スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仙台も雨ですよ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
今日からまた仙台です。
例によって釣り番組のロケ!
なかなか過酷な週末が始まります(^_^;)


まず明日が山形庄内で磯釣り!! クロダイ様…釣れますように。

明後日は塩釜港からの船でルアーのロックフィッシング!!
根魚狙います。アイナメ姫…釣れますように。



出発時間が早い!


今夜の23時半…(*_*)
えーーー!?


太平洋側仙台から日本海側山形へ!3時半か4時頃からの釣りになるのかな。
頑張らねば!

また明日にでも釣果などお伝えしまーす。体力が無事でしたら。。。。。


まもなく仙台に到着です。



そうそう、昨日のブログに書いた とんかつ港さんの場所は新潟市中央区の万代です♪ちょっと調べてみてください(^^)
ちなみに今夜は貸し切りだそうです。ご注意を!


連休明けでお疲れの方も多いと思います。どうぞストレスためずいい週末を過ごしてください(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーーーーん。。。。
前線が通過のあとは・・・・波が落ちていないはず?
今季は河川の水量がメチャ多く水温は低いよ!
「のこっみ」は期待薄かな???紫外線は海の反射光から目を痛めやすいとか???サングラスを忘れずに。。。。
2010/05/07(Fri) 21:50 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
明日朝3時くらいとはずいぶん早いですね。

伊勢さんもお忙しい日々が続いてるかと思いますが、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
2010/05/07(Fri) 21:37 | URL  | さぼ #-[ 編集]
伊勢さんこんばんは
ふるさと仙台で釣り番組のロケされているんですね。
仙台も雨のようですが、新潟も雨と風がすごかったです。
僕はきょうBSNに行って大倉修吾さんの縁歌劇場を見に行きました。
はじめて見に行きました。
着いたときにロビーにいた丹羽ディレクターと挨拶しました。
途中からでしたが、すごいなぁと言う場面がありました。
生放送中に大倉さんの携帯の着信音が鳴ってサブのほうに行って、電話に出て話をしていましたが、その相手が演歌歌手のキムヨンジャさんからだったのはびっくりしました。
スタジオには年配の方がほとんどだったのでちょっと浮いていたかなって思いましたが、楽しむことができました。
あさっては朱鷺メッセの生放送を見に行ってみようかと思っています。
2010/05/07(Fri) 20:22 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
お疲れ様です
ハード!
またキツイっすなぁ
大好きな魚釣りが仕事になるとどんな感じなんだろう?
釣らないとだからプレッシャーでしょ
伊勢さんがを釣りますように釣りの神様に祈ってますよ
2010/05/07(Fri) 19:26 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
すごい週末スケジュールですね(ToT)
寝てる暇も無く?太平洋と日本海を行ったり来たり…とは(T_T)
いくら好きな釣り取材とはいえ釣果より伊勢さんの体力が心配です(*_*)
栄養ドリンクなど携えて早朝は保温に務めてくださいね。
2010/05/07(Fri) 18:33 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

