--年--月--日 (--) | 編集 |
 2011年初★公開放送
2011年01月04日 (火) | 編集 |
番組の公式ブログにもウプしましたが
今日は「ごきげんアワー初め」でした


驚くほど大勢のお客様に
お集まりいただいて

あらためて

この番組はリスナーの皆様と
一緒に作っている番組であることを
ジ~~~ンと感じた一日でした


2011010411530002.jpg
皆さんと共有した笑いや感動は
何倍にもなって私の心の中に残ってゆきます



そして 中継の直前。
こんな素敵なプレゼントをいただきました
2011010421230000.jpg
縁起もの


よ~くみるとこれがとってもスウィートなんです
2011010421250000.jpg
「おねがい兎の御守」

2011010421250001.jpg
小さな木彫りの兎ちゃんが短冊を持っています。
ここに願い事を書いて大切に持っていると叶う


可愛すぎるじゃないですかーーーー



そしてもう一つ
2011010421260000.jpg
「招福 一年安鯛」
張り子でできた真っ赤な鯛の尻尾の中には
おみくじが入っています。


去年、成田山で見事「大凶」を引き当てた私。

今年、初詣で「小吉」に運気をウプさせ。

この鯛ちゃんが運んでくれたのは「大吉」。


涙腺ゆるむじゃないですかーーーー


皆様の地元自慢のお菓子を持ってきたくださったのも
町の元気につながるからすっごく嬉しかったですし

私の息子のためにフードを下さった方も
スタッフも大好きなドーナツやクッキー、
旅行土産や写真やお手紙や似顔絵



本当に身に余るほどの素敵なお土産を
どうもありがとうございました


次回はどうぞ手ぶらでいらしてください

元気な笑顔にお目にかかれることが
私達にとって何よりのお土産です







コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
あけましておめでとうございます☆。
昨日はラジオ聴きながら新発田とは逆方面に出かけてました。
今年もごきげんアワー聴きますよ~。
そして公開放送にも行きますよ~。
2011/01/05(Wed) 19:36 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが、初っ端よりゴキゲン公開放送お疲れ様でした。
気分的なもんでしょうが、でも、おみくじは、きょう、より、きち、がいいですね。

2011年1月4日、今年第一回目の公開放送は、地元新発田だったんですよね。にもかかわらず・・・。
当日昼11時過ぎまで寝てた奴がいたんですよー。
なあーにー、やっちまったなー。
男は黙ってぺこりと頭を下げる。ってな感じです。

PCの調子が悪く、3日夜から修理開始、気がづいたら4日の朝5時、寝て起きたら11時・・・。
等々で、PC直ったのが今日の16時頃。
で、やっとインターネットもつながり、コメントを送れるようになりました。
2011/01/05(Wed) 17:53 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
お疲れ様でした(~o~)②
昨日の“ごきげんアワー”公開生inイオン新発田、お疲れ様でした。。。e-466

とってもとっても楽しかったでeeeeeeeee~~すi-199
朝早くから待った甲斐が有りましたaaaaaaaa~~~e-446
私より早く来た人は、7時頃e-350
私は少し遅れて、7時30分頃の到着位かな?

でも一番前の席を確保して、3時間たっぷりと楽しみましたe-454

寒さも吹っ飛ぶ程の、面白さ可笑しさが満載でしたねeeeeeeeee~~e-348e-420e-420

丈さんの『音楽様変わり』で、丈さんを笑わせたかったのですが・・・
また怒られてしまいましたi-235
まあe-317がどっかにいっちゃってる方だから、笑いませんねi-229

ホレさんに頭をなぜて貰って、嬉しかったですよooooooooo~~~i-237i-237
あまり人になぜられる事なんて、無いから尚更でeeeeeeee~~~すv-398v-352v-352


本当にお疲れ様でしたi-199

また楽しい公開生を宜しくお願い致しまaaaaaaa~~~~すe-466e-466e-414e-414
2011/01/05(Wed) 17:20 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
今日は。
今年最初の仕事終え、今自宅です。
昨日購入した浅川園さんの「村上茶」飲みながらコメント書いています。
ばかうんめぇお茶です…e-446

僕もももぴいちさんのコメント大賛成ですe-460
是非ぜひ今年県央地区で、「ごきげん公開生放送」をv-237
伊勢さん、近藤さん、BSNの関係各位の方々、リスナーの皆様v-237
地元の美味しいお菓子やラーメン「背油v-373&カレーラーメン」が皆様のお越しお待ち申し上げておりますe-466

一年安鯛で「大吉」ですか。
じゃあ小吉+大吉=大小吉ですねe-451
伊勢さん、今年はきっと良い一年ですよv-237
占いごとも時には信じて頑張って下さいe-257
2011/01/05(Wed) 13:37 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
昨日は近藤さん大活躍でしたね
オペラ歌手…歌うまいし
ビックリ
伊勢さん、「ごきげんアワー」の仕事は楽しいでしょ
毎回ラジオ聴いてると、そんな感じがしますよ
今週も頑張りましょう


2011/01/05(Wed) 10:51 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今年、初の公開放送お疲れ様でした。
伊勢さんの運も上昇中のようですね。

昨日はラジオで楽しみました。
今年もたくさん公開放送に行きたいです!
2011/01/05(Wed) 10:39 | URL  | ドン #-[ 編集]
今年も
宜しくお願いします!昨日は行けなかったけど次回は必ずまたまたみずほさんに会いにいく!って決めたっす(*^-')b
2011/01/05(Wed) 08:16 | URL  | まー #-[ 編集]
楽しかったです♪
今日は、新年早々公開放送に出かけることができてホント良かったですo(^o^)o会場が新発田だから、ちょっと遠いし無理かなあ…って思ってたら、旦那が連れてってくれたので楽しい時間が過ごせました。午後の抽選会は行けませんでしたが、盛り上がったでしょうね

また公開放送行きます!!今年は是非県央地区でやって欲しいなp(^^)qそして、通常の放送ももちろん楽しみにしています♪♪
2011/01/04(Tue) 23:29 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

