--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうもありがとうございました!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
新潟市の人情横丁商店街。
2010050407460000.jpg
こちらの貸しギャラリーをお借りしての公開放送
こぢんまり×ギュウギュウ=アットホームなブース


いつもと違う公開放送のステージに
ninnjou_003.jpg
私達のテンションもハーイハーイ


・・・・私たちが座っているのは
ninnjou_005.jpg
お酒のケース
こんなところがまた私のB級好き魂をくすぐりました。

2010050408070000.jpg
番組を根性と美貌で支えてくれる可愛い妹たち




番組史上初めての試みとなった
「商店街での公開放送」
人情横丁の魅力を知っていただきたい。
そしてさらに、商店街の魅力を再発見していただきたい。

そんな強い思いから実現した今回の放送。
どんなふうに届いたでしょうか。。。


人情横丁は来年60周年を迎える商店街

「え!こんなお店ができてたの?!」という発見もあるし
「あ~おばあちゃん、今日もお元気だぁ」という安心感もあります。

皆様も歩いてみてくださいね



大勢のリスナーさんもお集まりいただき
どうもありがとうございました
2010050408140000.jpg
こんなのいただいたんです!!
2010050421220000.jpg
招き猫ソーダ。 黄色い猫は私物です(^^;)
並べてみました。。。

2010050421230000.jpg
メッコール。ドキドキ。。。まだ飲んでません。

2010050421230001.jpg
魚の粉が入っているのかしら。。。キャンデー。

2010050421240000.jpg
手刺繍のたんぽぽさん


他にも似顔絵をくださった女の子。
栄養ドリンクをくださった方。
胡麻まんじゅう、お花、写真。。。


心と趣向を感じるものばかり。
本当にありがとうございました


あぁぁ。
終わっちゃった。
楽しみにしてた今日が。



明日のごきげん公開放送もご期待ください!
水島ちゃんが唄います





ごきげんの公式ブログはこちら


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
昨日の公開放送は行けなかったけど、午後から本町市場に行ったら何やら人だかりが…

黄色い法被を来た伊勢さんがいらっしゃったじゃないですかo(^^)oほんの少しですが、伊勢さんとお話できて嬉しかったです!カバン持たせてしまってすみませんでした

今度は公開放送にも行ってみたいです♪その時は三条の商店街に是非いらしてくださいねーp(^^)q
2010/05/05(Wed) 14:08 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
お疲れ様でした
あんなに間近に伊勢さんを見れるとは思いませんでした。
また買い物のために人情横丁に行こうとおもいます
2010/05/05(Wed) 07:38 | URL  | 笑振感謝(エブリサンクス) #-[ 編集]
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした 朝ラジオを聴いていて 近くで公開放送やってる事を知ってチャリンコ飛ばして見に行きました ステッカーもゲットしたし すごいお土産まで もらって喜んで帰って来ました 仕事がなかったらもっといたかったけどしかたない ですね
午後から行こうと思ったけど 店が忙しくてダメでした 5日の公開放送も頑張ってね 聴いてまーす
2010/05/05(Wed) 03:58 | URL  | 岸本裕一 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

今日はとても近くから公開放送を聞けてよかったです。

二日間感動を与えて下さって本当にありがとうございました。

近藤さん・伊勢さん・りんりんさんの三人が一緒なのを見るのは初めてでしたが、皆さん本当にいい方たちばかりでした。

この経験は僕にとって一生の宝物になると思います。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
2010/05/05(Wed) 02:48 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
僕にとっては、今年初の公開放送の参加でした。
あんなに近くに見ることが出来て本当楽しかったです(^-^)
伊勢さんがメッコールを知ってるとは驚きました!!伊勢さんの口に合うかな?(笑)
それからサインありがとうございましたm(_ _)m

また、公開放送などでお会いすることを楽しみにしてます(^O^)/
2010/05/05(Wed) 00:10 | URL  | 会長 #-[ 編集]
楽しかった~。
公開放送お疲れ様でした~i-179
人情横丁は昔、ばぁちゃんとよく行ってました^^
浜焼きの香りが懐かしかった~i-276
3人との距離、手作り感、今までに無い公開放送でビックリしましたが素晴らしかったです!

スペシャルな写真とクローバーi-260もとっても素敵i-189
クローバーi-260は幸せと幸運が訪れるように財布の中に入れておきます♪
2010/05/04(Tue) 23:53 | URL  | CON #yl2HcnkM[ 編集]
行きたかったなぁ。でも急用ができていけなかった。残念です。
ただ、短時間だけど車のラジオから皆さんのご機嫌ぶりが拝聴できたので、まっ、いっか。今度は絶対公開放送に参加します。
2010/05/04(Tue) 23:28 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
笑ったわぁ
楽しかった。
ライブは最高!!
またこの企画やってください
笑うっていいよね
正直お尻が痛かったけど
2010/05/04(Tue) 22:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
おつかれさま~。
みずほさんの大好きな街角は、人情があふれていて楽しくお仕事ができたようですねe-465
適度な息抜きしてくださいねv-410
2010/05/04(Tue) 22:51 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

