--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日の「まちかど行ってみずほ」は・・・
2010年03月07日 (日) | 編集 |
今日はのんびりしました。
岩室の日帰り温泉に入り、
夕飯には肉じゃがを作りました。

肉じゃが



・・・作りすぎちゃいました。
料理は時としてストレス解消になる。


最近買った「ロップタック」という減圧鍋。
これが素晴らしい。
時短節約&エコ味アップ
ふつうの鍋の半分ほどの煮込み時間で
新じゃが君もホッコリ


ロプタク



イブニング王国の「かんたん幸せレシピ」で使い始めて、
私も水島アナもすっかり惚れこみ2人してさっそく
ゲットしてしまったのでした。




明日は月曜日。
「まちかど行ってみずほ」の日です
新潟市ぷらっと本町商店街で「穴場ランチ」のご提案。

500円のご飯セットに組み合わせる
500円村上牛!!新鮮鮮魚!!

骨董品を扱う謎の喫茶店でお得ランチ♪


いろいろです。
商店街っていいな・・・って感じていただきたい。

肉じゃがみたいにホッコリしていただきたい。

先週の放送後、本町に行ったら
「行ってみずほ見て今日来てみたんだよ~」と
何人かの方に声をかけていただきました。
皆さん笑顔だったので、
私も笑顔になりました。

どうもありがとうございます。。。



明日もがんばります(^^)>
コメント
この記事へのコメント
LAPAさん
ドンさん
さぼさん
コメントありがとうございます!
今日の番組いかがでしたでしょうか?
また是非ご意見などお願いします(^^)
2010/03/08(Mon) 21:31 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
先週の行ってみずほの終わり方が気になっていました。いよいよ続きが見れるので楽しみです。
2010/03/08(Mon) 01:47 | URL  | ドン #-[ 編集]
とっても美味しそうですね!
明日の行ってみずほ、今から楽しみで仕方がありません!
2010/03/07(Sun) 23:00 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お見事!
見事な出来栄えですねv-221
お味はv-236勿論グ~ですよねv-10
声をかけてもらうのは嬉しいですよねv-392
2010/03/07(Sun) 22:43 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

