私は生放送中、決して泣くまいと決めてました。
出勤前に家でワーって泣いて涙を出し切ったつもりでした。


でも

ダーメーデーシーター


あんまりみんなが優しくって。
本番中電話をつないだ中華料理店の
お母ちゃんもまた泣かせ上手で。

ダーツに参加してくださった方も
思い出を語ってくださったり。。。

最後に10万円当てられて嬉しかったり


この5年。
確かにいろんなことがありましたが
思い出すのはみんなで笑ったことばかり。

楽しかったな。

「イブニング王国」という演目の舞台で
ずーっと夢見心地で踊っていた気分です



視聴者の皆様。
取材先の皆様。
イブニング王国スタッフのみなさん。
イブニング王国アナウンサーのみなさん。

この5年でお世話になった全ての方々に
心からの感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。


昨日は番組の打ち上げで
生まれて初めて「胴上げ」をしていただき
パンツ丸出しだったかもしれないけれど
めっちゃ楽しかった伊勢みずほでした


またがんばるぞ~



コメント
この記事へのコメント
これ以上ないほどの優しいエールを
皆様本当にどうもありがとうございます。イブニング王国という番組は大勢の皆様に育てていただき愛されていたんだなって終わる時にすご~く感じました。こんな気持ちで一つの番組を終えられるなんて、やっぱり幸せです。
コメントくださったAJさんチーズはとろけるチーズですよ!
さぼさん、田巻アナのバシ!は本当に優しいバシっ!でした。
LAPAさん、5年はあっと言う間でした。我武者羅な恋のようでした。
アリーさん、「美人の~」では他の皆も手を挙げると思ったんですよ~(^^;)失礼しました。。。
ドンさん「ここから新潟」。番組見ててくださってますね。嬉しいです(^^)>
ももぴいちさん、カミフル!昨日私も歩いたのですがどんどん新店オープンしてて楽しかったですよ♪是非!
そして非公開でくださった方。。。
活力を・・・ありがとうございます。また頑張れる気がします。
2010/03/28(Sun) 23:38 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
遅ればせながら
イブニング王国最終回お疲れ様でした!!
伊勢さんや他の皆さんの笑顔、和気藹々としたやりとりに和みました(*^^*)が、やっぱり最後って寂しいものがありますよね。伊勢さんが涙ぐんだとき私も思わずもらい泣きしちゃいました(T_T)

でもすぐにみずほスマイルに切り替えられた伊勢さんに、さすが!と私はTVに向かって拍手してました♪


この番組で、今まで気づかなかった新潟の良さを再発見することができました。もっと暖かくなったら、私も商店街歩きしたいです。久し振りに上古町に行きたいな~p(^^)q

ホントお疲れ様でした!!
次の番組でも「みずほスマイル」で頑張ってくださいねp(^^)q
2010/03/28(Sun) 18:52 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
5年間、大御苦労様でした
皆さんの意気込みが伝わってくる最終回でしたね。
本当にお疲れ様でした。

でも「ここまで新潟、ここから新潟」ですよ。

また新しい舞台で伊勢さんの「みずほスマイル」が見れるのを楽しみにします。
2010/03/28(Sun) 09:37 | URL  | ドン #-[ 編集]
本のサイン会とトークショーに参加させていただきましたが、伊勢さんが、老若男女に愛されているのを感じました。

イブニング王国。笑顔を下さる番組でしたよ。
「美人の人~」の挙手は笑ったぁ~。そんな所がいいんです。
2010/03/28(Sun) 07:57 | URL  | ァリー #-[ 編集]
見えたの?????
みずほさん、五年間長かったですか?短かったですか?
観ている側からは楽しく見えますが、スタッフの方達との苦労も多々有ったと思いますe-466

綺麗なお花と素敵な方達に囲まれて幸せ者ですねe-454

でも、みずほさん御自身の魅力が大きいから、周りに人が集まるのだと思いますよv-433

「あ~ら!見てたのね~」に加わりたかったで~すv-415
2010/03/28(Sun) 00:24 | URL  | LAPA #-[ 編集]
5年間お疲れ様でした
僕が新潟をこんなにも好きになれたのは、イブニング王国と伊勢さんのおかげだと思っています。

それだけに最終回は本当に感慨深いものでした。

最終回で目に涙を浮かべていた伊勢さんは本当に美しかったです。

田巻さんが伊勢さんの背中を叩いている光景も印象的でした。

この番組を通して学んだことをこれからの人生に活かせたらと思います。

本当にお疲れ様でした。
2010/03/28(Sun) 00:16 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

