--年--月--日 (--) | 編集 |
 おすすめランチ♪とお知らせ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
なんとな~く風邪かしら・・・
と感じている伊勢みずほです


昨日のお昼ご飯に
ごきげんのスタッフみんなで行ったお店。
2010052512560000.jpg
新潟市中央区古町12「ふくちゃん」


小さくて
居心地のいいお店でした

驚いたのが
その安さです。
2010052512540000.jpg
石鯛イナダ鮪のつみれ
ここにガラ汁と美味しいご飯と漬物!!


これで!!なんと!!


525円
激安です


ご主人は「釣り好き」という匂いがプンプンする店内
2010052512550000.jpg


近藤アナは
2010052512490000.jpg
サンショウの辛さがピリリ!のマーボー豆腐
汗っかきの近藤アナは
食べ終わる頃には顔が滝でした



み~んな大満足なランチでした
たくましいご主人と
優しい奥さまが迎えてくださいます

みなさんも是非行ってみてくださいね!



近藤さんから頼まれましたのでお知らせです

顔が滝になる男!!
うまい棒を縦ではなく横から食べる男!
競馬の歴史がほぼ頭の中に入っている男!
とにかく男にモテる男!
人に優しく自分に厳しい男!

そんな
素敵な近藤アナウンサーと一緒に行く
「安田記念観戦ツアー」
参加してくださる方を大募集です

6月5日(土)6日(日)の一泊二日。
東京競馬場の特別席でVIP気分で競馬観戦できます

詳しくはくれよん万代さんに
お問い合わせください



私は。。。
明日から千葉県で~す
週末、千葉の幕張メッセでお仕事

28,29,30日。。。
「旅フェア」で全国に向けて新潟をPRしてきます

がんばりますよ~メラメラメラ~
旅フェアHPこちら!!





コメント
この記事へのコメント
メッセまで歩いて行けます!
初めまして!随分前に枦山南美さんのブログで伊勢さんの事を知り「まちかど行ってみずほ」のブログを読んで、それからこちらにお邪魔して読んでいる者です。「旅フェア2010」で幕張メッセにお越しになるそうですね。新潟県のブース(2009年度のブース大賞は新潟県観光協会だったんですね)に行くと伊勢さんがいらっしゃるのでしょうか?天気予報によると気温は低めでも週末に雨は降らないようですし、メッセまで歩くと30~40分で行けるので、頑張っちゃおうかなと!!
2010/05/27(Thu) 09:35 | URL  | 眉毛犬 #-[ 編集]
おおおおお!
新潟代表で頑張れ!!!!
2010/05/27(Thu) 02:29 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
お刺身の付く定食ってめずらしいですね。
古町だからでしょうか?

行ったり来たりで大変ですね。
でもお仕事があること良いことかな?
お体に気をつけてくださいね
2010/05/27(Thu) 01:42 | URL  | ドン #-[ 編集]
新潟のいいところをいっぱいアピールよろしくお願いします。房総半島だから多少暴走気味でもいいのでは・・・。くだらなくてすいません。体調があまりよろしくないとのことですが、3日間頑張ってください。
2010/05/27(Thu) 00:30 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
宣伝ありがとう[e:466]
チヌ三昧のビデオ観ながらメールしてます実は4年前にくもう膜下出血で手術してまして店は8月で10年になるんですがどうしても店を守りたいのでこれからもヨロシクお願いします今度一緒に黒ダイやりたいですね
2010/05/27(Thu) 00:25 | URL  | 福ちゃん #-[ 編集]
頑張って!
伊勢さんが いかにも好きそうな店ですよねー 僕も今度行ってみます 千葉ですかー本当にいろいろな仕事あるんですねー是非新潟を思いきりアピールして来て下さいね 新潟出身でない人が すごくいい街だと言ってくれると よけいに説得力あると思います では気をつけて
2010/05/27(Thu) 00:20 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
風邪でつか??
『風邪かしら~~e-448』のみずほさんへ。。。

美味しそうなランチ。。 すっごくそそられまつuuuuuuuuuuu~~e-446

お値段も激安なんでつねeeeeeeeee~~e-451

こんど行ってみようかなi-199e-348e-328

千葉でのお仕事、頑張ってねeeeeeee~~
たっぷり新潟をPRして来てくらはいe-466

ただ、風邪気味の様なので、暖かくして行った方が良いかも・・・e-351
千葉方面のお天気が、気になりまつなaaaaaaaaaa~~i-229
寒くならない事を、祈りたいでつねi-199i-230
2010/05/26(Wed) 23:43 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ひこにゃんによろしく言ってください
2010/05/26(Wed) 23:00 | URL  | せんとくん #-[ 編集]
僕も最近風邪気味です。
こんなに天気が激しく変わるのは嫌になっちゃいますよね。
くれぐれもお大事に。
そして気をつけて千葉に行ってきてくださいね。
2010/05/26(Wed) 22:39 | URL  | さぼ #-[ 編集]
なになに!またまた関東で仕事ですか
大変だぁ
新潟のアピール頑張ってください
2010/05/26(Wed) 22:14 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様風邪ですかv-400そういえば明日気温v-164ますのでこじらせぬよう、身体温める意味で生姜などを摂取されてみては如何でしょうか?それとラジオですが火曜日放送を水曜日と勘違いして、聞きませんでした…v-12そんな理由でコメント書けませんでしたv-12ごめんe-251さいv-436来週必ず聞きます…v-435
2010/05/26(Wed) 22:10 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
お大事に
まぁ風邪気味ですか?

くれぐれもお大事に

ランチのお店…気になりますぅ
機会があったら行ってみようと思います

近藤さん…本当にお馬さんのことは
超詳しいのですね
昨日番組内でメールを読んで頂いて
「ダンスパートナー」のことにも
即座にお答え頂いたし…


明日はどんどん新潟のことを
PRしてきて下さい!

2010/05/26(Wed) 21:54 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
ランチ、とてもリーズナブルかつ美味しそうですね。
週末の幕張メッセのお仕事も頑張ってくださいまし、ご活躍期待しております!
そういえば先日紹介していたBay FMで番組担当している伊勢さんのお友達、Bay FMは幕張だから近いですね。
2010/05/26(Wed) 21:53 | URL  | ぴん #-[ 編集]
明日から!
明日から千葉県ですか~。
相変わらず忙しい日々をお過ごしですね。

気を付けて行ってらっしゃ~い。
2010/05/26(Wed) 21:39 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

