スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 友達から元気もろた。
2010年05月10日 (月) | 編集 |
新潟に戻りました
ランチは水島アナと激安寿司ランチしました


フリーになってからもほんと仲良し。
          ほんとうれし。


一緒にいると時間があっという間で
写真撮るの忘れました



寿司10貫
サラダ、味噌汁食べ放題。
これで600円

いい店すぎるのでどこかは内緒

ぶーぶーぶー

皆さんもありますよね?
内緒にしたいとっておきのお店。。。

あぁ。

やっぱり新潟の寿司は旨いっ




もう一人の親友も頑張っています。
おかしな写真見つけました。
可愛い妹アナウンサー ←クリックゥ~
田中ちゃん。。。いくらなんでも顔がみえんよ


離れていても
頑張っている姿を見ると
彼女の内から湧き出る元気パワーが伝わり


たまらなく嬉しくなります



皆さん、5月のモヤモヤに負けてませんか?
新しい環境を選んだ人も、
変わらぬ環境に居続けることを選んだ人も、
同じ1カ月が過ぎました。


とりあえず新年度の1カ月。
本当に皆さん、お疲れさまでした

また共に頑張っていこうぞよ~~

のんびりも大切にね




明日はBSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」です。

明後日はBSNテレビ「The新潟スペシャル 新潟はラーメン王国だ!」です。


力入ってます!どうぞご覧ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメン。。。
ゴールデンウイークにTYOで食べたのは期間限定の「ビーフシチューラーメン」を食べました。。。。塩、みそ、醤油、とんこつ、カレー、つけ麺、あぶらそば・・・・・ラーメンはどこまで行くのでしょうか???
2010/05/11(Tue) 03:36 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
伊勢さんこんばんは
読んでいて気づいたのですが伊勢さんこの春からフリーになられんたんですね。
水島さんとはプライベートでも仲がいいんですね。
水島さんは先週長岡のごきげんアワーの生放送のときお会いしましたが、去年うまさぎっしり博で美人鍋を買ったときに、近くにいたので挨拶したことがあったのですが、そのことをお話したら、そうですよね。
無理やり買わせてしまいましたか?と話をして、僕のこと覚えていたのがうれしかったです。
伊勢さんをはじめ、本当にパーソナリティーの方たちとお話ができたことは思い出になりました。あらためて、ありがとうございます。
明日夜の新潟スペシャルは燕三条から生放送するようですね。
新潟のラーメンスペシャルですよね。
燕に住んでいるので、小さいころから背脂系ラーメンを食べていたので、今全国的に有名になったのはうれしいです。
県内にチェーン店をもつ、某ラーメン店のオーナーさんは話をしたことないですが小学校の先輩なんです。
ごきげんアワーは今週から聞けなくなりましたがテレビのほうは楽しみにしています。
2010/05/11(Tue) 03:07 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
ご苦労様でした
おつかれチャン
言いたいけど、言いたくない秘密の店ですね
スゲーやっすぅ
伊勢さんはいろんなお店知ってますねぇ
番組でも食べる事が多いのにやせてますね
日頃運動してるのかな?

ラジオでダニーが言ってたけど、新潟SPは燕三条のお店から中継みたいですね
また移動お疲れっす

その前にごきげんアワー頑張ってください
今週の火曜日は休みなんで聴きます
元気をもらえるので楽しみですよ
2010/05/11(Tue) 01:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
よかった
伊勢さん いい友達がいて いいですね 僕も ほんとに気の会う友達は皆東京で頑張っているので なかなか逢えずに残念だけど 今週末 栃木の山の中の友達のやっているフレンチレストランでプチ同窓会があるのでとても楽しみです 理紗ちゃん地元に帰ってたんですね どうしたんだろうって思っていたので 頑張ってるみたいで よかった 明日また ごきげん聴きまーす
2010/05/11(Tue) 00:42 | URL  | 岸本裕一 #-[ 編集]
かなりの激安ですが・・内緒では仕様がないですね。

今日は休日だったので、この前に紹介された「とんかつ港」さんでチキンカツ定食を食べてきましたよ。チキンカツ定食にしては安く、程よい量でとても美味しかったです。お店の雰囲気も良く、特にお母さんの笑顔が印象的でした。「温泉」って書かれてましたけど、何となく分かる気がします。
2010/05/11(Tue) 00:07 | URL  | ドン #-[ 編集]
初めましてデス。
伊勢ちゃん、こんばんは(^^♪ こちらでは初めましてです。

そういえば、3月にひこにゃんに会いに滋賀まで行ったんですよ。

その時、理沙ちゃんのこと思い出し、ネットで調べて出かけましたが生憎、彼女の出番の曜日ではありませんでした。

でも、頑張ってる様子が見えました。

仲良しのお友達がいていいねv-10 伊勢ちゃんだったら誰とでもお友達になれそうね(^^♪

明日のごきげんアワー聴きますねぇ~
2010/05/10(Mon) 22:55 | URL  | みつばちバーヤ #-[ 編集]
それで600円とはかなりお得ですね!

明日のごきげんアワー、楽しみにしてます。
2010/05/10(Mon) 22:26 | URL  | さぼ #-[ 編集]
寿司ランチ安い~!
明日ごきげん聴くっ!
明後日ラーメン王国見るっ!

友達っていいですよね
2010/05/10(Mon) 22:01 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
いいですね~
お帰りなさい!

激安寿司ランチ…かなり気になります

田中さんも頑張っているのですね。

頑張っている…といえば
今日のごきげんアワーで
番組をジャックしたかのように
キダニンが登場し
明後日の番組の宣伝してましたよ!

三条からの生放送とか。

まだカレーラーメン未体験なんですよね

番組観て予習しておこっと。

また気温が低くなるようなので
寒さ対策をしっかりして
お仕事頑張って下さい
2010/05/10(Mon) 21:46 | URL  | よすが #-[ 編集]
今晩は。
伊勢みずほ様v-237お疲れ様でした。実は僕調理師なのですが、子供の頃から生きているv-229恐くて触れないのです…v-399なので釣りはできなくて、猫以外のコメントは書けませんi-195がこれからもみずほ様を応援していこうと思いますv-237フリーになられても頑張って下さいv-220
2010/05/10(Mon) 21:36 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
関西弁!?
良いお友達がいて幸福ですね(^O^)

今の環境にしがみついていま~す(笑)
お分かりかと思いますが、力配分にも気をつけてくださいね♪

日付が変わるまで頑張りまぁ~す。
2010/05/10(Mon) 21:30 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

