--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末釣り倶楽部ロケ 見てケロッ♪(仙台弁)
2010年04月26日 (月) | 編集 |
仙台から新潟に戻る高速バスの中で
「食堂かたつむり」を読んで
号泣してしまった伊勢みずほです



昨日の「週末釣り倶楽部」カレイ釣りロケ
2010042505070001.jpg
早朝5時の宮城県・塩釜港。。。
ぞくぞくと釣り人が!!
実は昨日、カレイ釣りの大会があったんですね




私は出場せずに別の船で取材でしたぁ
2010042507080000.jpg


天気も良く、波も比較的穏やか
絶好の釣り日和でした。
2010042508550000.jpg
久しぶりの大好きな鰈釣り
トントンと竿を上下に動かしながら
鰈ちゃんが喰いつくのを待ちまーす。

ワクワク


伊勢が必死で釣っている横で
すでに素晴らしい釣果を出して余裕のお二人
2010042511240000.jpg
フィッシングテスターの
伊藤さん池田さん





そして・・・あたしも・・・





ドッカ~ン
2010042512430000.jpg
けっこう沢山釣れたでしょ?マガレイ!
※仙台大型漁礁では15cm以下はリリースです。


食いがしぶかったのですが
池田さん、伊藤さんにコツを教わりながら
楽しく釣りロケ終了~。


体はなかなかグッタリンコでしたが
心はなかなかスッキリンコでした




この模様は5月中旬
KHB東日本放送「週末釣り倶楽部」で放送予定です





明日は「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」です。
どうぞよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
大漁ですね。
朝早くから御苦労さまでした。
スカパーでの放送を楽しみにします。

仙台弁って山形弁と近いのかな。
2010/04/27(Tue) 13:31 | URL  | ドン #-[ 編集]
おかえり~♪
みずほさん、良い画が撮れたようですねv-221

お疲れ様でしたe-466

「ロケ」と「ケロッ」をひっかけたみずほさんに座布団10枚v-424
2010/04/27(Tue) 07:59 | URL  | LAPA #-[ 編集]
お疲れ様です。船酔いとかは平気ですか?伊勢さんは釣りが本当に好きなんですね。塩釜港って良い所ですよね・俺も良く塩釜漁港や気仙沼漁港 石巻漁港に鮮魚を積み荷行くんだけど もう少ししたら気仙沼漁港でカツオの水揚げが始まるから気仙沼漁港に張り付いて居ます。伊勢さんは頻繁に色々な港に出没してるのかな?逢えた時には声をかけさせて貰います。
2010/04/26(Mon) 23:23 | URL  | 水産輸送 #N.vW.TCs[ 編集]
釣り船では船酔いしないんですか?
今さらするわけないか

新潟仙台お疲れさまでした。
明日も仕事でラジオ聴けませんが木曜日の公開生放送に行きたいなぁ
BSNに行けばいいのかな?
2010/04/26(Mon) 21:40 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
おつかれ・・・・・
ワタシも昨日は岩船の防波堤でアイナメ狙い。
しかし、エサをヘチに投入しても沈まない?あれおかしい!と思い引き上げると・・・・その下を50センチ級のアイナメかソイが「スイーーーーー」と逃げて。。。
身体の上に仕掛けが乗っかていたみたい。無念。
2010/04/26(Mon) 21:36 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
かなりたくさん釣れましたね!

明日はごきげんアワーですね。

来週の公開放送、行かせていただきます。

今から楽しみです。
2010/04/26(Mon) 21:36 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

