--年--月--日 (--) | 編集 |
 旅フェアから ただいまぁ~新潟
2010年05月30日 (日) | 編集 |
さきほど千葉の幕張から
新潟に戻りました。

ほっ

としました



全国各地が観光誘致をしまくる3日間
2010052808410000.jpg

ものすっごい熱気でした
2010052915510000.jpg



その中を何体ものゆる~いキャラクターたちが
わんさか練り歩いているのです



沢山写真撮ってきましたが
今日のところはお気に入りのひとつを
みなさまに
2010052816210000.jpg
このこの名前・・・
「ETCつけてけろちゃん」

えぇぇぇぇぇ


なんじゃそりゃぁぁぁ!!
いかしてるぅぅぅ~~~




いっぱい写真撮ってきたので
またあらためて見ていただきたいです
お楽しみに!!




新潟県ブースの皆様。。。
ほんっと~にお疲れさまでした
全国の人に「新潟の魅力」
きっときっと伝わったことと思います。

それぞれの市町村の代表者の方々が
それはそれは熱心に我が町自慢をしていらっしゃいました


私も皆さんにつられるように
一生懸命 大好きな新潟をPRしました

だから。。。
楽しかったです。


皆さんと一緒に一生懸命・・・が。
2010053017080000.jpg
どうもありがとうございました

皆さんとのご縁に感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします



さて!
明日からはまた切り替えて
新しい一週間が始まります

笑顔の一週間にしましょうにぃ





コメント
この記事へのコメント
三日間大変お疲れ様でした。
ETCのキャラ、可愛いですね。
今週もいろいろ楽しみにしてます。
2010/05/31(Mon) 10:39 | URL  |  #-[ 編集]
フェア御疲れさまでした。
これからも活躍楽しみにしてます。
なおカレーは免疫力アップには有効な食べ物ですので風邪対策のひとつになると思いますよ~。お大事に。
2010/05/31(Mon) 07:54 | URL  | kome #-[ 編集]
こんばんは
こんにちは。どうしても気になってコメントしました。

温まるためにカレーと書いていらっしゃいますが、カレーはスパイスなどによりどちらかというと冷えの食べ物です。いくら生姜や大蒜が効いていても+-ゼロと考えていたほうがいいですよ。風邪のひき始めには避けたほうがよいと思います。
   
外出先での食事は難しいですが、例えば中華料理店などで生姜とネギをたっぷりと入れてもらって食すと風邪に対して効果があると思います。どうかお大事に!
2010/05/31(Mon) 00:48 | URL  | 越後のトラ #-[ 編集]
おかえりなさい
新潟の魅力が全国に伝わりましたか?
三日間お疲れさまでした。
メルちゃんが首を長くして待っていたでしょうね。
それとも連れていったのかな?
2010/05/31(Mon) 00:25 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
みずほ様v-237三日間お疲れ様でしたv-237そしてお帰りなさいv-222仙台出身の方なのに、新潟思いでいろいろ伝えて頂いて、大変恐縮ですe-449三条人として新潟県民として、厚くお礼申し上げ致しますv-435ずっとこれからも頑張って下さいv-217
2010/05/31(Mon) 00:22 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
ETCつけてけろちゃん~~☆☆
お帰りなさaaaaaaaaa~~いi-199 伊勢さんe-328e-328

i-68のユルキャラ。。 チョー可愛ゆ~~~いe-349e-349

i-33v-535と言うのが、また良い味だしてるuuuuuuuuuuuu~~e-460

本当にお疲れ様れしたe-466

3日間、フル回転でお仕事してらしたのでしょうねe-348

明日はお休みれすか?? ゆっくりと休養を取って、火曜日の“ごきげんアワー”楽しみにしてまaaaaaaaaa~~~つねe-446e-463
2010/05/31(Mon) 00:16 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
お疲れ様でした
伊勢さん、お帰りなさい
新潟のいいとこたくさん知ってもらって観光で来てもらえたらいいですね
ゆるキャラ、画面をスクロールしていったら車が見えたので車のゆるキャラ?と思ったら、か、カエル!?
「♪車かな、車じゃないよ、カエルだよ」
ゆる~

他のゆるキャラも楽しみにしてます
2010/05/30(Sun) 23:54 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
3日間おつかれさまでした!
今回、新潟ブースで仕事をさせていただき、最後の写真に写っている者の1人です。
体調が芳しくない中、3日間新潟県のPRのために頑張っていただき、ありがとうございました。
内気な性格が災いして、名刺交換できなかったことが心残りですが、新潟への思いについて言葉を交わす機会を頂戴できて、本当に良かったです。
今後とも新潟のために、お互いに頑張りましょう!
2010/05/30(Sun) 23:38 | URL  | adc #-[ 編集]
一生懸命考えた結果、カエルの頭に車ってスゲーなぁ
現場で働く伊勢さんの姿も見たいです

長々ご苦労様でした。
2010/05/30(Sun) 23:36 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

