--年--月--日 (--) | 編集 |
 裏 ごきげんアワー
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日はBSNラジオ
「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」でした

聴いてくださった皆様
どうもありがとうございました




せっかくなのでここでは
放送できない「裏ごき」を



今日の近藤さん。
結構ひどいですよ~!

子供みたいないたずらが

大杉りっちゃんが一生懸命
ラジオショッピングのお仕事されてる最中。。。 
2010041311500000.jpg

「バリッ!

「ポリリッバリバリバリ・・・・」


ひたすら胡瓜を丸かじりする近藤さん
でっかくて、い~音を鳴らしながら。。。



いかがですか・・・こんな大人。(丈風)


大杉さんは笑いを必死にこらえ
近藤さんを見ないようにしていました。


そんなおちゃめやんちゃなところが
皆に愛されている近藤さんですけど




午後からは警察犬の取材でした。
2010041314500000.jpg
この模様は来週のごきげんで




明日はいよいよThe 新潟スペシャルです
2010041312140000.jpg
約20日ぶりのテレビ生放送。

皆さんが見てくださってると思いながら
カメラの前に立ちます。
がんばらせてください
コメント
この記事へのコメント
見ました~。
まちかど愛してみずほ見ました。残念ながらリアルタイムで見れなかったので録画したのを見ました。天明さんの子供達がおばあちゃんにイチゴをもらうトコがかわいかったです。
ラーメン、半身揚げ、タレカツ丼…夜中なのにお腹空いてきましたグゥ~。キダニン美味そうに食べてたなぁ…。
どこの商店街にもいろんな可能性があるな、と感じました
2010/04/15(Thu) 00:41 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
まちかど愛してみずほ!
まちかど愛してみずほ!観ました~(^-^)
シリーズ上越・棚田物語はなんと\(◎o◎)/!
私の生まれ育った故郷なんです。
今後の放送が楽しみで~す。
2010/04/14(Wed) 23:12 | URL  | アルビ中毒 #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんわ♪
伊勢さん、こんばんわ♪



今日のテレビ、楽しみにしてますよん(^_^)v♪
2010/04/14(Wed) 18:08 | URL  | のぶ #-[ 編集]
伊勢さんは??
こんにちわaaaaaaaaaaa~~


裏ゴキが見れるなんて… うれすいeeeeeeeeee~~~i-237i-237


最近の近様、少々ハシャギ過ぎ。。i-180

美女様たちが曜日で、とっかえひっかえ出てくるので、箍が外れっぱなしi-199

少し伊勢さんが、お灸をすえてやって下さいませi-229

きっと近様、人生で今が一番充実仕切ってるんじゃないでつかねeeeeeeeeee~~i-179



今晩必ず、番組見まつよi-199
楽しみにしてまaaaaaaaaaa~~つi-179i-234

生中継が駅前で有るとか… 夜だから、行けないけど…i-230

頑張って下さいねeeeeeeeeee~~(^O^)/

2010/04/14(Wed) 15:11 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
今夜の生放送楽しみ♪
近藤さんたら…

いくらごきげんアワーの女性パートナーが
日替わりになったからと言って
少々はしゃぎすぎかと…

ワダム朋子さまに言って
「渇!」を入れてもらってはいかがかと。

今夜の生放送は
喜ぶ谷と書くキダニンも一緒に出演とか。

今ゴゴラク内で番組宣伝に
登場してました。


さぁどんな番組なのか…
きっと期待を裏切らない番組だと思うので
しっかり観させて頂きます!!
2010/04/14(Wed) 15:00 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
動物大好きなんですよ~
犬も可愛いですね~^^
2010/04/14(Wed) 09:47 | URL  | kaaz #/SZyEhbw[ 編集]
今日のテレビ録画しながら
おはようございます。
今日のテレビ 待ってました。
20日ぶりですか。もうそんなに
時間が流れてるですね。
録画しながら見ます。
あたしも商店街大好きですから。
いってみずほさんの本2冊ありますから^^
G・Wに本を片手に、出かけます。
2010/04/14(Wed) 09:22 | URL  | 長岡のエリイ #H9ojg/H2[ 編集]
ココナッツ味のカレー、食べてみたいです。

今朝の日報の広告はカラーですごいですね。
久しぶりのテレビ生放送、頑張ってください。
2010/04/14(Wed) 07:38 | URL  | ドン #-[ 編集]
ラジオ聴きました。
俺もウナギは苦手です。
でも、タレのついたご飯部分は食べれるんですよ。
今日の番組楽しみにしてます。
頑張ってぇ
2010/04/14(Wed) 07:15 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
近藤さん・・・・近頃こわれかけてません???
2010/04/14(Wed) 04:54 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
楽しそう~♪
みずほさんが出演されて2回めで、初めて聴きましたが、楽しそうに進行されていて聴いている方も楽しくなりましたv-410

今日は久しぶりのテレビ生出演、Fightです~e-343e-343e-343
2010/04/14(Wed) 02:44 | URL  | LAPA #-[ 編集]
お疲れ様でした
今日の放送を聴いて、チンアナゴについて興味がわいてきました。

是非一度生で見てみたいです。

明日はいよいよTHE 新潟スペシャルですね。

親に録画を頼んであるので、GWに帰省した時にじっくり見たいと思います!
2010/04/14(Wed) 00:31 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

