--年--月--日 (--) | 編集 |
 長野の夜に食べたもの。。。
2010年05月02日 (日) | 編集 |
最近ようやくipodの使い方が
わかりかけてきた
伊勢みずほです

ipodって本当に素晴らしいですね
機能の偉大さにびっくり。

記念すべき一曲目には斎藤和義のアレいれちゃいました
胸キュンです (←また古ッ)




昨日、松本で食べた珍味です。
2010042920410000.jpg
馬刺し!まっ白いのが「タテガミ」
味噌と生姜をつけて食べるのですが
これがたまらなく美味!!
スタッフ一同「ウマー」連発でした。
・・・あっ そんなつもりじゃ。。。



そして長野と言ったらコレ。
2010042920390000.jpg
おわかりでしょうか??
○○の子です。

1・白蟻の子
2・蝶蝶の子
3・伊勢の子



そう!大正解!!
答えはハチの子です。



佃煮の味でした

皆様はどんな珍味やゲテモノ体験がありますか?

私は・・・
サソリ。だちょう。ワニ。蛾の幼虫。カエル。etc...
どれも大切な命。ありがたく。。。いただいました
コメント
この記事へのコメント
10年ぐらい前にざざむしと蜂の子を酒のつまみで食べたことがありますがどんな味かは忘れました.僕は音に関しては時代に反比例してアナログ音はまってます。でも、いい音楽はデジタル、アナログなんて関係ないですよね。GWもお仕事とのこと、お体には気をつけてくださいね。
2010/05/03(Mon) 00:56 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
これからもどんどんアイ・ポッドを活用してくださいねっ!!
2010/05/02(Sun) 15:54 | URL  | こいづみ #-[ 編集]
・・・(^_^;)
ゲテモノ食いれつか???e-447

伊勢さんはなかなか勇敢れつねeeeeeeeee~~~i-229


わたいは今まで食べた事、有りましぇ~~~~んe-443
って、食べたく有りましぇ~~~んe-351

ゲテモノ食べれる伊勢さん、尊敬しまつe-446e-460
2010/05/02(Sun) 15:23 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
珍味!ゲテモノ。
珍味!ゲテモノですか。
小さい頃は普通にイナゴや蜂の子は食べていましたよ。
それにしても伊勢さんがゲテモノをね~\(◎o◎)/!
2010/05/02(Sun) 11:41 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
あいかわらずアチラコチラで虎子?奮迅の御活躍されて・・
ブログも更新率高いっすねー\(◎o◎)/

二ヶ月ほどブログ拝見させていただき・・
伊勢さんの(ダジャレ)パターンや好みはチト分かりかけてきた!?よぅな気もしますが・・

一般ピーポーにはマネできない!?『食べっプリンセンス』ですね~(*^。^*)

こんからも、伊勢サンらしく、けっぱってケロー♪
2010/05/02(Sun) 08:55 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
うーーーん。
伊勢さんの親父ギャク(ダジャレ)はここでしか見れません。。。。
2010/05/02(Sun) 06:36 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
僕はワニを食べた経験がありますが、とても美味しかったですよ。

でもイナゴやハチは食べたくないですねぇ・・・

斉藤和義さんが好きだとは知りませんでした。

僕も「歩いて帰ろう」をiPodに入れてます。
2010/05/02(Sun) 06:06 | URL  | さぼ #-[ 編集]
カエル、昆虫、ワニ、サソリってバツゲームじゃないですかぁ
プライベートで食べたんですか?
俺はムリムリ

4日の公開放送は新潟市内がいいな
どこなんだろう?
楽しみです。
2010/05/02(Sun) 05:51 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
あああぁぁぁ…
さそりに蛾の幼虫…食べた伊勢さん、すごいです
僕は珍味は大好きですがゲテモノはダメです。イナゴの佃煮がギリギリです
2010/05/02(Sun) 05:33 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
凄い物を食べてますね。

稲刈りのシーズンになると、田んぼにぴょんぴょん飛んでる「イナゴ」の佃煮を食べたことがあります。
スーパーでも売っていたから全然普通かな?
2010/05/02(Sun) 02:07 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

