--年--月--日 (--) | 編集 |
 これからのラーメンはハシゴが基本!!
2010年04月20日 (火) | 編集 |
いやぁ~食べた~食べた~


今日私は三条で絶賛開催中の
まちあるきイベントに参加してきました!

「麺匠と巡るカレーラーメン探訪~第2章~」

全国的にもその美味さが知られ始めた
カレーラーメン!!

人気ラーメン店の店主がガイド役となって
街歩きをしながら、途中途中で
絶品のカレーラーメンを3杯ハシゴするという
なんとも画期的かつ魅力的なイベントです



今日はスペシャルな方も参加されてました!
2010041918170001.jpg
Vサインが眩しい!国定三条市長

右の方は「正広」店主の阿部さん
左の方は「龍昇園」店主の刈屋さん
両名店の主が今回の案内役という豪華版


どんなラーメンをいただいたかと言うと。。。
2010041918520000.jpg
「はしもと」さんのビーフカレーラーメン★★★


2010041920060000.jpg
元祖 「大黒亭」さんのカレーそば★★★


2010041920520000.jpg
泉食堂さんのカレーラーメン★★★




え??

本当に3杯食べきったのか??


実は全てのお店、ハーフサイズで出してくださるのです
だから小食な私でもぉ~大丈夫っていうかぁ~





カレーラーメンって。。。


こんなに美味しかったなんてぇぇぇぇぇ


衝撃を受けるほど各店の個性が光り
「これ、ハシゴしないと楽しみ半減じゃないかしら?!」
と思ってしまうほど。


2010041921120000.jpg
参加された皆さんもすっかり仲良し
「ラーメンのとりもつ仲


参加してみたい方!!
是非チェックしてみてください!!
http://www.city.sanjo.niigata.jp/eigyo/page00095.html
2010041921130000.jpg
まだ間に合います

このまちあるきツアー。
1300円です。もちろんラーメン代込。

安っ

安すぎじゃありませんかー?!






ひょっとして三条のカレーラーメン。
これから凄いことになるかもしれない。。。


私の意見ですが、
日本三大ラーメンの
どれにも負けない力があると
ハッキリ言えます




頼む!!頑張ってください!!
三条のカレーラーメンよ~

私もすっかりファンなので伝道師となります。





この模様は来月12日(水)放送の
「The 新潟スペシャル」でお届けします。


楽しすぎて美味しすぎて
すっかり仕事を忘れて食べまくった
伊勢みずほでした



明日は「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」です。
どうぞよろしくお願いします










コメント
この記事へのコメント
カレーラーメン
カレーラーメンは食べたことがないです。
となりの市なんですけどね。
今やっているのか分かりませんが燕三条駅ちかくのカレーCoCo壱番館でカレーラーメンやっているらしいです。
近く通ったら、のぼりがありました。
全国の店ではやってなくて、ここだけみたいなことを書いてました。
今度食べに行ってみたいです。
伊勢さんもぜひ!!
2010/05/08(Sat) 15:39 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
カレーラーメン堪能されたようですね
私地元なのにほとんど食べたことなくて今度ラーメン食べに行く時は、カレーラーメン是非食べたいです
2010/04/21(Wed) 09:29 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
カレーラーメン
僕もラーメン大好きです!
でもハシゴは大変です。友達とラーメンツアーに行った時は日帰りでラーメン4杯と日本そばと餃子ライスとその他いろいろ食べてお腹こわしました。そりゃこわすでしょ

その時に正広のカレーラーメンも食べましたよ~!美味しかったです
2010/04/20(Tue) 20:42 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
伊勢さん食べる仕事多いですねぇ
体型を維持するの大変でしょ
間食はしないのかな?
2010/04/20(Tue) 18:27 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
カレーラーメン☆☆
好いなaaaaaaaaa~~

美味しそoooooooooo~~i-237i-237

カレーラーメンまだ食べた事無いのれeeeeeeeeee~~しゅ…i-241

必ず食べに行きたいでeeeeeee~~しゅi-233i-233

『正広』のカレーラーメンと『大黒亭』のカレーラーメンが食べたいなaaaaaaaa~~i-278i-234
2010/04/20(Tue) 16:18 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
美味しそうですね。

一度食べてみたいです。

今日はもうすぐごきげんアワーですね。

心して待ってますよ!
2010/04/20(Tue) 08:09 | URL  | さぼ #-[ 編集]
おつかれさまです。。。
食べ歩き・・・・・お仕事とはいえ3杯は大変ですよね。。。
2010/04/20(Tue) 04:17 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
辛さはどうでしたか?
某コンビニのカレーラーメンは結構辛かったです。
やっぱり、本場に行って食べてみないとダメですね。
2010/04/20(Tue) 01:00 | URL  | ドン #-[ 編集]
うらやましー
やーいいなー一度食べたいと思っていて 僕のよく行くラーメン屋さんにもカレーラーメンがあって 隠れた絶品と自分で勝手に思ってます 僕日本そば屋なのに毎日ラーメン食べたいんです トホホ
2010/04/20(Tue) 00:50 | URL  | 岸本裕一 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

