--年--月--日 (--) | 編集 |
 卒業式。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんばんは。
いつも歯磨き粉はたっぷりつけてしまう伊勢みずほです。。。


今日のイブニング王国のオープニングトークでは
卒業式についてお話ししました。

田巻アナは中学生の時、
憧れのBoyから第二ボタンをもらったそうです
うらやましい思い出

薔薇



私は女子中、女子高だったので、
そんな甘いことはなかったけれど。。。
自分の卒業式の時は、
女の子の後輩から「ネクタイください」と言われ
その子の名前を刺繍してプレゼントした記憶が蘇ります。


なつかすぃ~~~。


皆さんはどんな思い出がありますか。。。
卒業・・・。



仙台の実家の母から今朝送られてきた写メ。
美桜(みおう)さん♀ in 新潟県関川村産『猫ちぐら』。


みおう
猫はなぜこんなにも愛らしいのか。。。
罪なほど。。。



今日も見ていただき
どうもありがとうございます。


皆さん、いちにち
お疲れさまでした!!




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
★ちぐらの中は美桜とぬいぐるみです!ドンさん
★よほどクリニカがお好きなのですね!笑いました。おでんさんww
★薔薇は視聴者の方からいただいたのですがあまりにも素敵だったのでパチリ。綺麗でしょ?LAPAさん
★さぼさん、きれいな思い出ですね!いつまでも褪せない思い出(^^)

いつもありがとうございます。
お返事できない時も多いと思いますが必ず読ませていただいております。
2010/03/09(Tue) 23:39 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
番組の感想です。
みずほさんのコメントに気付かず感想が遅れちゃいましたv-388
お魚を前にしたみずほさんは無邪気な少女の様で、とても良い表情でしたよv-415
気取らずに頂けるランチですねv-433
2010/03/09(Tue) 13:52 | URL  | LAPA #-[ 編集]
右に写っているのは?
鳥?ぬいぐるみ?何ですか?

ところで今日の行ってみずほの「招き猫」は1500の紙を張りながら、伊勢さんを招こうと手を挙げて待っていたんでしょうね。
2010/03/09(Tue) 01:18 | URL  | ドン #-[ 編集]
右に写っているのは?
鳥?ぬいぐるみ?何ですか。
ところで今日の行ってみずほの「招き猫」は1500の紙を張りながら、伊勢さんを招こうと手を挙げて待っていたんでしょうね。
2010/03/09(Tue) 01:00 | URL  | ドン #-[ 編集]
猫ちぐら
猫を飼わない私は初めて知りました!
ものすごい居心地がよさそう^^
私も入って寝たいzzz

ちなみに歯磨き粉はクリニカをこよなく愛する私です!
2010/03/08(Mon) 22:46 | URL  | @おでん #-[ 編集]
卒業式!
男子校の私にも、そういう華やかな思いではないかも;;
ちなみに歯磨き粉はクリニカをこよなく愛してます!
※製薬会社のまわし者ではありませんww
2010/03/08(Mon) 22:41 | URL  | @おでん #-[ 編集]
お疲れ様です!
卒業式あったかなァ~v-8

後輩の女の子に刺繍をしてネクタイをプレゼントしたんですねv-25
薔薇は何かの記念ですかv-236
関川村はアユ釣りでよく行くので「猫ちぐら」見てきますねv-283
寒いですから温かくしてお休みくださいネv-484
2010/03/08(Mon) 22:17 | URL  | LAPA #-[ 編集]
素晴らしいですね
ネクタイに名前を刺繍してプレゼントするとはやりますね

ちなみに僕は中学の卒業式で同じ部活の後輩の女の子から心のこもった手紙をもらったのが思い出です
2010/03/08(Mon) 21:59 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

