--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆるきゃら連発 いっくぞ~!!
2010年05月31日 (月) | 編集 |
おまたせしました


旅フェアで出逢った
愉快なおともだち。。。


それはゆるきゃら



いっぱいすぎて
全部は写真撮れませんでしたが
厳選してご紹介します


2010052812350000.jpg
波の形??
おでこの真ん中にのぞき窓ってのがいい!

2010052814040000.jpg
左・??? どこのかなわかる方います??
右・糸魚川のヌーナちゃん。

2010052816230000.jpg
ひときわスターのような人気、セント君。

2010052910450000.jpg
上越市のけんしん君。
完成度が高い!!


対抗するは・・・
2010052912040000.jpg
龍馬シリーズ!!
確かによくできている


でも・・・


あたいの思うゆるきゃらはここから。。。



2010052911350000.jpg
これでしょう津南町のひまわりちゃん!!
なんともいえないこのゆるさと
バランスがたまりません



2010052911300000.jpg
昔、デパートの屋上にいましたよね?!
絶対にいた~


2010052912030000.jpg
パンダちゃんも遊園地にいたぁぁぁ
再会な感じ。



そして
この会場の中で唯一キャラがかぶっていた
エビVSエビ

2010052913510000.jpg
エビアミーゴ!!
もはやどこのキャラかわからず


そして最強なのが
2010052811580001.jpg
糸魚川のえびちゃん
この手作り感が。。。
涙さえも誘うほど素敵です


新潟はゆるきゃらでも負け知らずでした
2010053011360001.jpg
上越のレルヒくんなんて

各県のミス○○
とっても綺麗な女性たちに大人気で
写真撮られまくってました




正直わたしは
あまり興味のなかった
ゆるきゃらさん。。。


今回。。。
ものすご~い数の人の中
「そこのけ そこのけ ゆるきゃら通る~」
殿さまばりに練り歩く姿に

ちょっと

胸がきゅ~っとなってしまいました


皆さんはどのゆるきゃらが
お好きですか






明日は
ごきげんアワーです
どうぞよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
ゆるキャラ
伊勢さん、はじめまして。
会場で燕三条のラーメンPRを見せていただき、試食もさせていただきました。
背油がのっていて冷めないラーメンに、二重構造で熱くならないラーメン鉢、すごいですね。

さて、2枚目の写真・左側のリンゴを被ったクマ、信州デスティネーションキャンペーンの「アルクマ」くんです。
http://www.nagano-tabi.net/sc/dc/arukuma.html
被り物やポーズで、いろいろなバージョンがあるみたいですよ。
2010/06/04(Fri) 14:17 | URL  | のぼ #-[ 編集]
こんにちは。
リンゴをかぶった緑のくまちゃんは、信州デスティネーションキャンペーンのキャラクターです。
春先に電車で長野県に行ったら各駅にポスターやタペストリーが貼られてて、とっても和まされました。
2010/06/02(Wed) 11:36 | URL  |  #-[ 編集]
ゆるキャラ
伊勢さまその節はお世話になりました。
糸魚川のエビちゃんです。

会場の皆さんの度肝を抜くゆるさ・低コストに
インパクトを与えたと思います。

忘れないでね!
またみずほさんに会いに行きます。

エビ
2010/06/01(Tue) 21:14 | URL  | エビちゃん #-[ 編集]
旅フェアという名の文化祭。
MCおつかれさまでした。
三日間新潟ブースでご一緒させていただきました。
おかげさまで充実した観光PRになったのではないかと思います。

唯一の心残りは、充実しすぎて(忙しく)伊勢さんと
名刺交換できなかったことですわ(涙

津南のひまわりキャラは「つなっぺ」って言います。
あたいの思うゆるきゃら大賞ノミネートありがとうございます(笑)

これからもよろしくお願いしますね。^^
2010/06/01(Tue) 08:54 | URL  | すげ笠 #-[ 編集]
ゆる~[s:18270][s:18241]
デパートの屋上のゆるきゃらと、緑のクマのリンゴのゆるきゃらが好きです

しかし何でもアリですね、ゆるきゃら界
2010/06/01(Tue) 01:19 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
あれ?
埼玉のゆる玉応援団は、誰かいなかったんですか??
団長のコバトンが、今日10歳の誕生日で県庁で誕生日パーティーしてたんですけど…。
しかも俺と同じ誕生日と知って、びっくりしましたわ(*'o'*)

こんな事なら、幕張メッセに行って久々にみずほさんに会いたかった~!!
2010/06/01(Tue) 00:55 | URL  | 松本秋彦 #R8/Vnoy.[ 編集]
お帰りなさい
忙しい週末お疲れ様でしたゆるキャラ好きな私にとっては 最高のイベントですわ 個人的にはレルヒ君ですかねー アピールしながら新潟の良さを再発見したのでは もちろん見所はいろいろあるとは思うけど新潟という街は住んでより良さが解る気がしますねー 明日ごきげん楽しみにしてまーす
2010/06/01(Tue) 00:48 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
糸魚川のエビちゃんいいですね。
ゆるキャラって実際に見ると面白いですよね。
僕は新潟はゆるキャラ王国だと思っているのですが・・
どうでしょう?
2010/05/31(Mon) 23:37 | URL  | ドン #-[ 編集]
レルヒくん顔デカッ
ちょいちょい休憩入れないと長時間ムリでしょ
ゆるキャラ祭りでしたね。
明日もラジオ頑張って下さい。
仕事で聴けないや
2010/05/31(Mon) 23:28 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
好きですよ♪
千葉でのお仕事お疲れ様でした<(_ _*)>


ゆるきゃら好きです

以前ある番組で
全国各地のゆるきゃらが集まって
運動会をしてました。

超笑えて和みました♪

2010/05/31(Mon) 23:13 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は。
ゆるキャラですか…僕は新潟のv-237と言いたいとこですが…e-251大好きなので彦根の「ひこにゃん」ですe-449みずほ様もお好きじゃないですかね?では明日曜日間違わずに必ず「ごきげんアワー」v-418ますねv-222
2010/05/31(Mon) 23:06 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
やっぱりレルヒさんいたんですね。
いつも思うのですがあれは本物のレルヒ少佐に申し訳ない気が…
津南のひまわりちゃんは可愛いですね。
明日はごきげんアワー頑張ってください。
2010/05/31(Mon) 23:00 | URL  |  #-[ 編集]
お初のコメです。
どうもお疲れ様でした。
。。。千葉県の『うなり君』いませんでしたかね~。
成田の名物、ウナギとナリタの造語『うなり』。
ま、どーでもいいですね。汗
2010/05/31(Mon) 22:21 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

