--年--月--日 (--) | 編集 |
 オヨヨヨヨヨ(;;)パート2
2010年05月09日 (日) | 編集 |
酔い止めの薬がまだ効いていて
まっすぐ歩けない伊勢みずほですユラユラ~


週末釣り倶楽部のロケでした



午前11時半。
塩釜漁港に到着する直前のことです。。。



プルルルプルルル


一本の電話が
悪夢の始まりでした。

船長「風が強くなってきたから釣るの厳しいっす」



スタッフ一同
エェェェェェ~~~~~~~

今日だけならまだいいのです。
私たちは昨日という一日も棒に振っているのです。
だから。。。

今日はどうしても。。。
どうしても、いかなけらばならなかったのです


ということで。。。
「諦めない精神」で
船長に無理言って船を出してもらいました。
2010050911480000.jpg
空はこんなに眩しいのに。。
海と空は全くの別居中。。。


今日は根魚を狙うということで岩礁近辺を探りました。
kesiki20100509143731.jpg
なんという贅沢な釣りでしょう!
日本三景の松島でのロックフィッシュ


カモーンお魚ベイベー
mizu20100509151629.jpg
元気なころの伊勢みずほ。


本日のゲストアングラー(釣り師)
hasimoto20100509144128.jpg
橋本さんは大揺れの船の先端でバランスとりながら
ひたすらあたりを探る!・・・かっこぃぃぃ


そして私の師匠、池田さん。
ike20100509143656.jpg
この方の宮城弁はすごい。
是非番組でチェックしてください




頑張りました。
roke20100509164208.jpg
強風の中、
ザッパンザッパンと左右上下に揺れる船の上。

船中全員が「釣りたい」「釣らねば」と
思い続けました。。。




が。  しかし・・・ちーん。




船長が言ったとおりでした。
プロの方にしても、
今日はノーバイト(あたりさえ無し)

今年は全国的にもそうですが
海の季節が1ヶ月以上遅れているそう。。。。



はぁ。



沈んでいく太陽を船上からを見ると
kesiki920100509164231.jpg
う~ん。やっぱりきてよかったとは思うけど。。。。


釣れなかった日の身体の疲れは
何にも代えがたく
ドヨヨヨヨ~ンって感じです。



皆様に応援コメントいただいてたのに
期待にこたえられずすみませんでした
番組は、ちゃんと追加取材してバッチリお送りしますよ




KHB週末釣り倶楽部。5月15日(土)伊勢デビューです





そして今週はついに!
BSNテレビ「新潟はラーメン王国だ!」
12日(水)19時~ゴールデンタイムに打って出ます
どうぞご覧ください


The新潟スペシャル公式サイト









コメント
この記事へのコメント
2日間とも凪が悪かったんですか。番組だったからちょっと残念でしたね。
ま、大漁のごきげんは次回のおたのしみとして、明日は、近藤さん、りんりん、そりてあのお方とご機嫌な放送をよろしく。期待してます。
2010/05/10(Mon) 21:18 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
残念でしたね。
それにしても、その青空のもとで、お魚さんとご対面できないのは、悔しさ、辛さ倍増ですね。
でも、絶対に次回は大漁の釣果になりますよ。
陰ながら応援しています!
ラーメン王国の番組楽しみにしています!
2010/05/10(Mon) 15:28 | URL  | レインブー #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。と申しますのも4月30日に緊急入院になり白血病発覚で現在も入院中なんです。やっとこさブログ見る余裕が出来ました。


ネウはハマると大漁なるけどなかなかね。今年はいつもとポイント違うんかな。
2010/05/10(Mon) 11:26 | URL  | 使い捨て #-[ 編集]
今回は残念でしたね。
2日も続くとキツイかな。でも景色は最高だったみたいですね。松島、行ってみたいなあ。

気をつけて帰ってきてくださいね。
2010/05/10(Mon) 10:11 | URL  | ドン #-[ 編集]
残念でしたねぇ
でも、こんな時もありますよね
プロが釣れないんじゃしょうがない

いよいよ新潟SPですね
今回も新潟駅前から番組を進行するんですか?

絶対見ます
2010/05/10(Mon) 05:31 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
うーん残念!
自然相手とはいえ
残念でしたね…
「アイナメ姫」に会えず終い

伊勢さんの師匠・池田さんの
とびっきりの宮城弁!
聞いてみたいなあ

新潟住まいが長くなったせいか
たまにネイティブな宮城弁を聞くと
「いずい」!ですが
普段話していなくても
故郷の家族や友人と話すと
自然に宮城弁が出るから不思議

あぁいつか伊勢さんと
宮城弁で思いっきり話してみたいです!


2010/05/10(Mon) 01:50 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
うーーーん。。。
私は仕事で山形の鶴岡から秋田の由利本荘付近にいたから風の強さは日本海側でも太平洋側でも予想どおり治まらなかったですね。。。積雪量も海のうねりも異常だったので水温も低温から上昇せず。困ったっすね!
2010/05/10(Mon) 01:41 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
う~ん、残念でしたね・・・

でもこういう日があるからこそ釣れた時の喜びは大きいんですよね。

期待してます。
2010/05/10(Mon) 00:31 | URL  | さぼ #-[ 編集]
今晩は。
伊勢みずほ様v-237さっきカキコした、僕は45歳花嫁募集中で無職で猫好きな調理師金ちゃんですv-237僕の家の猫は13歳の三毛猫ですが、これが抱かれると嫌がりますが、自分からだとべったりでつかず離れずでほとほと困っていますv-12何か良い知恵ないでしょうかね?あと12日放送でラーメン潤は出演しますか?裏切り者だけに会わす顔ありませんが…v-12
2010/05/10(Mon) 00:11 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
そちらのお天気を調べたら、風が・・・v-355
波の情報は1.5メートルだったので、大丈夫かと思ったのですが・・・v-409

自然が相手ですから良くある話・・・

『たかが釣り、されど釣り』です。

またの機会に多くを語らせてくださいねv-410

釣れなくて疲れがド~ッと出るでしょうから、御自愛くださいe-466
2010/05/10(Mon) 00:03 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

