--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の裏ごきげんアワー(^^)
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日は気温が20度以上まで上がったのに
明日はまた肌寒くなりそうです


そうなると食べたくなるのは??


そう!味噌汁!!


それもいいけどぉ?!


そう!ラーメン


2010051112290001.jpg
今日はリスナーの皆さんから「ラーメンあれこれ」で
メッセージをいただきました


読んでいるうちに
ど~~~してもラーメンが食べたくなり
ランチは「満里」さんで。
2010051112280000.jpg
近藤アナは「こってり醤油太麺 大盛り
本当によく召し上がるんです。モリモリと


私は・・・
2010051112290000.jpg
猫舌みずほでも早く食べられるバンバンジー麺。
ちょっとピリ辛で胡麻風味がGOOD



あぁ。
写真見たらまた食べたくなってきた



さて本日のスタジオの様子をちょっぴり。
2010051111310000.jpg
が口から出したで遊ぶ近藤丈靖氏!!







「丈立青(じょうりっせい)」さんのコーナーを
真剣に聞いていらっしゃる方のみぞ分かる写真ですね
あんまり・・・そんな方いらっしゃらないと思う。。。

ちなみにテーブルにある湯のみは「なた豆茶」www。



そしてりっちゃん。
2010051111510000.jpg
か・・・かわいすぎではないかーーーーー

今日、りっちゃんと私はおそろいのあんよでした
2010051111420000.jpg
どちらがりっちゃんで
どちらがみっちゃんでしょう

最近大流行の「トレンカ」を履いているのですが
これ、本当に合わせやすくって便利




今日は本当に沢山のメールが届きました。
ラーメンの魅力だなぁって実感
ありがとうございました!!





ラーメンで新潟を・・・そして日本を
元気にしようと熱く熱く燃えている男がいます



どんな世界でも「本気」で挑む人の姿は
心を打つものです。

明日のBSNテレビ
「新潟はラーメン王国だ!~新風維新伝~」
是非、一杯のラーメンにかける男たちの姿に
感動してください
ラーメン王国公式サイト★←クリックゥ


明日は夜7時。
燕三条の人気ラーメン店から
生中継ですワクワク









コメント
この記事へのコメント
麺類と言えばこれからの季節、冷やし中華ですね^^小針十字路付近に「クーフー」と言う赤いお店があります。そこの冷やし中華のお値段は1500円位で少々高めですが、煮込み冷やしと五目冷やしがあり、どちらも絶品です^^因みにごまダレですよ~ん^^
2010/05/12(Wed) 21:24 | URL  | kaaz #/SZyEhbw[ 編集]
潤の生中継お疲れ様です
伊勢みずほ様v-237v-55見ました。まさか中継先が酒麺亭潤だったとは…予想だにしていませんでしたが、でも最後まで見ました…松本社長さんの人柄は素晴らしいですv-237ただ裏切り者が偉い事言う立場じゃないですが…真剣に伝えるのなら、伝える側も真剣に親身に指導して欲しいと思いますv-237僕のように戸惑い脱落するケースもありますので、全国進出考えているのなら誰でも潤の味伝えていける…そういうシステムをぜひ確立してくださいv-237だだ今まで現場の人の指導が悪いわけじゃじゃないので、その部分松本社長誤解しないで欲しいのです。みずほ様v-237もし松本社長にお会いしましたら、ポエム破綻して
解雇された若造がそう言っていたとお伝えください。あと正広の阿部さんv-237お元気でなによりでしたv-237以上、酒麺亭潤辞めなければ生中継の現場にいた金ちゃんでした。
2010/05/12(Wed) 20:36 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
さーみですねい
いよいよスペシャルですね!まってました。
あの長岡のラーメン屋さんでるので、みなくては!
みてから、食べにいこうかな^^
今日から明日さみいですね
こんなひはラーメンですて!
もうテレビの前にすたんばってますよ!
2010/05/12(Wed) 18:58 | URL  | 長岡のエリイ #H9ojg/H2[ 編集]
やはり右ですね!
よすがさんのコメントから・・・
みずほさんのブログを見直すと、4月27日のブログに『りっちゃん』の椅子が写っていますねe-465
やはり右が『みっちゃん』v-344
2010/05/12(Wed) 11:16 | URL  | LAPA #-[ 編集]
寒すぎ~
予報通り…今日は気温が
余り上がらないようですね

我が家にはまだ小さい目のストーブが
活躍しています。

さて みっちゃんどーっちだ!?ということですが

その美しさは変わらないので
私は椅子から判断して…
右側がみっちゃんでは?


気温の低い日が明後日まで続くとのこと。


くれぐれもお風邪など召されませんように
2010/05/12(Wed) 10:40 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
どちらも美しい~!
いずれ菖蒲か杜若v-254
どちらの『あんよ』もスラ~っとして美しいので見分けがつかないですが、履物から判断すると右が『みっちゃん』ですねe-280
4月29日の公開放送の時に履いておられたと記憶してますが・・・v-410

機会が有れば、『ミュール』、『パンプス』、『トレンカ』等の違いを含めて『ファッション講座』をブログでおこなってくださいなe-466

明日(今日)は録画で夜中に拝見しますが、エールを送っていますよv-300
2010/05/12(Wed) 01:42 | URL  | LAPA #-[ 編集]
明日
いやー今やBSNには欠く事の出来ない 美女二人脚だけでも絵になるわー私は蕎麦屋のくせに無類のラーメン好きでして たまたま明日夜三条に行く用事があるので 伊勢さんを捜してみようかな 番組楽しみにしています ゆってぃー
2010/05/12(Wed) 01:06 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
満里さんって??
やっぱりお昼は、ラーメンe-333でランチだったのれつねeeeeeeeeee~~

わたいもバンバンジー麺食べて見たいれつ。。。
なんせ猫舌なもので…e-443

それに【知覚過敏】なもので…i-229

満里さんて… あそこかな???i-229


みっちゃんのあんよは左i-199らねi-236i-234

最近トレンカ、流行ってるよねeeeeeeeeeee~~~e-348e-328

わたいも履きまつる。。 ほんとにどんな組み合わせの洋服にも合って、重宝しまつよねe-454

明日のe-288は必ず観まaaaaaaaaaaaaa~~しゅe-454e-461
2010/05/11(Tue) 23:56 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
丈立蒼さんのコーナー好きですよ!

宇宙人が口から泡を吐くという説明があるたびに「いちいちその設定必要なのか?」と一人でつっこんでます。

新潟のラーメンは本当に日本に誇るべきものですよね。
2010/05/11(Tue) 23:46 | URL  | さぼ #-[ 編集]
こんばんは♪
今日の「ごきげんアワー」は、娘の通院で最初の30分くらいしか聴けませんでしたが明日の「THE 新潟スペシャル」楽しみにしてま~すo(^^)o

明日はどのお店からの中継なんでしょうか?あのお店かな?それとも…

何だかラーメン食べたくなってしまいましたでも今日はもう遅いのでガマンします(T-T)
2010/05/11(Tue) 23:41 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
いや、丈さんのコーナーちゃんと聞いてます。ある意味ファンです。
あのエッセイ、真剣に聞いてないと曲との関係がわからなくなるんで。
今日はなんとかつながったかな。

僕も左がみっちゃんと思います。
2010/05/11(Tue) 23:35 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
僕も左がみっちゃんのような気がします。

今回もNスタ新潟で番組宣伝の中継はありますか?
明日が楽しみです。頑張ってください。
2010/05/11(Tue) 22:23 | URL  | ドン #-[ 編集]
ほんとに・・・・・
近頃の写真の近藤さんのコワレっぷりには・・・・ドン引き気味っす。このままなら???入院してもらわないと。。。。
2010/05/11(Tue) 22:18 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
今晩は。
伊勢みずほ様v-222今から明日のv-55見るのとても緊張しています…理由はラーメン潤の松本社長のお顔がまともにみれるかどうかだからですi-195そもそもついていけなくて辞めてしまった自分が悪いのですが…でも正直に事情はお話してご理解は頂けたので、別の所で奮起して頑張りたいと思いますv-237ちなみに僕は三条人でカレーラーメンの正広の阿部店主と侍ラーメンの山崎店主は知り合いです。お二人に僕の本名言えばお分かりになると思いますv-237潤を初め燕三条ラーメン業界のこれからのご活躍を祈っておりますv-398みずほ様v-237長くなってあいすみませんv-404明日の中継頑張って下さい。
2010/05/11(Tue) 21:47 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
ん~むずかすぅい~
左がみっちゃんかな?

明日も生放送頑張ってください
2010/05/11(Tue) 21:22 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

