--年--月--日 (--) | 編集 |
 先輩宅で賑やかに!!!
2010年04月18日 (日) | 編集 |
私にとってのお花見は昨日でした


仕事の先輩宅で盛大に
お花見パーテーをしました

2010041715360000.jpg
窓からは満開の桜と小さな公園。


新潟らしいご馳走がずらり!
2010041715030000.jpg
サザエさーん サザエさーん♪


料理担当はもちろん
カンタン幸せレシピの私と水島アナ。。。



ではなく



レシピ担当だった酒田ディレクター
2010041719010000.jpg
主婦歴10年!3人の子供さんも!
それでいて仕事バリバリバリバリ!


ただただ尊敬です
※取材に一緒に行くと間違われるほど
 酒田さんと私ってよく似ているんです


子供たちもおおはしゃぎ!
2010041717050001.jpg


子供と一緒におおはしゃぎなのが
この男!!!
2010041717440000.jpg
高橋知幸アナウンサー
子供たちに大人気



1年生になったばかりの
はるかちゃんが
2010041715190000.jpg
私、いせちゃんカップ


2010041715200000.jpg
ともちゃんカップを作成!!





子供って本当にいいもんですねぇ
すっかり和ませてもらいました。




皆さんからのコメント。。。
今週末はお花見した方がおおかったようで


いかがでしたか?


私は「花見」というより
「人見」だったな。
友人のありがたさをしみじみ感じたひと時でした

コメント
この記事へのコメント
たのしそうですね
楽しそうですね 仲がいいんですね。水島、高橋アナトリオ。うらやましいです^^
 
29日のBSNの本社の公開生放送行きます。

生 伊勢さん見るの二回目ですが。

今から、楽しみです。^^
2010/04/20(Tue) 21:29 | URL  | 長岡のエリイ #H9ojg/H2[ 編集]
それならば・・・・・
BSNのスタッフさんとラジオのリスナー連と食事しながらファンミューテングなんかいかがでしょうか???もちろんパーソナリテイさんには一曲ずつ歌っていただきます。。。
2010/04/19(Mon) 21:22 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
お花見eeeeeeeeee~~②(^。^)
今日は佐渡ツアーでつたi-175i-175

佐渡も所々、まだe-235満開にはもう少しと言う感じでつた。。

でも綺麗だったでつよoooooooo~~e-420e-420

伊勢さん&水島さん&高橋君。。みんななかよしで良いでつねeeeeeee~~
BSNのパーソナリティーさん達は、みななかよしさんが多い。。
ほんと羨ましいれeeeeeeee~~しゅi-237i-237

11日の先週。。 リスナー仲間さん達と、BBQをして、飲んで騒いで来まつたaaaaaaaaaa~~(^O^)/
楽しかったれつよoooooooo~~
雨が降ったので、紫雲の里でのBBQでつたi-199
場所が良かったので、「またやるかi-197」とみんなで言ってまつ。。
伊勢さんもいかが???
2010/04/19(Mon) 00:44 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ともちゃんカップ
顔が男の子ような・・
高橋ともちゃんカップじゃないですよね?

先日、「行ってみずほ」で紹介されたYELLOWさんに行ってきました。確かに他では味わえないカレーでした。店員さんもとても親切で良かったです。
2010/04/18(Sun) 22:01 | URL  | ドン #-[ 編集]
確かに酒井さんは伊勢さんと似てますね!

高橋さんと水島さんを加えたイブ王トリオがどんな話をしていたのか、想像するだけでわくわくします。
2010/04/18(Sun) 21:42 | URL  | さぼ #-[ 編集]
こんばんわ♪
伊勢さん、グッドイブニング!!こんばんわ(^^)♪


伊勢さんも…幸せな時間を過ごせたみたいですねっ♪水島さんと、DJトモトモ(高橋さん)さんも…ご一緒でしたか☆



楽しそうで…羨ましいですね(^_^;)。



また明日からは…週の始まり、月曜日。頑張っていきましょ~う☆☆☆
2010/04/18(Sun) 21:26 | URL  | のぶ #-[ 編集]
BSNは仲がいいなぁ
仲間に入りたぁい
新潟はいつも花見もキビシーですね。
2010/04/18(Sun) 20:33 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

