--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の裏ごきげんアワー!!
2010年05月18日 (火) | 編集 |
遅くなってしまってすみません

今日はラジオの後も
バタバタバタコさんだった伊勢みずほです



今頃。。。一段落ぅふぅ。


今日のBSNラジオ「ごきげんアワー」
メールのテーマは「あなたの宝物」



放送で私の宝物は「愛猫の毛」ってお話ししました。
確かに、それも一つの宝物


もうひとつはこれ!!
2010051811210000.jpg
お魚マイスターアドヴァイザーの資格を取るために
一生懸命勉強した資料ノート




2010051811220000.jpg
非常にわかりやすいイラスト入りで
何度読み返しても新たな発見があり
素晴らしいテキストです


今日の放送でも
「伊勢みずほのアニマル学園 魚介学部」のコーナーで
大活躍してくれました


私の宝・・・財産です。



二人のヨコシマな女。
大杉りっちゃんと私。
2010051811520000.jpg
ボーダーが大流行のようで、
二人のみならず今日のBSNラジオ制作部近辺には
6人のシマシマーシスターズがいました

あの!石塚かおり姉さまもシマシマーズでちた






今日は番組終わりで
新潟日報の取材を受けました。

ありがたや~


6月第2週の夕刊をチェックお願いします
まだ日にちが確定していないそうです。
どんな記事になるのか。。。ドキドキじゃ。




今日も一日

どうもありがとうございました

明日も一日

皆さんがどうかごきげんでありますように


コメント
この記事へのコメント
シマシマシスターズ☆☆
伊勢さんの宝物e-420e-420
愛猫の毛&お魚テキスト。。。

なかなかマニアックでつね。。e-440ふふ…

アナウンス部、前からシマシマ模様着てる人、たくさんいまつたよねeeeeeeeeee~~~e-451
でもみなさん、お似合いでつe-446e-446e-328e-328

わたいも横シマのTシャツ系i-209大好きでeeeeeeeeeee~~つe-349e-349

横シマって痩せて見えるって言いまつね。。。 ほんと????i-229
2010/05/19(Wed) 11:51 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
イラスト入りで図鑑みたいなテキストですね。これなら楽しく勉強できそうですね。

僕は伊勢さんのサイン本も宝ですが、お話することが出来たことが本当に宝です。緊張してしどろもどろになってしまいますが・・・
2010/05/19(Wed) 07:42 | URL  | ドン #-[ 編集]
おかしいなあ・・・・
りっちゃん。とみずほさん。がボーダー柄を着ると細く見えるのに「某かおりさんだけは・・・」これ以上のコメントは差し控えます。。。
2010/05/19(Wed) 02:27 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
お疲れ様
お疲れ様でした
三時間笑いぱなしでした
行ってみずほ ラジオばん
とてもいいですね

あたしの宝 は、あたしと出会った多くの人々です!
もちろん伊勢さんも大切な1人ですよ!
2010/05/18(Tue) 23:53 | URL  | 長岡のエリイ #-[ 編集]
今晩は。
伊勢みずほ様v-237今日も暑かったですねv-278すいませんv-292今朝から就活中なのでラジオとかが聞けない状況なのですがi-195e-444来週からはなるべく時間作って聞くよう努力しますv-290みずほ様は愛猫の毛が宝物だそうですが、僕はうちの飼いe-251十三歳のミケ自体が宝ですね…いつまでも長生きしてほしいのでe-446逆に言えば死んだら大泣きすると言うことですがe-259
2010/05/18(Tue) 23:34 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした。
暑い日でしたね。
宝物ですか!
そりゃ伊勢さんにサインしてもらった本ですよ!
大切にしてます。
そんじゃ明日もごきげんで~
2010/05/18(Tue) 23:33 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
伊勢さんの魚に関する知識は努力の賜物だったんですね。
今日メッセージで送った内容以外にも、伊勢さんや近藤さんやりんりんさんから頂いたサインももちろん宝物です。
大切に飾らせて頂いてます。
2010/05/18(Tue) 23:22 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

