--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぐったりんこ~
2010年05月03日 (月) | 編集 |
初めての公開生放送に緊張し。。。
珍しくぐったりんこ~な
伊勢みずほです


独占ごきげんアワー公開放送に
来てくださった皆様!
そしてラジオの前で楽しんでくださった皆様!

ほんのきに
あり~がとございましたぁ
スタッフ一同
2010050312430000.jpg
厚く御礼申し上げます!!ごきスタッフ

明日も同じメンバーで
2010050314150000.jpg
皆様をお待ちしております。
りんりん。近藤アナ。伊勢。

明日のシークレット公開放送の場所は。。。
ヒント①新潟市中央区
   ②人情~
   ③新潟市で最も古いといわれる市場でもある。



あ。
ちょっとヒント優しいかしら。。。
ここだけの話ですよ。





今日、なんでこんなにぐったりんこなのか。。。
わかった。
夕方まで会場で皆さんとワイワイやっていたにもかかわらず
帰りの車の中でもずーっと
2010050316330000.jpg
3人でふざけてばかりいたからだぁ
※後ろにいるのは「リング」の登場人物ではありま・・・・キャー



明日は久々に本の販売もさせていただきます。
ちょっとスペシャルな限定おまけ付きです


今日も一日ありがとうございました。


おやすみなさい





コメント
この記事へのコメント
今日はラジオで聴いていました。
明日は今までとは違う放送になるのかな?
楽しみです。
2010/05/04(Tue) 00:23 | URL  | ドン #-[ 編集]
お疲れさまでした
公開放送が続きますね。
明日のヒント、もうほとんど答え言ってるし

明日行きまぁす
2010/05/03(Mon) 23:12 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今日はほんのきにお疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします。
2010/05/03(Mon) 23:00 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした
連日ですから、ハシャギ過ぎも程々になされてくださいネe-466
スペシャルなおまけが気になります~e-451
少し聴きましたが、楽しかったですv-410
2010/05/03(Mon) 22:59 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

