--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の裏ごきげんアワー(^^)!
2010年04月20日 (火) | 編集 |
おまたせしました!
本日の裏ごきげんアワーをちょっとだけ


今日は「BSNオリジナル梅酒」の
発売日でした

もしかしたらもう飲んでくださった方も
いらっしゃるのでしょうか。
2010042010470000.jpg
こっそり一人で飲みたくなるような
ほんのり色っぽい味がします


番組のテーマが「新ノベルティを作るなら?」と
いうことで沢山のアイディアメールをいただき
私も近藤さんもウッキャ~と大喜び



リスナーの皆さんからのメールを
できるだけ沢山読もうと張り切っていたら。。。




近藤さんの生き甲斐ともいえる
「あのお方」・・・そう!
大杉りささん登場の際に毎回読まれる
大杉りっちゃんLOVEのメールを読む時間が
なくなってしまったのでありまーす


ティロリ~ティロリラリ~ラ~ (←古)


しかし。。。



この表情を見よ!!!!!

2010042011440000.jpg

一生懸命お仕事している大杉りっちゃんを
なめるような眼差しで見つめる近藤さん。。。


りっちゃんも、ちょっと苦笑い

近藤さんって素直な人なんです

好きなものは好き。
いい生き方です。




近藤さんも私も憧れるりっちゃん。
だってね、こんな素敵な足元なんですもの。
2010042011490000.jpg
しびれました~




いかがでしたか。。。こんな3時間。(丈風)





今日も本当にどうもありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
梅酒買います!買います!
飲みます!飲みます!
伊勢さんは酔うとどうなるのかな?
2010/04/21(Wed) 19:29 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
好きなモノはハッキリ言えるのだけれど・・・

好きなヒトの前ではシドロモドロ~になっちゃうのですよね。。。
2010/04/21(Wed) 19:03 | URL  | つぶやきゴロー #nVpprKDk[ 編集]
綺麗な人に囲まれて・・近藤さんは贅沢ですね。
2010/04/21(Wed) 18:57 | URL  | ドン #-[ 編集]
去年新発田の峰屋書店で伊勢さんの本にこの名前でサインして頂きました。行ってみずほ終わって残念に思ってたら…ブログ始めていたんですね!知らなかった…なるべく毎日見るようにします。ごきげんアワーも近藤さんからメインを奪うような気持ちで頑張って下さい!
2010/04/21(Wed) 12:47 | URL  | なかっちょ #TIWXHcT.[ 編集]
お疲れ様でした。
好きなものは好きv-238ですよねe-465
2010/04/21(Wed) 06:31 | URL  | LAPA #-[ 編集]
うーーーん。。。
でも近藤さんに・・・・・彼女さんがいる気が・・・します!!!各河川のゆきしろが「MAX」気味ですね。
今年は時間がかかりそう。。。。(ふあん)
2010/04/21(Wed) 04:28 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
うめえ~~梅酒☆☆
今日発売になった『純米さるはし梅酒』28&48。。
早速夕食時に、頂きまつたaaaaaaaaaa~~(((((o(*≧▽≦*)o)))))

両方飲み比べi-277
本当にかなり違いまつねeeeeeeeeee~~~
もうびっくりi-183

あっさり系の28。濃厚系の48。
どちらもおいすeeeeeeee~~いi-278i-87

わたいは、48が好みれeeeeeeee~~しゅi-233i-233


今日の夕食は、【マカロニグラタン】れした。。とってもよく合って、i-279i-279れしたaaaaaaaaa~~(*^艸^*)ムフッi-175i-175i-175

ところで、“あのお方”を見る近藤さんの眼差し…(^_^;)

なんか異常れすね。。。
リスナーさん達が、やきもちを焼いちゃいそうれすね・・・i-230
2010/04/21(Wed) 00:23 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
そうですよね、好きなものは好きでいいと思いますよ。

青イソメって噛むこともあるんですね。

知りませんでした。

やや残酷かもしれませんが、僕は青イソメを引きちぎるときの感触が好きです。
2010/04/20(Tue) 23:30 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

