スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おじさん。。。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
今日は時間がなく、ランチは会社のデスクでカップラでした。
・・・こういう人は少なくなく、昼時に社内を見渡すと
数人は必ずカップラをすすっています。

近頃のカップラは素晴らしく成長され、
味わい深いものが多いですよねぇ。


今回私が選んだのが


チャルメラ1
結構な定番商品。

明星チャルメラは、シンプルで美味しいと思う。

そして何より
おじさんがさりげなく黒猫を連れているのがいい。


しかもこのシリーズは!!!
かなりかわいいのです!!!!!

ちゃるめ2
おじさんナルトがこんにちは~

ささやかな私のランチタイムを
楽しませてくれたおじさん。

ありがとう。





ここで一つお知らせです♪
明日3月5日(金)22時~
BSNラジオで「どうなるニイガタ・トークバトル」が放送されます。
ナビゲーターは私、伊勢みずほ。
何かと話題になっている中心商店街古町の今後について
5人のパネリストが激論を交わします。
和田ともこさんファンも必聴です!!

この番組は生放送です。
よって!皆さまからのメール、FAXお待ちしております。
古町の現在やこれからなど、ご意見、ご感想、普段から感じていらっしゃること、
さらにアイディアなどなどお寄せいただけたらうれしいです♪




※今夜の「秘密の県民ショー」(他局ですが)で「新潟マダムは加嶋屋の袋を持つのがステータス。セカンドバックのようにもっている」というのだけは納得いかなかった3月4日でした。



おやすみなさい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナルトのおじさんが道場六三郎さんにみえるのはなぜ~
2010/03/05(Fri) 02:57 | URL  |  #-[ 編集]
そっちのおじさんでしたか(^O^)
良い夢見てますか!? お昼はカップラだけだったの!?
って、かっぷ麺って言わないでカップラって言うんですね。 『おじさん』は勉強になりました。

明日と言うか、今日の22時からラジオ生放送だとテレビの後で忙しいですね。
休憩とれれば少し聴けるかもしれません。
みずほさん、Fightですぅ~♪♪♪
2010/03/05(Fri) 00:48 | URL  | LAPA #-[ 編集]
郷愁を誘いますのぉ。。。
「素朴なおじさん」と「チャルメラ」。
最近「らーめん屋台」も見かけなくなったのが寂しいぞい。。
大都会ならともかく、ラーメン王国でもあり田園都市を標榜する新潟では『移動型のらーめん屋台』サービスは不可能ではない?と思うのじゃが。。。
地元の商店街活性化に向けたプランを小さいことでも皆でアィディア出し合って討論したいものじゃの~。

ちなみに、わがミンミン谷では釣りの合間に“アツアツカップラ麺”を食すE~カップルも登場するようになったぞい(^u^) 
ほんわかナルトを食べると元気にナルト♪(~o~)

みずほぉ嬢さん、おつかれさまv-22
2010/03/05(Fri) 00:44 | URL  | すなぷきん #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

