--年--月--日 (--) | 編集 |
 第一回 The新潟スペシャル終わった~(^^)>
2010年04月15日 (木) | 編集 |
新潟駅前からの生中継

「本番10秒まえ~!!」

「さぁ!よろしくおねがいしま~す!!」  


現場に漂う独特な熱気が
やっぱり好きだなぁ...って感じました


「まちかど愛してみずほ」ww
見てくださった皆様
心からどうもありがとうございました


新潟の商店街が元気になりますように。。。
2010041418290000.jpg
喜谷アナウンサーも私も願いを強く持ち
カメラの前に立ちました。。。。



喜谷さんでかぁぁぁ~い
この写真で見ると喜谷さん白クマのようじゃ。


誠実で優しさのある喜谷さん。
頼りなき先輩の伊勢さんを
しっかりサポートしてくれました
センキュ~


そして・・・

さぶかったぁぁぁぁ~

台本をめくる手もガタガタガタ。。。
口も回らなくなる~~~
鼻水がぁぁぁぁ


しかしそんな時って




テンションあがぁぁるぅぅ


一生懸命伝えました。
とにかく心をこめて伝えました。
伝わったかな。。。少しでもいいから。





みなさんはどんな一日でしたか。
2010041421400000.jpg

明日
いい日になるといいですね

幸福だから笑うのではない。
     笑うから幸福なのだ。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様れすたm(__)m
伊勢さaaaaaaaa~~んi-199
観まつたよoooooooo~~i-233i-233
お疲れ様れしたi-199

寒かったでしょうねeeeeeeee~~i-229

寒いのを我慢している姿。。 やっぱりプロi-199凄いれすi-229

キダニンは厚着をしなくても、肉襦袢が有るから寒く無いと思うのれすが・・・ わたいだけ??i-230


また来月の放送、楽しみに待ってまaaaaaaaaaaa~~しゅi-236i-175i-175
2010/04/15(Thu) 18:28 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
観そびれた~
うわぁ~家族が予想外に早く帰宅して
夕飯の支度に追われていくうちに
もう番組が終わってました

とにかく寒かったでしょー
キダニンは見た目こそ春らしい格好でも
中にはかなり防寒対策で着こんでいたようですよ!

明日までは寒さ続きそうなので
くれぐれもお風邪召しませぬように

2010/04/15(Thu) 15:06 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
お疲れ様です♪
伊勢さん、こんにちわ♪



昨日の生放送、お疲れ様でしたぁー(^^)♪



オレは…生で見てなかったけど、録画をして見ましたよん(^_^)v♪



伊勢さん…寒い中、お疲れ様でした∠(^^)♪
2010/04/15(Thu) 13:40 | URL  | のぶ #-[ 編集]
ばあちゃんとテレビ見ながら、「みずほちゃん絶対に寒いよねぇ…」と言ってました。
でも、そんな様子は全く感じなかったです!
えらいっ!
続編、楽しみにしてますね。
2010/04/15(Thu) 12:54 | URL  | こたつねこ #65fpICiI[ 編集]
おつかれさまでした
外 さぶそうでしたね! 塩沢の 牧の通りの概観
綺麗でしたね。!
長岡もあんな商店街あればいいのにmmって思いました。
マカロニが加茂が日本初だとはしりませんでした。

録画したのをもう一回みてみますぅ。。^^
2010/04/15(Thu) 10:26 | URL  | 長岡のエリイ #muNGGKgE[ 編集]
お疲れ様でした
夜に駅前からの中継ということでかなり寒かったと思います。

見るのが今から本当に楽しみです!
2010/04/15(Thu) 10:14 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
薄着だから寒いんだろうなぁって思って見てました。

番組楽しかったです。
元気をもらいました。
頑張ってくださいね!
2010/04/15(Thu) 06:00 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
きのうは・・・・
駅南エリアっで買いたかった空気清浄機の値段を比べまわってました。。。家電製品って、やっぱり値引き幅が・・・・違ってました。。調べておいて良かった。それにしても喜ぶ谷さん・・・デビューした頃より体重がなねえ。。。。
2010/04/15(Thu) 04:39 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
御苦労様でした♪
寒かったでしょi-198

5年間「まちかど・・・」を担当された、みずほさんだから伝える事が出来た内容だと思いましたよe-280e-280e-280

風邪ひかれませんようにe-466

綺麗なお花に埋もれて寝られそうですねv-254
2010/04/15(Thu) 01:47 | URL  | LAPA #-[ 編集]
見ましたよー
お疲れ様でした なかなか良い番組でしたよ 商店街が元気になるための様々なヒントがたくさんあった気がしました B級とA級グルメを同時に考えるところは目からウロコでした次回も楽しみにしています
2010/04/15(Thu) 01:33 | URL  | 岸本裕一 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

