--年--月--日 (--) | 編集 |
 千葉県幕張
2010年05月27日 (木) | 編集 |
夕方に幕張入りました。
近代的なリゾートのような街並み。
でっかい雲の奥から光のはしごが降りていました


明日から始まる旅フェア。会場を見てきました

ここはどこ?私は誰?となってしまいそうなほど広くて様々なブースが並ぶ会場にビックリしちゃいました

全国各県が気合いを入れてブース作りをしていました

新潟はたぶん一番素晴らしいブースです贔屓目もありますが、昨年は人気ブース全国一位になっただけあって今年も素晴らしいですよ
燕三条のラーメンブースもあります!
新潟市のまちあるきクイズもやります!
盛りだくさんさんさんです

夕飯は体が温まるようにスパイスの効いたインドカレー食べまくりました
インド人店主がやたら話しかけてくださるのでゆっくりできず…でしたが美味でした



明日から三日間頑張って新潟をPRします!

おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
楽しんで!
いよいよ明日からですね 楽しんで アピールしてください 一度行ってみたいなー 新潟は美人が多いと言われているので 越後美人ということで 演じて来て下さい 土産話し楽しみにしています
2010/05/29(Sat) 02:45 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
おはようございます
今日からですね
幕張での新潟アピール頑張ってぇ
リポート待ってます
2010/05/28(Fri) 09:16 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
注意報発令!
千葉のような大都会に行きますと、目移りするようないい男がわんさかいるかと思います。いかがでしょう?
しかし伊勢さんに似合うのは新潟県人だけだと思います!目移りしてはいけません!フラフラっとしてはもっといけませんよ!
この点ぜひにも気をつけて3日間ご活躍くださいませ。お肌の乾燥にもお気をつけあれ~~~
2010/05/28(Fri) 01:32 | URL  | 司令補 #-[ 編集]
今年も一位に!
三日間新潟のPR頑張って下さい。

県内くまなく周った伊勢さん!
上越市のPR宜しくお願いします(^-^)
2010/05/27(Thu) 23:42 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
風邪v-400はもう大丈夫ですか?フリーになられたので、自分勝手にお仕事休んだりとかは出来ないと思います…お仕事円満に続ける意味でもお身体の健康維持にはお気をつけ下さいv-237今だ仕事見つからないので、みずほ様の心配どころではないですが…イブニング王国からのファンでしたので、おくらばせながらも応援しますv-217ずっとこれからも…e-449
2010/05/27(Thu) 23:06 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
気負い過ぎず
昨年は新潟県のブースが一位!?
きっと「天地人」ブームも
後押ししたのでしょう。


…ということは今年はあの県!?

とにかく三日間伊勢さんの
「新潟LOVE」な気持ちを全面に出して
気負い過ぎず頑張って下さい!!

あっ時間があったら
是非われらが故郷「宮城県」のブースも覗いて
感想を聞かせて下さいね。

2010/05/27(Thu) 22:58 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
素晴らしいブースですか・・。
今年は素晴らしいアナウンサーもいらっしゃるので、全国を突き放していまいそうですね。
幕張行きたいなあ。
頑張ってください。
2010/05/27(Thu) 22:22 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨年は全国一位だったんですか。
今年も間違いなしですね。
明日からPR頑張ってください。
2010/05/27(Thu) 22:12 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

