--年--月--日 (--) | 編集 |
 つぶやこうとしたけれど→挫折。
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日は朝から雨でしたね。

そしてこの時間は嵐

もう4月なのに「寒い」って何度も言ってる。


皆さんはお花見しましたか?
ご予定はありますか?

私は今週末
今から楽しみです




話は変わりますが
ツイッターを始めた方いらっしゃいますか?
「つぶやき」始めた方


私も一度トライしたのですが
設定というか導入部で挫折してそれ切り・・・


面白いのかしら?
簡単なのかしら?
いいことはどんなことなのかしら。。。


でも

「なにかつぶやけ」と言われても

何をつぶやいたらいいんだぁ?????


みたいなことをつぶやけばいいのかな


たぶん、続かないな。こりゃ




いよいよ明日です

『THE 新潟スペシャル まちかど愛してみずほ
4月14日(水)夜7時~のゴールデンタイム生放送!


私の大好きなスタッフと共に作り上げた力作です。
新潟の商店街を5年間取材し続けた「行ってみずほ」班。
商店街が元気になる秘策を探ります




見てくださーい




週の始まり。
皆さんお疲れさまでした(^^)





コメント
この記事へのコメント
はじめまして~!の皆様!そしていつもコメントくださる皆様!どうもありがとうございます(^^)ラジオでおなじみの方もここに来てくださって嬉しいです。
ツイッター、もう少し今のフリー生活に慣れたらもう一回チャレンジしてみようかしら。。。(^^;)

昨日と今日で新潟も桜が開き始めましたね♪
今日は風が強いですがなんとか夜の生放送までには止みますように・・・!!
今日も皆さん笑顔の一日を(^^)
2010/04/14(Wed) 08:52 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
こんばんは。
失礼致します。
僕も最近、ツイッターを始めました!
伊勢さんもぜひ再トライして始めていただけると嬉しいです。面白いですよ。

書店にもツイッター入門みたいな本が沢山でているのでオススメです。

それでは宜しくお願い致します。
2010/04/13(Tue) 21:43 | URL  | ツイッター良いです #vZORtMn2[ 編集]
こんにちわ!!!
魚釣り「命」です。。。メインは荒川の本流釣りでの鮭!!!しかし今年は船釣りのヒトツテンヤでヒラメとマダイを狙います。。。釣ります!絶対釣ります・・・・たぶん。。。
2010/04/13(Tue) 20:35 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
ブログでは…はじめまして!!
伊勢さん、こんばんわ~♪ブログでは『はじめまして』ですね(^^)♪



あ、どうも。伊勢さんに『おなじみの♪』と言われてる…?のぶです(^^)♪覚えてます………よね(^_^;)?



今日の『ごきげん』お疲れ様でした(^^)♪仕事が忙しくって…番組を聴けなかったり、メッセージが出来なくて…すいません(^_^;)。



ところで、伊勢さん…お花見は、今週末ですかっ!?オレも…今週末(日曜)は、地元の村松で…お花見しますよ!!お花見、楽しみですよね~(^^)♪



あ。明日のテレビ…絶対に見ますよ~∠(^^)♪
2010/04/13(Tue) 19:42 | URL  | のぶ #-[ 編集]
初めまして!!
みずほさ~~んi-175i-175

こちらのブログ、初めて見まつたaaaaaaaaaaaa~~i-237

トミーのオカンれeeeeeee~~つi-278

こんどから、ここもお邪魔させて頂きまつm(__)m よろしくお願い致しまつi-179i-179

i-77必ず見まつよi-236
楽しみでeeeeeeeeeee~~つi-179i-88

これからも、“ごきげんレディース”で頑張って下さいねi-199

トミーのオトンも海釣りをしまつよ。。
これから、釣りの季節到来でつ。。

でも、今年はまだ寒くて海に出られないと、ぼやいてまつi-229
2010/04/13(Tue) 17:56 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ツイッター
僕もよくわかりません。
丈立青さんのコーナーで始まったって言ってましたけど・・
丈さんのつぶやきにつぶやくってことでしょうか?
今日の「ごきげんアワー」は録音で聴きます。
2010/04/13(Tue) 07:30 | URL  | ドン #-[ 編集]
遅番なので・・・
録画予約しましたe-465

ツイッター、オヤジには不要です(笑)

「ごきげん」Fightですう~e-343
2010/04/13(Tue) 07:10 | URL  | LAPA #-[ 編集]
タレント加藤夏希さんもツイッターでひとりぼっちだそうな。フォローしてくれる人がいなけりゃ、そうなるわい。
流行にとらわれず、身の丈にあったことを長く続けていくことが大事だと思う。
2010/04/13(Tue) 03:09 | URL  | バンテリン #-[ 編集]
もちろん見ます。すでに録画予約にもしてあり何が起きても大丈夫

気温差が激しいので体を壊さないようにね
2010/04/13(Tue) 02:14 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
昨日は寒かったですね。

今日はごきげんアワーですが、体調を崩さぬようお気を付けください。
2010/04/13(Tue) 00:41 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

