--年--月--日 (--) | 編集 |
 およよよよ(;;)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
飲み物もセーブしてコンディションもばっちり!
磯釣りの予習もしてきたし!意気込みも十分!
よ~し!釣ったるど~
メラメラメラ~





仙台入りしたのですが
明日の山形ロケが中止になりましたぁぁぁ


先ほど連絡がありまして。。。


日本海の波が高くて
磯までの渡し舟がでないそうです


がっくし。。。


「それなら磯まで泳ぎます!」
と言ったのですが。。。

「泳げないだろ 伊勢は」と言われ終了。

   ちーん。




自然相手の番組です。
仕方がありません。

でも。。。
でもでもでも~明日は晴れるのに・・・
ぐやじいよぅ



あさってのルアー船はでますように


せっかくエールのコメントくださった皆様。
すみませんでした


棚ぼたちっくにできたお休み。
母の日目前ですから親孝行しなさいってことかな
皆様も素敵な親孝行を
2010041813360000.jpg
おやすみなさい 
コメント
この記事へのコメント
なるほど、自然はちゃんと我々にメッセージを与えてくれてるんですね・・・

月曜日は船が出るといいですね。
2010/05/09(Sun) 01:23 | URL  | さぼ #-[ 編集]
さすがに…
海が荒れてたら、撮影キャンセルも仕方ないですね…。
今日はなでしこジャパンのサポートで松本に来ています。
内容は?マークが付く試合だったけど、4-0でなでしこジャパンが勝ちました!!
火曜日のビッグスワンは行けないけど、アジアカップではTOP目指して頑張って欲しいですわ。
2010/05/08(Sat) 22:49 | URL  | 松本秋彦 #zEu85Y36[ 編集]
おはようございます
新潟もきのうの雨風の天気が一転して朝から晴れていますよ。
きょうのロケは中止になったようですが、晴れていても海が荒れては仕方ないですよね。
僕は中学生のころ、朝早く起きて父親と寺泊港で釣りをしたことがあります。
小さいフグばかり釣れてしまいましたけど…
それで釣りに行くのをやめてしまって…
でも魚が釣れるとうれしいですよね。
2010/05/08(Sat) 06:05 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
そりゃ残念
自然相手の仕事は やっぱり大変ですね 僕も早く渓流釣 行きたいです いまだにあの時の岩魚の美味しさは忘れられません 海ももちろんいいけど たまに 山の中ってのもいいですよとにかく 自然にはさからわないように 気をつけてね!
2010/05/08(Sat) 05:40 | URL  | 岸本裕一 #-[ 編集]
今年の母の日には何をされるのかな?
せっかくの仙台での休日。ゆっくりしてくださいね。
あさってのルアー船は気をつけてください。
2010/05/08(Sat) 01:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
明日はキャンセルのようですが
毎日ホント東奔西走の伊勢さんですねえ
体調には留意しこれからも頑張ってくださいねっ
2010/05/07(Fri) 23:41 | URL  | アスパラえびカツくん #-[ 編集]
それも釣り・・・
泳げたとしても、釣りにはならないでしょうv-388

親孝行してくださいe-466

したくても出来ない者もいますからe-330

ごゆるりとe-261
2010/05/07(Fri) 23:10 | URL  | LAPA #-[ 編集]
あら~
寝てるかと思ったらハプニング!?
釣りの神様が明日はやめときなってさ
2010/05/07(Fri) 22:30 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
母の日!
母の日が近いので親孝行しなさいと言うことではないでしょうか?
釣りは新潟に居ればいつでも出来ますから。

釣りもする私ですが、なかなか行くことが出来ません(>_<)
2010/05/07(Fri) 22:27 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
神様の思し召し!?
お母様には思いがけない
母の日のプレゼントになるのでは?

いーっぱいお母さん孝行して下さいね!!
2010/05/07(Fri) 22:23 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
やっぱり???
無事に帰るのも取材の努め。。。。
6月頃、日本海側で関東では爆釣!話題のヒトツタンヤで大型マダイ釣りなんていかがですか??
2010/05/07(Fri) 21:55 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

