--年--月--日 (--) | 編集 |
 独占!ごきげんアワー DEBUT !
2010年04月06日 (火) | 編集 |
初日でした


「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」
BSNラジオの看板番組、3時間。

これから毎週火曜日を担当します。

昨夜から緊張がほどけず
めったに眠れぬことなどない私が
ドキドキに負け、おめめパッチリの夜を過ごしました


それなのに・・・
あんなに不安で仕方なかったのに・・・
2010040611190000.jpg
近藤ワールドにひきこまれ
こんなことに

尊敬する先輩とのラジオ3時間は
とても長いようで短く
頭と心フル回転で過ぎて行きました。

近藤さんはやっぱり凄いなって
身うちではあるので手前みそですが
本心で感じました


新コーナー「まちかど行ってみずほ」ラジオ版
     「アニマル学園魚介学部」などなど

いかがでしたでしょうか。。。
また来週も心をこめて放送します。


今日はかな~り沢山のメールやファックスを
ちょうだいしました。

ダイレクトにリスナーさんと会話ができる
近さがとっても嬉しかったな

2010040611200000.jpg
メールを読み喜ぶ伊勢に
時に厳しく指導するフリをする近藤アナ。


あらためまして
本日応援してくださった皆様
どうもありがとうございました!!

心強かったです




そして。。。午後からは
とあるタクシー会社の方々の前で
僭越ながら講演をさせていただきました

稚拙な話をあたたかい眼差しで
聴いてくださったドライバーの皆さまにも
心からの感謝を




あぁ。。。
ようやく眠くなってきました


明日も一日
「ごきげんで~

ありがとうございました。。

コメント
この記事へのコメント
祝!デビュー
昨日の「ごきげんアワー」お疲れ様でした♪
実は…番組自体初めて聴いたんですが、おもしぇかったですてーo(^^)o伊勢さんと近藤さんの掛け合い最高でした。先日の「エコダ家」と言い、お似合いですねえ(^^)d家事をしながら聴いてましたが…おかしくて、そしてためになる話もあって、何度も手が止まりました。また聴ける時には必ず聴こうと思います♪これからも頑張ってください☆
2010/04/07(Wed) 15:53 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
ラジオから「行ってみずほ」のテーマが流れた時は嬉しかったですよ。またこの曲が聴けるんだなって思いました。今度、百貨さかいさんに行ってみたいです。腕時計を持ってないんで。
ちょっと名前を変えてましたが、記念すべき一回目でメールも読んで頂いて嬉しかったです。(タケコちゃんについて聞いたメールです。)

2010/04/07(Wed) 01:45 | URL  | ドン #-[ 編集]
よかったよ
伊勢さん!ごきげん一回目なかなか よかったと思います これからは丈ちゃんとのスタンスを 確立すれば完璧かな 後丈さんのコーナーでは わけが解らなくても 適当にあいずちをお願いします 以外とその あいずちが面白いって言うリスナーも多いんですよ 今後も期待してまーす
2010/04/07(Wed) 01:40 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
お疲れ様でした
今日は聴けなかったんですが、来週は聴けそうです。

ラジオでは伊勢さんのお声はCMと新潟弁講座でしか拝聴したことがなかったので、かなり楽しみです。
2010/04/06(Tue) 23:18 | URL  | さぼ #-[ 編集]
フリーでも
みずほカラーでこれからも頑張ってくださいね^^
2010/04/06(Tue) 22:53 | URL  | @おでん #-[ 編集]
お疲れさまでした
記念すべき第一回目の放送聴きたかったぁ
仕事で聴けなかったけど、来週は休みなんで聴きますよ
特に『ラジオ版行ってみずほ』は超楽しみ
頑張ってください
2010/04/06(Tue) 21:48 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

