--年--月--日 (--) | 編集 |
 anan 見てください!
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ひさーしぶりに
「anan」を買いました

2010052018260000.jpg
松田翔太さん・・・変わりましたよねぇ??
そんなことないでしょうか??


そして今週号は
「オトコの謎 199」気になるぜッ。



しかーし!

私がひさーしぶりにこの雑誌を買った目的は
セクシーな松田翔太さんでもなく。。。
オトコの謎を研究したいからでもなく。。。



「ラジオLOVE」という特集を読みたかったから


は~い
では教科書しまってananの64ページ開いてぇ~




ジャーン
2010052018270001.jpg
DJ林 宙紀さん。(はやし ひろきさん)宮城県出身。
私の高校時代からの友人です


彼はちょっと・・いや凄く
変わった経歴の持ち主です。

東京大学を卒業し、
一流企業で働いていました。



それなのにある日。。。
「みずぴぃ!(と彼は私を呼ぶ)俺しゃべり手になるわ」


えっ



そうなの



突然の同業者出没




正直、ひっくり返るほど驚きましたが
自分の人生に妥協しない彼の強い意志に
きっと失敗はないだろうと、応援しよう!と
その時、思いました。


実物は写真より男前です

男前だけどダジャレ王子です
「ギャップがいい」と言う人もいるとかいないとか・・・。


私は付いていけない時が多い。。。




彼の魅力は優しく強い性格です。
是非応援よろしくお願いいたします


bayfm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」
(月)~(木)19時~19時40分
(首都圏エリアに行ったときには是非
林宙紀のアルトヴォイスにしびれたってください






今日の私の気分を表現する一枚。
cat.jpg
びろ~ん。
わかります?こんな日もありますよね?
※友人が送ってくれた写真です

コメント
この記事へのコメント
思わず応援したくなるような一生懸命な人が近くにいたり、折りにふれて励ましてくれる人が周りに一人でもいると心に“張り合い”もできるし前向きにもなれますよね。
十人十色・玉石混合の世の中。。。 時には騙されたり不遇の目にも遭いますが・・(+_+)
気心やお国訛りが通じ互いに刺激しあえる同郷の友人は大切にしてくださいね(^^)

突っ走り過ぎて疲れたときは・・写真の猫ちゃんのように一時ダラン(駄RUN)とするのも脊椎動物の生きる本能?なのかもしれませんね。
2010/05/21(Fri) 22:01 | URL  | すなぷきん #nVpprKDk[ 編集]
チャンスに賭けてそのチャンスをものにし、夢を叶える。(和訳でそんな題名の歌ありました。歌詞は全く違う内容ですが好きな曲です。)
簡単なようでなかなかできることではないでしょう。これからの活躍を応援しましょう。
全国区放送とか・・・新潟にいてアルトボイスの聞ける日がくるといいですね。
おそらくニャンコはニャーと鳴いて助けてもらったのでしょう。
2010/05/21(Fri) 21:05 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
anan見たよ。
色男だね。
どんな声なんだろう?
しょっちゅう関東遠征するから機会があったらラジオ聴いてみよっと
2010/05/21(Fri) 18:45 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
学歴も無く、顔も悪く、面白くないダジャレを言う僕は、生年月日及び血液型、2人の子持ち(名前に心が付く所も)全てSMAP木村拓哉さんと同じなんです。神様は僕に酷い試練を与えました(笑)。今度、伊勢さんの前でダジャレネタ披露したいです。もちろん笑わせます!!
2010/05/21(Fri) 17:23 | URL  | 藤間真一 #v14okzU2[ 編集]
そんな日もありますよ。
気がつけば一日中ダラダラと…なんて日もありますよ。

の~んびり、ゆ~っくりも必要ですよ。

コメントは控えていますm(_ _)m
2010/05/21(Fri) 07:18 | URL  | LAPA #-[ 編集]
職業
一生の仕事が見つかるってほんとは すごい事なのかもしれませんね 最近つくづく 好きな事が仕事になって それが天職だと言える人って幸せですよねー 僕も もういい年なんだから 本当にやりたい事やらなきゃ って思ってます伊勢さんも いよいよこれからますますって思っているので 頑張ってね
2010/05/21(Fri) 02:15 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
(゜o゜)!!!!!
あのi-101は・・・

うけた…e-440


お嬢ちゃんと二人で、思いっきり笑いまつた。。。。e-454


どーやったらあの体勢になるのか????
不思議でつ…i-229あはは…
2010/05/21(Fri) 00:46 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
おっと、書き忘れ。

伊勢さんもいつかananに載ってください!
2010/05/20(Thu) 23:36 | URL  | パチ #-[ 編集]
ネコは自力で降りられたのだろうか?
目線の先には何があるのだろうか?
・・・・・気になるw
2010/05/20(Thu) 23:34 | URL  | パチ #-[ 編集]
かなりのイケメンですね。
何事でも一生懸命な人は応援したくなりますね。
自分の人生に妥協しないとは耳が痛いです。

伊勢さんの気分を表現する・・・のんびりされたってことですか?
2010/05/20(Thu) 23:25 | URL  | ドン #-[ 編集]
ふーーーーん。。
bayfmには知り合いのパーソナリテイーさんがいます。。。興味あるないようですね。。。
2010/05/20(Thu) 22:52 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
みずぴぃ♪
これからこう呼んじゃおうかしら?


せっかく買った「anan」なのだから
どうぞ!隅から隅まで及び下さい

いつか林宙紀の素敵なお声聴きたいです

みずぴぃの力で
是非ごきげんアワーに
ゲスト出演をさせてくださーい
2010/05/20(Thu) 22:29 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は。
みずほ様のお友達がananの記事に載っていたそうだとか…世間って広いようで実は狭いって事よくいいますよねv-237身近な人がご活躍されているって素晴らしいし、自慢してもいい事だと思いますしねv-237もちろんみずほ様も活躍されていますがv-237e-251の写真ほのぼのとして、e-251好きにはたまりませんねv-290
2010/05/20(Thu) 22:15 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
しかもか男前な方ですね。
自分が本当にやりたいことをやれるってとても素敵なことですよね。
2010/05/20(Thu) 21:58 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
anan好きな男ランキングと言えば木村拓哉、福山雅治がここ10年くらい1、2位を.... anan好きな男ランキングと言えば木村拓哉、福山雅治がここ10年くらい1、2位を独占していますが 、昔はそうだっただろうけど今はどうなんだろう? 本当にリアルな 人気はどうなのか...
2010/05/27(Thu) 19:25:02 |  木村拓哉 新ドラマ リン・チーリン 最新情報

