--年--月--日 (--) | 編集 |
 かもめ弁当いい弁当(^^)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
先日・・・
取材にバタバタとでかけた時。

私とディレクターさんは
昼食を短時間で食べられる場所を
必死で探していました


「どこかないかなぁ。。。
 この辺りコンビニもないしねぇ。。。」


あ!!


突如 
救世主のごとく現れた
素敵な看板!!
2010040912280000.jpg

「や・やってるかしら?!」(失礼)
看板の真ん中をアップにすると


2010040912280001.jpg
いぃぃぃ!
こういうの好き


店の中をのぞいてみると
かっぽう着姿のお母ちゃんがお二人


さまざまな弁当メニューの中から
私達が選んだのは
2010040912350000.jpg
「ザ・のり弁」(勝手に命名)

できたてアツアツののり弁は
海苔がぱりぱりで美味!
店の中には食べるスペースもあり
お茶もサービスしてくださいます!


店内には
「これ・・今となってはお宝では?!」
というような若かりし頃の嵐の写真がついた
お菓子の箱があったり、
ちょっと「昔」な雰囲気


こういう発見が大好きです。



え?


場所ですか??


ヒント
2010040912290000.jpg
かもめ弁当の目の前の風景。





新潟から村上へ行く国道沿いです。


ザックリだな






いよいよ今週です

『THE 新潟スペシャル まちかど愛してみずほ
4月14日(水)夜7時~のゴールデンタイム進出!!生放送!

今日、VTRのナレーションを入れてきました

自信を持って新潟の皆様におおくりします
詳しくはまた
コメント
この記事へのコメント
看板の絵の弁当の容器と実際の弁当の容器が同じですね。
看板の絵の弁当も実際にあるメニューでしょうか。
2010/04/12(Mon) 00:41 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨日と今日は本当にお疲れ様でした。

明後日はごきげんアワーですね。

今から楽しみです。
2010/04/11(Sun) 20:08 | URL  | さぼ #-[ 編集]
おつかれさま~
昨日、今日のBSN本社でのお仕事お疲れさまでした。
火曜日はラジオ水曜日はいよいよ生放送ですねぇ
の前で楽しみに待ってます
2010/04/11(Sun) 19:57 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

