--年--月--日 (--) | 編集 |
 女の楽しみ
2011年01月05日 (水) | 編集 |
楽しみにしていたものが
届きました


白瀧酒造の「上善如水」(じょうぜんみずのごとし)



あの有名な美酒



から生まれたこちら
2011010520250000.jpg
基礎化粧品であります


以前、番組で取材してから
私も使い始めて
今回はリピートなりぃ~


お酒と同じ名前の化粧品なんて珍しい
2011010520290000.jpg
「日本酒造りの技術から生まれた自然派化粧品」だそうで
とかく敏感肌で悩む友人が「これいい」と絶賛。



私は敏感肌ではないのですが
(釣りによる日焼けで鍛えられた肌なので

吟醸酒のような香りに癒されながら
「肌晩酌」するのがお風呂上がりの楽しみです



新潟の酒蔵が全力で挑戦する美容の世界

面白いですよね



さ。

今からゆ~っくりお風呂入って
体をポカポカにして
夜の肌晩酌をパシャパシャと楽しみます



「肌晩酌」と「髭男爵」似てる

コメント
この記事へのコメント
酒は百薬の長、ほどほどなら呑んでよし、化粧品なら肌によし。
呑んべには体に悪し。気をつけます。




2011/01/06(Thu) 22:03 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
上善如水、私の好きな日本酒の一つですが、化粧品は知らなかったです。
使い心地も良さそう私も使ってみたいな~o(^o^)o
2011/01/06(Thu) 19:24 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
今日は。
上善水如の化粧品ですか。
男なので、女性化粧品はちんぷんかんぷんですがe-444
日本酒「少量なら身体にe-461」は昔から言われているので、お肌にe-461なのでしょうかe-451たぶん…
伊勢さんが今以上お美しくなられたら…
次回お会いした際眩し過ぎてお顔が見れなくなり、坂内小路先生のようにサングラス着用になってしまいますe-327

書き忘れていましたが。
お魚タイムショック僕は一問も分かりませんでしたe-447
さすがお魚マイスタ―アドブァイザ―ですe-460
おみそれ致しました…e-466
2011/01/06(Thu) 13:41 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
美肌美人☆☆(*^_^*)
“上善水如”

この名前の化粧品が有るのは、知ってましたe-348e-266

このお酒も素晴らしい一品ですe-420e-420

なので化粧品も超一品e-420e-420でしょうねeeeeeee~~e-446

お風呂に日本酒を入れてはいると、肌がツルツルになると言いますよねi-199

それと同じなのでしょうか??

伊勢さんにはぴったりの一品ですねe-460e-460


私には・・・高値の華でeeeeeeee~~すe-441
2011/01/06(Thu) 01:44 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
はじめまして
みずほさんが使っているなら、ちょっと使ってみたいかも。
2011/01/06(Thu) 00:42 | URL  | 瑠美 #-[ 編集]
わたくしをお呼びになりましたか?

美肌に髭を付けたら5,000縁札が10,000縁結びになるでせうか??

定禅如夢v-63


2011/01/05(Wed) 23:15 | URL  | 美肌爵ひぐち一葉 #nVpprKDk[ 編集]
肌晩酌していると酔ったりしないのかな?
化粧品ですから、そんな事ないですよね。

僕はお酒が全くダメで晩酌をした事がないです。
ダメですねぇ。
2011/01/05(Wed) 22:53 | URL  | ドン #-[ 編集]
> 「肌晩酌」と「髭男爵」似てる
この発想はなかったv-16

アルコールが体内に入るのかな?と、心配になります。
2011/01/05(Wed) 22:43 | URL  | 肝臓病持ち #-[ 編集]
似てるかどうかは…
「鬚男爵」は置いといて…
「肌晩酌」なんて
上手いこといいますね!

ますます「美」に磨きがかかりますね♪

世の みずほファンは
楽ーしみですね!!
2011/01/05(Wed) 22:26 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

