--年--月--日 (--) | 編集 |
 この人は太陽!エミリー(^^)
2010年05月15日 (土) | 編集 |
メールを送っても返ってこず・・・

電話は10回くらいすれ違い・・・

お互いに連絡がなかな~かとれない存在
(ズボラなだけですが・・・なにか。。。)


それが
2010051314230000.jpg
中田エミリーちゃんと伊勢みずほ
ランチしてきました
(私が到着したときはすでにビール持ってたエミリー



エミリーも私と同様で
この4月からフリーになったアナウンサー。
積もる話は止まらず。。。
あっという間とはことことじゃ!
でした。



2010051314220000.jpg
エミリーおすすめのサラダドッカリランチ(名前忘れた!)
写真のサラダは1人前です!

私が「えー!!凄い!これ食べきれるかしら?」と言うと


エミリー「馬になれ」と一言。


そんな会話が2時間ほど繰り広げられました



NSTのスマイルスタジアムを見ればわかりますが
エミリーは太陽のような人です。っていうか太陽です。
2010051314220001.jpg
ずーっと笑ってます。笑みリーです。



今年は色々なことにチャレンジして
楽しめたらいいねって話してお別れしました。


エミリーに会うと元気になる・・・と
言いたいところですが。。。

ほんとのこというと。。。


笑ってノッてボケて突っ込んで。。。



ぐったりんこだーーーーーー


またランチしようね
しっかり者の妹よ。


コメント
この記事へのコメント
そういえば、この2人は、伊勢さんがBSNの元アナウンサーもしていて、BSNの地デジ推進大使をしていましたし、エミリーさんはNSTの元アナウンサーで
一緒に地デジ推進大使をしていましたよね~。
もしかしたら、そこから伊勢さんとエミリーさんとの親交が深まったんじゃないんですか~。でも この2ショート大好きです!そういえば、伊勢さんはもう地デジ化しましたか?
2010/06/19(Sat) 19:09 | URL  |  #-[ 編集]
あっと驚く(☆O☆)
エミリーちゃんとお友達??i-229

驚いたaaaaaaaaaa~~~e-451

可愛い子だよねeeeeeeeeee~~ エミリーちゃんてe-328e-328

もちろん、伊勢さんも素敵だけどe-446e-446

とても素敵な姉妹に見えまつよe-265e-265

エミリーちゃんも伊勢さんもフリーなら、お互いの放送局をまたいで、活躍して欲しいでeeeeeeeeee~~つe-348e-266e-266

これからが楽しみれつねe-454e-319
2010/05/16(Sun) 17:40 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
伊勢さんこんにちは
すごい2ショットですね。

エミリーさんも春からフリーになったので伊勢さんと一緒にテレビに出ると言うこともこれからあるかもしれないですね。

伊勢さんがスマイルスタジアムにエミリーさんがごきげんアワーのゲストに出ることあったらいいですね。
2010/05/16(Sun) 17:00 | URL  | みいんてれ #-[ 編集]
確かに
エミリーさんは夕方のニュースを読まれていた頃もニコニコされていた印象がありますね。太陽とはピッタリですね。

今後はお二人の共演もあり得るのかな?
2010/05/16(Sun) 08:34 | URL  | ドン #-[ 編集]
初めてブログ拝見しました。
みずほさん、今春からフリーになったんですね。
がんばってください。

それにしても新潟で超有名人のお二人が
ランチしていれば、相当に目立ちますよね。

今日は、息子とBSNさんのキッズプロジェクトで
田植えに行ってきます!
2010/05/16(Sun) 05:22 | URL  | ごんの新潟日記 #LTqVxyto[ 編集]
ふむふむ・・・・
チャンスがあればエミリーさんもフッシングワールドにお誘いしちゃいましょう!!!
2010/05/16(Sun) 04:36 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
えっ、お友達だったんですか。                                            あっと驚くタメゴーローって感じです。
サラダの量もすごっ。これにもびっくり。 
2010/05/16(Sun) 01:26 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
(^-^)
笑みりーちゃんとお友達\(◎o◎)/!

笑みりーちゃんはNSTの太陽☀

伊勢さんはBSNの太陽です☀

ずーっと新潟で輝いていて下さい。
2010/05/15(Sat) 23:44 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
伊勢みずほ様v-237中田エミリーさんと仲良しみたいですねv-237局アナウンサーって局違いだとなかなか時間とか合わないので、お友達作るの難しいと思っていましたが…でもみずほ様の人柄が良いので、エミリーさんとお友達になれたのでしょうねv-290あと写真のランチはチャーハンですかね?潤の松本社長も言っておられましたが、チャーハンが完璧に調理できれば中華料理をマスター出来るそうですv-217僕もその通りだと思いました。僕調理師歴多少は長いのですが、未だにチャーハンは完璧に調理出来ていませんi-195だから脱落したのですv-292
2010/05/15(Sat) 23:30 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
中田エミリーさんだいぶ前に朱鷺メッセでお見かけしました。意外と背が高いんですよね
いつもニコニコしてて感じがいいですよね
2010/05/15(Sat) 23:27 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
エミリーさんと親交があったとは知りませんでした・・・
貴重なツーショットをありがとうございます。
2010/05/15(Sat) 22:28 | URL  | さぼ #-[ 編集]
へぇ~
友達だったんだ
珍しい2ショットを見ましたよ。
エミリーちゃんに食べ過ぎ注意願います
2010/05/15(Sat) 22:19 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

