--年--月--日 (--) | 編集 |
 最後のごきアワの後は
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今年の4月から担当している
「ごきげんアワー」

年内は今日がラストでした

皆さんからの「お疲れ様」メッセージ
どうもありがとうございました


はぁ~終わったぁ~と思ってみたものの
次のオンエアーは来週の(火)

ふつうじゃん

いえいえ普通じゃありませんよ!
1月4日は公開放送でスタートです

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします



今日の放送後

私はこの女性と一緒に過ごしました
2010122813300000.jpg
久々にブログ登場!私の心の恋人内藤ディレクター


元旦放送の特別番組に着るお着物を選びに行きました

ファッションセンスも、食べっぷりも素晴らしい内藤ちゃんが
私のために選んでくれた着物がこちらです
2010122814120000.jpg
う~んゴージャス!!テレビ映えなども考慮してくれました


よし!!
この着物を着てバシッとがんばるぞ~

2011年元旦。
早朝6時~8時24分。
「The新潟スペシャル 元旦おめでとう特番!
  一挙に見せます 注目のB級グルメ」


ナビゲーターは喜谷知純アナと伊勢
ゲストは三田村邦彦さん
りんりんちゃんのおもしろ中継もありますよ


元旦は早起きして
元気な一年を一緒にむかえましょ


今日も一日
どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
目が
はーとでっす!
2010/12/29(Wed) 01:26 | URL  | まー #-[ 編集]
蝶のようだな
2010/12/28(Tue) 23:30 | URL  |  #-[ 編集]
2010年ごきげんアワーお疲れさまでした。
また来年楽しみにしてますよ。
1日から生放送ですか
仕事で生放送は見れませんがしっかり録画して夜見ますね。
着物姿がまぶしー
2010/12/28(Tue) 22:57 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ごきげんアワーお疲れ様でした。
AMで聴く音楽っていいですよね。
来年も楽しい番組をお願いします。

素敵な着物姿で元旦が楽しみです!
2010/12/28(Tue) 21:57 | URL  | ドン #-[ 編集]
今年最後のごきアワお疲れ様でした!

着物姿ステキですね~
華やかでお正月っぽくていい感じ♪伊勢さん背が高いからホントお似合いです。私は逆だから…うらやましい限りです。
元日の放送楽しみにしていますo(^o^)o
2010/12/28(Tue) 21:46 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
今年最後のごきげんアワー、お疲れ様でした!
着物姿、とても素敵ですね。
元旦の番組は録画しますが、リアルタイムでも見られるように努力してみます。
2010/12/28(Tue) 21:25 | URL  | さぼ #-[ 編集]
伊勢さん今年の放送お疲れ様でした(^^)
来年最初の公開放送はもちろん遊びに行きます!前回と同じく、阪神タイガースの帽子をかぶって出撃しますo(^-^)o
2010/12/28(Tue) 21:17 | URL  | メガロード #-[ 編集]
再び今晩は。
先程のコメントとかぶりますが、「ごきげん」本当にお疲れ様でしたv-237
元旦の「新潟スペシャル特番」ですが・・・
その時間帯は母と二人で弥彦神社に行くので、録画で拝見いたします「あいスミマセンe-260
内藤ディレクターさん、久々のご登場ですねv-237
内藤さんの笑顔って可愛くてとても最高ですe-446
でも伊勢さんの着物姿も…正直素敵ですe-349
今年もあと4日ですが、クリスマスプレゼントとお年玉のような素晴らしい写真拝ませて頂きましたe-350

伊勢さん、どうもありがとうございましたe-466
良いお年をお迎え下さい!
2010/12/28(Tue) 20:45 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
元旦は早朝から
ごきげんアワー御苦労様でした。

元旦は朝6時からお仕事ですか(◎o◎)

元旦は早起きして観ようと思いますが
大晦日に飲み過ぎて起きれないかも(>_<)

頑張って観るようにしますね(^-^)
2010/12/28(Tue) 19:11 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

