--年--月--日 (--) | 編集 |
 コメントありがとうございます(^^)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
我が家のタモ猫メルへの
おめでとうメッセージや
ペット、動物に対する優しいコメント

本当に嬉しかったです。
ちゃんとメルにも読んで聞かせました。



重ねて。。。
公開放送の記事へのコメントも
すっごく嬉しかったです。

さまざまなご意見、ご感想。。。

本当に。。。

どうもありがとうございます


直接お一人お一人へお返事できればいいのですが
なかなかそうもならず、すみません。

でもしっかりと読ませていただいております
毎日の楽しみです。






今夜の夕飯は  
2010050620470000.jpg
チキンカツ定食
半分にソース。半分に醤油をかけていただきました。
ころもサクサクで鶏はジュワッ。

ということは?!
皆さんご一緒に!

ウマーーーーーーッ

さらに
2010050620460000.jpg
山菜三昧タラの芽胡麻和え。うるい酢味噌。うど油炒め。



山菜が大好物な私は
自然と目を閉じながらモグモグモグモグ・・・

すると感じる。。。
さぁ皆さんご一緒に!!



ヤマーーーーーーッ




我ながら・・・
このシャレ
うまい。



ごめんなさい。




私の理想のご夫婦がいらっしゃるこちらでいただきました。
2010050621550000.jpg
「プロの家庭料理」達人のご主人と
「プロのお母さん」達人の奥さま。



お客さんを大事にして
お客さんに大事にされ続けてきた老舗です。


私はこのお店に行くとなぜか
温泉に入った時と同じ心地になるんです



「はぁ~ いい湯だなぁ~


店を出るときはすっかり身も心もあったまって
リラックスしています。

今夜はぐっすり眠れそうです

港のお父さん、お母さん。
おなかいっぱい。
ありがとう。



来週に迫りました。こちらも
お願いします。
ラーメン王国 ←クリックプリーズ
コメント
この記事へのコメント
大好きで~す♡♡
とんかつ港さん、私も大好きで~す♡♡お昼の日替わり定食もすごく美味しいですよ~♪♪仕事で近くまで行った時は必ず食べに行ってます。みずほさんの食べた山菜料理もおススメですよ(^.^)
2010/05/11(Tue) 21:51 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
なつかしい。。。
とんかつ港さん・・・・小中学時代に近所に住んでいたので何回「ナポリタン」と「豚肉の生姜焼き」のお世話になったことか???
2010/05/07(Fri) 21:22 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
チキンカツ☆☆
こちらこそ、伊勢さんのブログに書き込みをさせて貰って嬉しいのに・・・
なんだか光栄でつe-446e-420e-420



わあおooooooooooo~~~~e-350

伊勢さんの手作りかaaaaaaaaaaa~~????
っと思ったら・・・ プロの方のお料理でつたね。。。i-229


でも伊勢さん、お魚料理は得意?なんでしょうねe-348

『カレイのアクアパッツア』美味しかったものooooooooo~~i-277i-279i-279


“とんかつ港”さんて何処に有るのれつか??

美味しそうな『チキンカツ定食』
ぜひ食べて見たいでeeeeeeeeeee~~しゅe-266e-266
2010/05/07(Fri) 15:54 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ウマーーーーーッそう
僕も伊勢さんが料理したのかと思いました。
チキンカツ定食、大好きです。
トンカツ屋さんのごはんは本当に美味しいですよね。
おかわりもできるし。
どこにあるのかな?行ってみたいです。
2010/05/07(Fri) 09:26 | URL  | ドン #-[ 編集]
うまそう!
凄いぞ!
伊勢さんの手料理…と思ったらプロの料理でしたか
新潟SPの放送が近づきましたね。
すでに録画の準備はできているので何があっても大丈夫

その前に8日・9日〝横浜vs巨人〟がありますが、今回は行かないんですか?

2010/05/07(Fri) 05:15 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ダジャレがお好き!?
…なんですね

チキンカツに醤油あると思いますっ
ソースをかけて食べるのが
ノーマルな物は
結構醤油で食べるのが好き
あっカキフライだけは…
ソースかタルタルがいいです
宮城の牡蠣はうんめぇよね

てっきりすべて伊勢さんの手料理かと思ったら…
でもいいお店のようですね。

是非行ってみたいなぁ


2010/05/07(Fri) 01:04 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
はじめてコメントします。
みいんてれといいます。
はじめてコメントします。
3日前になりますが新潟市本町の人情横丁の公開生放送終了後、握手をしていただいてありがとうございます。
近藤さんにイオン新発田で聞いたりしましたが
古町…いい線ついてますね~
万代橋から歩いて10分ぐらいですと話をしたのでもしかしたら本町と思って当日朝新潟に向かいました。
今回の公開生放送で知りあった人からの電話で答えが分かって向かうことができました。
行ってみずほの本を買いたかったのですが、財布のお金は帰りのバス代ぐらいしかなくて、買うことはできませんでしたが、無理しなくてもいいですよ。帰れなくなると困りますからと伊勢さんが言っていただいたのは、本当にうれしかったです。
書店にもし並ぶことがあったらぜひ買いたいです。
放送終わってから近藤さんと売りこみをしていましたがずっと笑顔を絶やさなかった伊勢さんの姿が忘れられないです。
僕に話かけてきたおじさんがいましたが、あの子知ってるよと言って、みずきさ~んと名前まちがっていましたが、そのおじさんにも笑顔で応えていたのは印象に残りました。
今回公開生放送のすべての会場に行くことができて、近藤さんをはじめ、パーソナリティーのみなさんと会うことができて、うれしかったです。
そのことをきのう番組にメールを送ったら、最後のほうで読まれました。
田巻さんに握手したとき、いい勝負してますねと言われたのですが、握手するとき相手の人の手は冷たいのに、この人の手はぬくもりを感じましたと田巻さんが話されて、ちょっと感激しました。りんりんさんも水島さんも気さくに話をしていただきました。
また公開生放送やイベントなどがあったら、行ってみたいです。
本当にありがとうございました。
2010/05/07(Fri) 00:28 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
いえいえ、僕なんかのコメントを読んで頂けるだけで本当に幸せですよ。

山菜は美味しいですよねぇ~。

うるいは食べたことがないのでどんな味なのか気になります。
2010/05/06(Thu) 23:52 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

