--年--月--日 (--) | 編集 |
 犬と猫とうさぎと人間と・・・(*^^*)
2010年04月28日 (水) | 編集 |
私・・・知りませんでした

こんな形の「」があるなんて。。。


2008121812230000.jpg
ミニチュアピンシャーだわん。 三毛猫だにゃん

「ストーブの前ってぬくぬくだわん」
 「おめさんの背中にくっつくとぬくぬくにゃん」


2010040422570000.jpg
ぬくぬくぬくぬくぬく



2010032523430000.jpg
「あのぅ・・・そこはあっしの屋敷なんですがぁ
「いいでしょ。だって・・・・。」



2009123121180000.jpg
「人肌・・・いや兎肌恋しかったんだにゃん」
「実はあっしも・・・猫肌






実はこの動物たち。
全て保護された子たちです。


新潟動物ネットワークの佐藤ひとみさん宅におじゃましました。
2010042715140000.jpg


ミニじゃなくなったミニチュアピンシャの「おばば」ちゃん。
2010042714200001.jpg


新飼い主さん大募集中の「グレ」ちゃん。
2010042714210000.jpg

ビニール袋に入れられ川に流されていた「かぼす」ちゃん。
2010042714280000.jpg



体や心に傷を負ったワン、にゃん、ぴょん。


なんとかしたい。知ってもらわなくちゃ。


私自身も、もっと出来ることがある。


ひとみさんから色々なことを学びました。
どうもありがとうございました

この模様は5月11日(火)
BSNラジオ「独占ごきげんアワー」で放送予定です



新潟動物ネットワーク
クリックしてにゃぁぁぁぁ





コメント
この記事へのコメント
応援。。。
いま我が家では、おばば猫がいるので飼うことは出来なくても「エサ代」を寄付することでも協力出来ると思います。。。それにしてもウサギと猫が一緒の写真なんて見たことないわ。。。
2010/04/29(Thu) 04:56 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
こういうのってラジオよりテレビで放送したいな。やっぱり絵?画?が欲しいよ。関心を持つ人が増えそうだから。動物のふれあい教室や供養祭の模様なんかも放送しては?

動物にせよ魚にせよ、得意なことや好きなことを放送に反映できるなんて、やりがいを感じるね!

どうでもいいことですが。。。
おいらとしては人間の口に入るための動物(肉)の生産や屠畜にかかわっている人々の思いを知りたいです。そこを外しちゃいかんと思っているわけです。
2010/04/29(Thu) 02:55 | URL  | コンドーエロヤス #-[ 編集]
ワン、にゃん、ぴょんに明るい未来が待ってるといいですね。




2010/04/29(Thu) 01:50 | URL  | ドン #-[ 編集]
動物たちを邪魔だからあきたからすてるっていう考えの人間
オモチャじゃないんだからね
身勝手な人間には困ったもんだ

ラジオ公開生放送頑張ってください
2010/04/28(Wed) 22:33 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
いやぁこれは可愛すぎますよ・・・

言葉は交わせなくても、愛情があれば彼らの気持ちは分かりますからね。

見守っていきたいです。
2010/04/28(Wed) 22:17 | URL  | さぼ #-[ 編集]
素敵ですね!
みずほさん、お疲れ様です♪

痛みを知っているから、優しくなれて生まれた『愛』でしょうね(*^o^*)
2010/04/28(Wed) 22:04 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

