--年--月--日 (--) | 編集 |
 発表しまぁす(^^)
2010年04月24日 (土) | 編集 |
なんだか・・・
もったいぶるほどのことでもなかったですぅ。
ごめんなさい。。。


皆様からの回答の中にありましたが

結婚!は
しませ~ん


まさかそう来ますかぁ!と
びっくり回答でした
ウフフ。。ありがとうございます!




正解は
ise2010042415350000.jpg
釣り番組のリポーターです(↑コワッ)
当たり前な感じですみません


実は。。。
担当番組が増えます

KHB東日本放送制作で東北6県ネットの
週末釣り倶楽部」です。
8年ぶりに復帰ということになりました。
BS-Aでは全国放送されるはずです。
roke2010042407480000.jpg
10年以上続く老舗番組です。


今日は『ヘラブナ』釣りでした。
asahi0100424050450.jpg
自然の中に身をおいて竿を出すのは
とても気分がいいこと・・・のはずでした


しっか~~~~し
今日は・・・
極寒、雨、風、ひょう、雷、時々晴れ。みたいな。


「忍耐・忍耐・忍耐」の釣りとなりました。
スタッフの皆さんも寒い中、
本当にお疲れ様でした


魚を釣らなければ番組にならないので
必死で真剣にチャレンジした結果。。。
hera2010042414060000.jpg
ヘラブナ様が3匹。以上。
一日釣って3匹。以上。


オヨヨヨヨ




大変ではありましたが、釣れた時の感動と
時折聴こえるキツツキが巣を作る
ココココココココッという音・・・
そして何よりスタッフや釣り人の仙台弁
とっても心地よくて

やっぱりいい一日でした。
感謝。



そして
明日は2時半起きでカレイ釣り取材です



放送は5月に入ってからの予定です
どうぞこちらの番組も応援のほどよろしくお願いいたします

★★★★★★★★
ヘラブナを本格的にする方に新着情報です
suiza2010042413100000.jpg
新型・野釣り専用釣台が登場★かなりオススメです。
詳しくはこちらすいざ工房
コメント
この記事へのコメント
なんとあの番組にご登場とはf^_^;

またまた見られるようになるのは楽しみです。


新潟で修行積んで、さぞやリポート上手になってるんでしょうなって楽しみにしております(笑)。


2010/04/26(Mon) 00:16 | URL  | 使い捨て #-[ 編集]
釣り番組、おめでとうございます。
新潟でも見れるようで楽しみです。

伊勢さんのサングラス姿は凛々しいですね。自信に
満ちてるように見えます
2010/04/25(Sun) 12:17 | URL  | ドン #-[ 編集]
心臓に悪~い (>_<)
みずほタンv-237
意地の悪い事は、止めてちょうだいませ~。v-412
もっとも勝手にご結婚かと早とちりした方が阿呆なのかv-362
阿呆です。v-395
お仕事応援して居りま~す。v-357
尚,サングラスのお顔、ちと怖~いです。v-397
2010/04/25(Sun) 05:52 | URL  | 春日宮 貴仁 #iNp6OJto[ 編集]
ほっ?????
釣り番組に初登場!おめでとうさんです!!!
別な意味での「おめでとう」も期待してましたが・・・・
明日は岩船辺りをブラブラしようかな。。。。
2010/04/25(Sun) 00:22 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
ギョギョ!
i-237釣り番組でしたか~。
趣味が仕事になるって素敵ですねv-520
BSでも放送するのが何より嬉しいですe-68
持っててよかった地デジとBSアンテナ!
2010/04/24(Sat) 23:36 | URL  | CON #yl2HcnkM[ 編集]
釣り倶楽部ー!もう8年たつんですねぇ…。毎週末が楽しみですー。

で、放送局。BS-Aではなくて、CSのsky・A sports+らしいです。
(wikipedia調べですけど)
ご確認くださいませー。
2010/04/24(Sat) 23:31 | URL  | hoshipuri #-[ 編集]
やはり釣りでしたか…
あら~明日いぎなりはえんだごどぉ

明日ごそいっぺ釣れっといいね

まんずまんず
むかーしと比べだら
新潟と仙台近くなったいっちゃあ

んだげど仕事で頻繁に
行き来するにはやっぱり
遠ーい

まんず道中気ぃつけでけらいん

…以上仙台弁で
失礼いたしました<(_ _*)>
2010/04/24(Sat) 22:27 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
釣り番組キター
おめでとぉ
BS-Aで見るよ
ただ、伊勢さんが遠くに旅立つ感じでちょっと寂しいな
新潟の番組にもどんどん出てねぇ
2010/04/24(Sat) 22:15 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
やはり新番組だったんですね。

全国放送で伊勢さんの勇姿が見られるなんて、感激です。

仙台と新潟の往復は大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2010/04/24(Sat) 22:05 | URL  | さぼ #-[ 編集]
思わせブリ?な口調だったので・・すっかり勘違いしてしまいましたm(__)m

伊勢さん、レギュラー番組増えて新潟⇔仙台行ったり来たり大変でしょうが、好きなv-229釣り番組担当おめでとうございますv-254

まだ肌寒い日も続くようだし体調には留意して頑張ってくださいね(^^)
2010/04/24(Sat) 21:24 | URL  | すなぷきん #nVpprKDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

