--年--月--日 (--) | 編集 |
 仙台です
2010年04月01日 (木) | 編集 |
私は今日 つ!ついに!!
新しいゾーンに踏み込みました

実は・・・


昨日を持ちまして
BSN新潟放送アナウンサーを卒業しました
あ~お~げば~とお~としぃ~ です。

涙涙の送別会を開いていただき。。。
素晴らしい先輩後輩に囲まれて
新潟放送で我武者羅に走った8年を振り返りました。
kore.jpg
(「えせ」とは新潟弁で「いせ」のことです)

席にこれがあっただけで
泣けたなぁ。。。



ただ・・・
ご存知のお方もござりましょうが
ひきつづき、大好きな新潟でも
お仕事をさせていただくことになっております

何卒これからも
応援のほどよろしくお願いいたします


うーん。
なんだか。。。
8年ぶりのフリーは
ちょっとざわざわします
もちろんワクワクもします。
早く気持ちが落ち着きますように。。。。



そして今日は仙台です。

久々の実家で骨休め

実家にはこんなのが3つほどいます。
2010040118480000.jpg
このお方は、かなりのきかんぼう
もともと野良ちゃんだったこともありますが
呼んでもまったく振り向きません。
そんなところがたまらなく最高~

そして餌場です。
2010040115570000.jpg
母曰く
9cmの高さに餌を置いてあげるのが
猫にとってベストだそうです

へ~×10 (←古っ)

確かに食べている姿を見ると
「そ!そうかもしれない!!」と
納得してしまいました。

猫の同居人の皆様
試してみます??




そろそろ。。。
釣りにも出かけたい伊勢みずほでした。



皆様。
今日も一日
おつかれさまでしたぁ















コメント
この記事へのコメント
奥松島辺りで「ジャンボアイナメ」v-410

「のんびりできぬ性格」も、たまにはオアズケしてくださいe-466
2010/04/02(Fri) 13:39 | URL  | LAPA #-[ 編集]
やっぱり・・・・
v-12新潟がさみしくなるな~。

寿退社かな??

フリーって事は新潟に縛られずドンドン全国に出て行けるわけで・・・・

更なる活躍を期待していますよ。

ではでは、十日町にも遊びに来てね。
2010/04/02(Fri) 01:33 | URL  | 松乃寿司 #-[ 編集]
お疲れ様
伊勢さん 初めて・・イブ王 毎日楽しく観てました(仕事の都合で生では見れないので録画)で・・笑
8年間のBSNアナウンサー生活お疲れ様でした。これからはフリーと言う事ですが色々と大変かと思いますけど みずほパワーで頑張って下さい。
趣味が釣りと言う事ですが俺も魚が好きで鮮魚を扱う仕事をしてます。
それでは時間の許す限り、実家の方でゆっくり骨休みしてくださいね。
2010/04/01(Thu) 23:25 | URL  | 水産輸送 #-[ 編集]
BSNのサイトでアナウンサーからパーソナリティになっていたので、そういうことだったんですね。

しかし、これからも新潟にいて下さるみたいで本当に嬉しいです。

僕はもうすぐ東京で暮らすので新潟スペシャルは見れませんが、ごきげんアワーは必ず聞きます。

これからもよろしくお願いします。
2010/04/01(Thu) 23:08 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

